« おなかの風邪。 | トップページ | 里帰り* »

2008.11.22

+++

045                                    

                                  

                                   

                                

                               

                               

                             

                            

                               

                             

                              

                                  

                                                                                           

::サーティーワン/チョコミントアイスが好き*

昨日は一日元気に過ごした息子たち。                                                     いつも通りに寝て、今朝朝食を食べた直後・・ふーくんまた嘔吐(´□`。)                                  見た目は元気でもやっぱり調子が悪いみたい。                                                羽音の下痢も続いてるし、今夜から遠出になるし病院に行って来ました。                                今、おなかの風邪が流行ってるそうです。

羽音はお薬をもらい、ふーくんはお尻から薬を入れられました。                                       薬があるとちょっと安心*^^*

+++++

昨夜、わが家のPCに異変が・・。                                                         毎晩PCでDVDを見るダンナさま、DVDを入れようとしたら入らなかったんです。                              「誰かこの中に何か入れた!?」                                                        というと、みんな知らん顔。しばらくすると、ふーくんが申しわけなさそうにパズルのピースを 持って来ました。                                                     PCの中にパズルのピースが・・                                                         そこからダンナさまとPCとの格闘が始まり、デスクトップのPCを夜な夜な解体^^;                             解体しないとピースがとれないんです。                                                     かなり頑張ったけど、 これ以上進むと戻せなくなるかも?というところまでで断念。                           メーカーに連絡してもきっと、郵送しなきゃいけないと思うし、あ~無駄な出費(>_<)                            だからと言って新しいPCを買う予定はないし、何よりデータが・・。

とりあえず、MOにでも保存しなければ・・。

037                                      

                                  

                                 

                                   

                              

                                 

                                 

                                 

                               

                                   

                                                                                             

::トレーナー/3can4on。パンツ/GW。                               

|

« おなかの風邪。 | トップページ | 里帰り* »

コメント

babypinkxxさんへ

その後、息子たちは薬のおかげですぐに回復しました*
でも、私が感染し、結婚式へは出席できましたが、おなかは
大変な状況が未だに続いてて・・^^;
でも、とっても素敵な結婚式で、私もまた結婚したくなりました~・笑
生キャラメル、先週の水曜日のお昼の番組で、たまたま作り方をやっていたんです!
とっても簡単でビックリでした♪
黒いつぶつぶは、バニラビーンズです*^^*
チョコミント、私も大好きです☆人によっては歯磨き粉みたいで
嫌という人もいますよね~^^;
PC、とっても困りましたが、兄からHDDをもらって来ました。
リンクの件、嬉しいです*よろしくお願いします!
私もリンクさせて頂きますね(◎´∀`)ノ

投稿: chihiro | 2008.11.25 15:09

kanaさんへ

はじめまして。
いつもblogを読んで下さってありがとうございます^^
同じ県内で同じ2児のママなのですね*
キグレサーカスを見て来られたのなら福島の方でしょうか?
素敵なfamilyだなんて言っていただけて、嬉しい反面恥ずかしいです^^;
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

投稿: chihiro | 2008.11.25 15:03

インターライフさんへ

子供たちはひどくならなかったものの、私が感染し辛い
数日を送ることに・・。
今もまだ胃がムカムカ(ノд・。)

PC・・諦めてHDDをもらいました~(*゚▽゚)ノ

投稿: chihiro | 2008.11.25 14:59

seinaさんへ

息子たちはその後、薬のおかげかすぐに回復しました。
が、私に感染(;ω;)お腹を壊しながら結婚式へ・・。
数日胃のムカムカ感や胃痛に苦しみました^^;

私もseinaさん見習って、汚されても息子たちの喜ぶ顔を
一番に考えて行きたいです*
目指すはseinaさんのようなママです。

生キャラメル、ちょうど見ていたTVで作り方をやっていて、
すごーく簡単だったんですよ*^^*

投稿: chihiro | 2008.11.25 14:56

まなたくさんへ

おなかの風邪菌、うちの中に漂ってたみたいで私も感染です(>_<)
そんな状態で結婚式出席して料理食べたら、とんでもない
ことが待ってましたよ^^;

