« まだ2歳なのに・・ | トップページ | 夫からのメール* »

2008.11.27

Happy Wedding*~幸せいっぱいの友へ~

105                                 

                            

                                

                                

                              

                                 

                                

                            

                             

                            

                              

                                                                                                    

               :::白無垢姿、とってもきれいだったよ*

11月23日。大好きな友人の結婚式。                                                      冬の澄んだ空気が気持ちのいい一日でした。                                                 今年の11月23日は、一年で一番良い日(らしいです)、日本中で結婚するカップルが多かったみたい^^                                                                    私と友人(きくちゃん)は、中学一年生の時、クラスメイトとして出会いました。                              いつも笑顔で、彼女がいると笑いが絶えなかったな~*                                           顔立ちがはっきりしてて、とってもきれいな友人*^^*                                             もう17年の付き合い。                                                               高校も別々、その後の進路も別だったけど、筆まめな彼女は私が今の地に引っ越してから 10年、欠かさず手紙を書いてくれます。                                                         そんなところが大好きで、憧れの女性です。

Cimg0613                    

                   

                  

                 

                 

                 

                  

                   

                                       

:::ウェディングケーキは雪山をイメージしたのかな^^

スノーボードが共通の趣味の2人。                                                        スクリーンに滑る姿が映し出されてビックリ。プロみたいな滑りなんだもん^^;                               そんな2人の出会いは、ゲレンデでした*^^*                                                  ダンナさまは、本当に穏やかで物静かで、とっても優しい人。                                        素敵なダンナさまを見つけたね~*                                            友人の幸せな姿も見れて、とっても素敵な時間を過ごすことができました。                                ただいまハネムーン中の友人*                                                         帰国後はダンナさまのご両親との同居生活になるそうです。                                        とっても優しそうなお義母さまと、とっても陽気なお義父さま、そこに彼女の明るさが加われば、きっとにぎやかな毎日を過ごせるはず。

+ + +

きくちゃん、結婚おめでとう^^                                                           結婚生活は、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと、色んなことがあるけど、                           優しいダンナさまと一緒になら、どんな時もきっと笑顔で乗り越えられるはず。                              笑顔の絶えない、幸せいっぱいの家庭を築いてね*                                               

|

« まだ2歳なのに・・ | トップページ | 夫からのメール* »

コメント

結婚式って招待されているこっちまで
幸せな気分になれるし
初心に戻れるのでいいですよねー。
二人ともとっても幸せそうですね♪

投稿: chichi | 2008.11.28 08:24

chihiroさん、こんばんは!
幸せそうな二人★笑顔が輝いてますねhappy01
結婚式に参加するのって、友達の幸せそうな姿が見れるのも嬉しいし、
幸せのおすそ分けしてもらったうえに、自分の結婚式を思い出したりで、
いろんな思いに浸れるかんじがします。
自分のこと見つめなおすと、もっとパパに優しくならなきゃとか思っちゃうので、
私の結婚生活、反省しなきゃいけないことも多いですねsweat01

chihiroさんのお友達の幸せをお祈りしてますheart04

投稿: tarohanaママ | 2008.11.27 19:36

こんにちは☆
素敵な結婚式だったのですね。
新婚さん、純粋に羨ましい~。
あの頃に戻りたいわぁ~。(遠い目)
結婚後は楽しいことばかりじゃないですけど、
家族が増えたり、協力して問題を乗り越えたり、
素敵な出来事もたくさんありますよね。
ご友人の幸せに乾杯♪

投稿: babypinkxx | 2008.11.27 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ2歳なのに・・ | トップページ | 夫からのメール* »