« いちごタルト*今季アウター* | トップページ | 1988 CAFE SHOZO. »

2008.11.08

新しいお友達。

182                                        

                               

                                 

                              

                               

                             

                              

                              

                                

                               

                             

                              

                                                                                          

::Rody::兄夫婦からのふーくんへのお誕生日プレゼント*

Rody可愛い~*^^*                                                                 いつも息子たちより私が欲しいものをわかって贈ってくれるお兄ちゃん、お義姉さんいつも   ありがとう♪                                                     ふーくんは大喜びで「ぴょんぴょん」て呼んで遊んでます^^                                          羽音とふーくんの取り合いを心配したようだけど、2人一緒に乗って遊んでますよ~。

+++++

昨日の夕方。                                                                    駐車場で同じマンションの住人の方にお会いしました。                                           「あれ、ふうわくん?」                                                               と言われ、何でふーくんを知ってるんだろう??と思ったら、息子たちが週に一度通うリズム教室に行かれてる方でした。                                                             息子たちは先生に連れて行っていただいてるので、私は初めてお会いしたのですが、                         羽音と同じの3歳の男の子とそのママで、同じマンションと知りお互い嬉しくなって                           少しお話ししました^^

マンション内には同い年くらいの子供を持つ方がたくさんいるけど、                                     みなさん専業主婦で、すでに仲良しのグループができているから、私はなかなか                            仲間に入れずにいました。                                                            昨日お会いした方も専業主婦だけれど、他の方との交流はないようで、                                  息子たちにも新しいお友達ができて、私も同じマンションにお友達ができたことがすごく    嬉しくて、昨夜は興奮してダンナさまに話してしまいました^^;                                              仲良くなれるといいな~*

+++++

088_2                                        

                                     

                                      

                                    

                                  

                                   

                                     

                                      

                                      

                                     

                                                                                                             

                     ::七五三::ダンナさまの実家のお庭。羽音、お義父さん、飛来くん*

先週の日曜日。                                                                   ダンナさまの実家で、甥の飛来くんの七五三のお祝いをしました*^^*                                   ひーくんカッコいいでしょ?                                                            この袴、お義兄さん、ダンナさまが七五三で着た袴なんですよ~。                                     お義母さんが大切に保管されていて、今年はひーくん、来年は羽音・・とみんなが同じ袴を着る予定です*                                                                   親子二代で同じ袴を着るって素敵ですよね^^

|

« いちごタルト*今季アウター* | トップページ | 1988 CAFE SHOZO. »

コメント

RODY子供には人気ですよねー♪
私の家にもあるのですが、rikuはもう飽き気味で
今は双子のおもちゃになってますぅ♪
同じマンションでお友達ができてよかったですよねー。
とても嬉しい気持ち、すっごくわかります!!
私も今年引っ越してきたばかりで
お友達ができたときはすっごく嬉しかったですもん!!
親子2代で受け継がれている袴、素敵です!
3代、4代と続いていくといいですね!

投稿: chichi | 2008.11.09 23:56

ロディーかわいい~♪
保育園にたくさんあって葵くんも挑戦するんだけど飛びすぎ(?)ていつも転げてます・笑
2人で仲良く遊んでる姿が目に浮かぶ~^^

袴、素敵です☆
多分、私も旦那も七五三ってしてないの^^;
男の子は五歳で袴でしたっけ??
着せたいな~(*^。^*)

投稿: ai | 2008.11.09 23:35

Rody可愛いですね^v^
これは大喜びしますよね~♪
ふーくんのお友達のママと出会えたのも、何かのご縁ですね!
これから絶対、仲良くなれると思いました。
ひーくんもカッコいいけれど、お義父さんもカッコいいですよ~。
袴、大切に保管して3代まで行けるかも・・・。
素敵です^v^

投稿: naonuvola | 2008.11.09 15:01

うちにもあるよ~ロデイ★
かわいいよね~。

代々の袴…すごいかっこいいよ^^V
大切に受け継いでいくのって、とってもいいことだと思う!保管してくれていたお母さんって、エライなぁ。。。
それから、同じマンションにお友達。
すごく心強いことです。私もそうでしたが、
お互いほんの少し助けてほしい!って言う時に、
お願いできるようになると、本当に安心です。
何より、子供たちが仲良しになって、近くで遊べるってのが一番ですけどね!

投稿: まなたく | 2008.11.09 10:07

chihiroさん♪

こんばんは~☆
遅くなってしまいましたが・・・
ふーくん、お誕生日おめでとうございますheart04
ママ手作りのお誕生日プレートで、最高の”はぴはぴバースディ”
でしたねhappy02
chihiroさん、本当にお料理上手ですごーい!
尊敬しちゃいますhappy02

ふーくん、元気いっぱい~で、楽しいことが
いーっぱいの1年になることを祈っていますね☆

ロディちゃん、いいですね~heart04
ふふ、”ぴょんぴょん”ってかわいい~~happy01
これって乗るのにコツがいりますよね!
ふーくん、上手にのれてすごいな~note

同じマンションにお友達ができたらうれしいですよね~!
私も同じマンションに一人お友達がいるので
とっても楽しいですnote

投稿: aki | 2008.11.09 00:18

*chihiroさん、こんばんは^^*
きゃぁ~ロディ~!
わたしも欲しいよ~ん。
ずーっと欲しいんです…でも場所もないしなかなか買うことが出来ません^^;
お兄さんは青を選んで下さったのですね。
ホントに買う時が来たら色でもそうとう悩みそうです。
ピンクもかわいいしイエローも良いしなぁ~。
同じマンションにお友達が出来て良かったですね^^。
親子二代で同じ袴を着るのって良いですね~。
大切に保管していてくださったお義母さまに感謝ですね^^。

投稿: miho | 2008.11.08 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちごタルト*今季アウター* | トップページ | 1988 CAFE SHOZO. »