子供がいたら色々壊れていくのは仕方のないことなんですね~。
でも、痛い出費が多いのは辛いです。
PCもビデオデッキも、電化製品は外から開かないように
して欲しいです^^;

投稿: chihiro | 2008.11.25 14:52

aiさんへ

ふーくんは食べ物の中でチョコが大好きなの^^;
アイスも二番目くらいに好き*
最近虫歯が心配だよ~。
おなかの風邪、一番大嫌い~(;-ω-)ノ

投稿: chihiro | 2008.11.25 14:48

寿ママさんへ

寿くんもおなかの風邪なんですね(>_<)
お熱の風邪も可哀相だけど、嘔吐・下痢はもっと可哀相です。
24時間の小児科があるのは心強いですね~*
うちはその後、嘔吐も下痢も治まりました^^
薬のおかげかな?
最後はお決まりで私もうつりましたが・・^^;

投稿: chihiro | 2008.11.25 14:47

こんにちは。
その後、体調はどうですか?
結婚式は楽しめましたか~?
↓の記事の生キャラメル!
手作りなんてすごーいっ。
黒いツブツブ、花畑牧場のにもありました!
ツブツブの正体は何でしょう??

私もチョコミントアイス、大好きです。
そして、我が家ではテレビの修理を依頼した時、
中からおもちゃのコインやカードが
いっぱい出てきました。(汗)

今さらですけど、
リンクさせてもらって良いですか?

投稿: babypinkxx | 2008.11.25 13:40

初めまして♪
(きっと同じ県内!?)2児のママです。
今日、キグレサーカスを見てきました。
滅多にコメントはしないのですが、なんか共感できるところが多かったり、とても素敵なfamilyだなぁと思い
Blogを拝見させていただいています。
私もChihiroさんを見習って頑張ろうと思います(*^-^)
宜しくお願いしますheart01

投稿: kana | 2008.11.24 00:04

ちぃーーっす!

ああ・・そうですかぁ・・
ひどくならなければいいですね・・

PC大丈夫かな??あはは・・

投稿: インターライフ | 2008.11.23 14:26

chihiroさんこんにちは!

今ごろ岩手で結婚式に出席しているのかな~^^
chihiroさんのドレス姿、素敵なんだろうな~☆
ふーくんお腹の調子は大丈夫でしょうか…。心配ですね。
でもお薬があると安心しますね!

↓お子様達とっても楽しそうに遊んでいますね♪
楽しそうな笑顔って見ているとこちらも嬉しくなりますよね☆
(私もお洋服汚されると”あーあー”って思います^^
でも同じ気持ちでいてくれるchihiroさん!ありがとうございます)

そして生キャラメル!作れるんですか!!?
作ってしまうchihiroさんすごいなぁー。
美味しそう!食べてみたいな~(笑

投稿: Seina | 2008.11.23 08:21

やっぱり菌が蔓延してたんですね!
早く薬が効くといいね。。消化のいいもの食べて★
PCはじめ、いろいろな機器に異常が><
小さいおもちゃやら何やら、
子供たちを四六時中見張っているわけにもいかないから、
仕方ないよね!!こういう事態は。
うちもかつてビデオデッキから、何かのカードが出てきたよ~!!!

投稿: まなたく | 2008.11.22 23:02

ふーくん真剣にアイス食べてますねー^^カワイイ♪

お腹の風邪…冬ならではですね(>__<)!!

投稿: ai | 2008.11.22 22:46

ふ~くん、大丈夫ですか?
うちの息子も同じく昨夜から嘔吐(><)
夜中の1時に24時間やっている小児科に行って来ました。
胃腸風邪流行っているみたいです。
でも、うちの息子は嘔吐だけで、もう元気になりました。
早く良くなるといいですね。 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.11.22 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかの風邪。 | トップページ | 里帰り* »