« クリスマスの準備* | トップページ | アンパンマンのほっぺ* »

2008.11.14

紅葉ドライブ

053_2                                 

                               

                              

                            

                                

                              

                            

                             

                            

                             

                             

                            

                                                                                           

::日光の紅葉

週末、日光まで紅葉を見に行って来ました^^                                                  すっごく寒くて、日光は日中でも5℃。紅葉も落葉が始まり最後の見頃だったのかな。                         あまりの寒さでじつは紅葉どころではなかった私^^;                                              外をお散歩する時は5枚も着込んでました・・。

060_3                     

                 

                    

                 

                

                

              

                 

                 041

                                       

                                    

                                     

                                      

                                     

                                     

                                        

                                   

                                     

                                                                                                            

::BEAMSのボーダーニットキャップ*

ニットキャップ、普段は赤が羽音、緑がふーくんのなのに私、間違うことが多くて羽音に                                              怒られます^^;                                                               どっちでもいいのに~。                                                              アウターはふーくん、100サイズはやっぱりまだ大きかったね。                                       洋服に着られてる感じ・・。                                                            緑はふーくんには合わなくて、羽音は何色でも似合うから、                                         「はーくん、緑が似合う~カッコいい!」                                                     と煽てたら、大喜びで緑を着てくれました*                                        男の子はやっぱり単純・笑            

063                                       

                               

                                

                                 

                                

                                  

                                

                                 

                                

                                

                                 

                                                                                                 

                 ::つり橋から見る紅葉がとってもきれいでした*

お出掛けすると、羽音はパパに肩車をしてもらいます。                                            最近それが癖になってしまい、困っているダンナさまです。私はふーくんの’抱っこ~’に             困ってますが・・^^;

+++++

秋から冬に移り変わりつつある毎日。                                                      毎朝、車の窓が凍結しているんじゃないかとハラハラしてしまいます^^;                                  天気がいい日中も外はもう寒くて、これから何をして過ごそうかな~と悩みます。                            冬でも息子たちが楽しめること、考えなくちゃ*                                           

|

« クリスマスの準備* | トップページ | アンパンマンのほっぺ* »

コメント

tarohanaママさんへ

日光ってきれいだし素敵なところだけど、シーズンとも
なれば激混みですもんね~coldsweats02
と言いつつ、年に1、2回は行く私ですrvcardash

これからの季節悩みます・・。
寒いの私の大・大・大嫌いなんですdown
雪国生まれのくせにcoldsweats01
でも、子供たちも多少体強くなったし、今年はソリ買って
スキー場に行ってみようかな~なんてnote←あくまで目標。

投稿: chihiro | 2008.11.17 15:47

インターライフさんへ

紅葉のシーズンはお仕事忙しいですもんね~。
仕方ない^^;

ボーダー、私大好きなんです♪
子供はさらに可愛いし~*
でもダンナさまはね、囚人みたいで嫌だと・・(-_-;)
映画の見すぎ?

投稿: chihiro | 2008.11.17 15:43

naoさんへ

天気が悪かったせいもあるのか、日光はかなり寒かったです(ノω・、)
札幌の方より着こんでいるなんて・・恥ずかしいわ(笑
私のダウンですか??
可愛いだなんてありがとうございます(o^-^o)
じつはこれ、今年の春先に、3千円になっていたので購入したんです♪
裏地が水色で安いわりに可愛かったり~**
今年はダウンが流行りなのかな?

投稿: chihiro | 2008.11.17 15:42

mihoさんへ

こちらの方も紅葉はだいぶ終わりに近付きました。
まだかな~と思っていたら、終わるのはあっというまなんですよね^^;
なんだか寂しいな*
冬・・mihoさんは何をされて過ごされるのかな~?
スキー場、近く(1時間圏内)にたくさんあります!
でも、私が寒いの苦手なのと、風邪ひかれたら困る~なんて
理由でまだ連れて行ったことなくて(;O;)
ダメですね~。
今年は挑戦してみようかな♪

投稿: chihiro | 2008.11.17 15:38

まなたくさんへ

日光はドライブ圏内ですよ~♪
高速だったら結構近いし、でも今回は下で行きました^^
いろは坂、私も苦手~(>_<)
自分が運転しないと酔います・・。子供はなぜ平気なんだろ??
東照宮いいですね!
まなたくさんの家からだとどれくらいなのでしょう。

投稿: chihiro | 2008.11.17 15:35

日光いいですね~。
私もtarohanaの妊娠が発覚した頃に行ったのが最後かな。
当日の思いつきで出発したので、出発時間が遅くて、劇混みでしたcoldsweats01

まともに日光の紅葉を見たのは小学校の修学旅行かな。
chihiroさんの写真の紅葉で癒されました。

ニットの帽子かわいい♪
はーくんの緑ほんと似合いますよhappy01かっこいいですheart04

冬は何をするか悩ましいところだけど、子供達はおかまいなしですもんね。
寒さが苦手な私はどんどんテンションが下がってきちゃいますdown
私は子供たちと一緒にウインタースポーツを楽しめるようになるのは何年後なのかな。

投稿: tarohanaママ | 2008.11.15 16:47

ちぃーーっす!

紅葉・・毎年、見に行けない私・・
今年こそ!!!

といつも思うのですが・・たはは

ボーダーの帽子、かわゆい!

投稿: インターライフ | 2008.11.15 13:41

日光はそんなに寒いのですね!
札幌の人より着込んでいるように見えますよ^^;
羽音君もふーくんもボーダーキャップもダウンも凄くお似合いです^^
chihiroさんのダウンも可愛いな~って見てました♡
今シーズンはchihiroさんのダウンを真似て、買っちゃおうかな~♪

投稿: naonuvola | 2008.11.14 21:41

*chihiroさん、こんにちは^^*
日光は寒いのですね~。
みんなの服装からも寒さが伝わってきます。
こちらより寒いですね^^;
紅葉ドライブ良いですよね~。
こちらの紅葉はもう終わりなので、chihiroさんのとこで楽しませてもらいます。
冬の楽しみね~。
chihiroさんの所はスキー場とかは遠いのかな???
まだ息子くん達には早いかな^^;
ソリ遊びとかなら出来るかな。

投稿: miho | 2008.11.14 18:19

chihiroさんち方面からでも、日光はドライブ圏内なんですね!
うちも行けるくせに、この季節は、あのいろは坂の渋滞が怖くて、未だに行ってません(><)
(それに、山のぐるぐる坂道、酔っちゃうんです、私だけ@@)
でも見ごろも終わったんだね~。そろそろ我が家も、東照宮に出動しようかな^^

投稿: まなたく | 2008.11.14 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備* | トップページ | アンパンマンのほっぺ* »