« 残念なこと。 | トップページ | クリスマスの準備* »

2008.11.13

シアワセ*

Img_7125                            

                              

                                 

                                

                                  

                                    

                                 

                               

                             

                               

                              

                               

                                                                                              

::大好きなお外遊びももう終わりかな~^^;

+++

昨日はたくさんのコメント、ありがとうございました。                                              「初コメントだけど前からblog読んでました」という方からもコメントをいただけて、                             とってもとっても嬉しかったです*                                                         こんなblogでも楽しみにしてくれてるとか、癒されるなんて言っていただけて、                   本当に感動してしまいました。  

残念なことではあったけど、私も反省すべき点がたくさんあったのだと気付きました。                         ’ワーキングマザーは大変’と言って下さる方もいますが、仲間が忙しく働いている状況の中 定時で帰っていく私・・。                                                            逆の立場に立てば、私も同じように思ったかもしれません。                                         周りへの配慮が足りませんでした。                                                       反省です。

それから今回、社内の人間ということで、一時人間不信というか・・                                    信頼してる同僚までもを疑うことになり、それだけは本当に本当に反省(≧д≦)                           入社当時から一緒に働いてきた仲間がいて、みんな私よりも年下だけど、                                色々フォローしてくれる信頼できる同僚です*                                                  女子というものは、どうしても問題が起きるものだけど、彼女たちとはずっと一緒に働きたいと思える仲間です^^                                                         信頼できる仲間、仲良くしてくださるblogのお友達、そして応援してくださる皆さん。                           支えてくれる人がたくさんいて、私は幸せ者です*^^*                                             明日からまた、日々のことを綴って行きたいと思います。

|

« 残念なこと。 | トップページ | クリスマスの準備* »

コメント

まなたくさんへ

反省しすぎ??いや~そんなことないです(+_+)
女子って・・・昔も今も変わらず怖すぎ~。
むしろ今の方が怖かったり?
若い子(20歳前後)の考え方とか全然ついていけないもん・笑
でもでも、頑張りまーす(*^m^)

投稿: chihiro | 2008.11.14 14:00

すずママさんへ

はじめまして。
ありがとうございます!すごく嬉しいです*
blogを書いていればたくさんのいいことも嫌なこともあるかも
しれませんが、応援して下さる方もいると知り、
また頑張ろうと思います!
ありがとうございました~*^^*

投稿: chihiro | 2008.11.14 13:58

tommyへ

ありがとう!
うんうん、働くママは理解されないことも多いけど、
わかってくれる人もたくさんいるから頑張るよ(o^-^o)
tommyも働くママガンバレ~。

投稿: chihiro | 2008.11.14 13:55

インターライフさんへ

ありがとうございます*
またいつも通り頑張りますね(◎´∀`)ノ

投稿: chihiro | 2008.11.14 13:54

chihiroさん、反省しすぎでしょ(笑)

女子ってのは、裏腹な生き物だからね^^;素直になれたら、また一段と仲良くなっていけるはずだよ~。
(しばらくは頭じゃ分かっていても、ココロの方がついていかないかも)
がんばっていこうよー!!応援してます♪

投稿: まなたく | 2008.11.13 15:29

はじめまして、こんにちは!!!

Seinaちゃんのところに出没している
すずママと申しますm(__)m
いつも楽しく拝見させていただいておりましたぁ。
どうしても、応援したくて
思わずコメントさせて頂きました!

すごく嫌なことがあったのですね。
中傷するなんてよくないです!!!
これからも頑張ってください。
応援していますネ♪

投稿: すずママ | 2008.11.13 12:00

そっか~。よかった!
みんなが応援してるんだし、これからも頑張って行こうねheart04

働くmamaって大変だと思うよ。
今の会社は男ばっかで、みんな優しいけど
前の会社は女の子多くて、子供いる人なんか1人もいなかったし、理解してもらえなかったもん。

その辺、割り切るしかないんだよね・・悲しいけどsweat01

でもでも、ちゃんと理解してくれる人もいるんだからね!!

頑張ろうね~scissors

投稿: tommy | 2008.11.13 11:32

ちぃーーっす!

また今日からがんばって行きましょう!!
応援してまーーす(^^)/

投稿: インターライフ | 2008.11.13 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念なこと。 | トップページ | クリスマスの準備* »