« 恵まれた環境 | トップページ | 独身気分。 »

2008.10.27

+ + +

027                                    

                                

                                  

                                 

                               

                            

                             

                             

                             

                             

                          

                               

                                                                                         

::PetitJamのケーブルニットオフタートル::女の子ブランドだけど、男の子でもかわいい*

羽音は赤ちゃんの時の面影がずっとある子。                                                 一重だけど、二重のふーくんよりもお目目ぱっちりだし、このまま素敵な男の子に育って欲しいな~^^                                                                ダンナさまに、                                                                    「羽音が中学生くらいになったらジュノンボーイに応募してみようかな」                                   と言ったら笑われました。私は真剣だったんですけど・・^^;

+++++

昨日は一日曇り空。                                                                ダンナさまは、紅葉を見に出掛けようと早朝からPCでリサーチしていましたが、’せっかく紅葉を見に行くなら天気がいい日がいい’という私の声で延期に・・。                                                          なので昨日は、あてもなく気ままにドライブな日に決定*                                           知らない道を走りながら、新しいお店を探したり・・そんなドライブな日、わが家は多いかも。                     週末、そんなわが家のお出掛けに欠かせないものがあります。                                       DVDです^^                                                                     日曜日は外出がほとんどなので、車の中で息子たちが退屈しないようにとDVDをかけます。                                                                    今、私とダンナさまと羽音がハマっているのがドラゴンボール*                                       子供の時、兄たちと見ていたドラゴンボール、とっても面白いんですよ~。                                羽音なんて、「べジータかっこいい!(わからないよね^^;)」と大興奮です。

途中、立ち寄ったお店でふーくんのお誕生日プレゼント探し。                                        ネットで候補は絞ったけど、実物も見ないとね~*                                               室内用三輪車が候補だけど、わが家の息子たち、家の中では暴走族のような激しさ。                         あちこちに激突するし、私とダンナさまなんて、パトカーとアンパンマンカーに足をひかれる日々。                                                                          いつか賃貸マンションから追い出される日が来ないように、おもちゃも吟味しないと・・^^;

やっぱり実際見てみると、これは羽音には小さいとか、ふーくんにはまだ無理そうとか・・                        ちゃんと見て良かった~と思うことがたくさん。                                                 お誕生日当日には難しそうだけど、ちゃんと素敵なものにするからね~*^^*

023                                    

                                 

                                  

                                  

                                  

                               

                                

                                    

                                   

                                 

                                  

                                                                                                         

::PetitJamのケーブルニットオフタートル、F.O.KIDSのパンツ::お腹ぽっこりふーくん^^

|

« 恵まれた環境 | トップページ | 独身気分。 »

コメント

acoさんへ

お久しぶりです^^
petit jamのお洋服、心くんとお揃いなんですね~*
ふーくんのグレーと同じかな??
バープルもあとイエローも発色がすごくきれいでした。
F.Oも男の子には欠かせないブランドですよね!
あてもなくドライブ、オススメです☆
車・・ないと行けませんね^^;

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:42

インターライフさんへ

ジュノンボーイになった暁には、サインプレゼントしますね~・笑
狭き門に息子が選ばれるとは思えないけど・・^^;
紅葉の季節はお仕事忙しくなりますからね~*
今年は是非見に行けるといいですね!

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:39

aiさんへ

羽音を褒めてくれてありがとう*
将来どう育つかはまだわからないけどね~^^
ドラゴンボール、久々に見るとハマるよー!!
昔のアニメって面白いよね♪
プレゼント、ギリギリで決めたよ☆届き次第紹介するね~。
↓先生いい人だもんね♪
多分・・甘えると思う・笑

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:37

naoさんへ

ありがとうございます^^
発色のきれいなパープルなんです♪
2人を男前と言っていただけて嬉しいです。
ジュノンボーイ夢ではない??笑
けして子供でお金儲けを考えてるわけではないのに、ダンナさまには
そう思われてます^^;
プレゼント、ギリギリで決まりました☆

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:34

seinaさんへ

お洋服似合ってますか??ありがとうございます^^
男の子にシンプルな女の子服を着せるの結構好きです*
紅葉、南東北・北関東はまさに今見頃です。
そちらもそろそろでしょうか♪
ドラゴンボール、面白いですよねー!嬉しいです。
見始めると止まらなくて・・^^;
プレゼント、一応決まりました!(^^)!

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:31

mihoさんへ

こんにちは*
せっかくの週末にお天気が悪いってガッカリですよね^^;
北海道の紅葉はまだ健在でしょうか?
こちらは今が見頃です(*^_^*)
気ままにドライブの新しい発見、楽しいですよね~♪
そうそうガソリン代、こちらは一番高かった時期より20円
安くなりましたよ。
mihoさんのお宅の車、燃費が悪いのですね・・。うちもいいとは言えません^^;
ふーくんのプレゼント、見つかりました!

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:27

お久しぶりです☆
petit jamの服、可愛いですよね!
私も心くんに同じの買いました^^
色はグレーですが、やはりパープルが可愛かったかな?と^^;
ズボンも同じくF.O.KIDSですが…品物は違うようです(笑)

当てもないドライブ、いいですよね!
私も行きたいけど…車がないっ〉〈
残念〜┐('〜`;)┌

投稿: aco | 2008.10.28 13:03

ちぃーーっす!

ジュノンボーイ!!素敵!!
ぜひぜひ!!サインもらっとかないと!!(笑

紅葉かぁ~いつも気が付くと終わってるからなぁ~
今年こそ!!

投稿: インターライフ | 2008.10.28 05:42

うんうん^^ 羽音くんならジュノンボーイも夢じゃないね!!

ドラゴンボール、私もめっちゃ見てました♪
また1話から見たいかも(*^。^*)

プレゼント何になるんだろう? 私までも楽しみです。


本当恵まれてますね^^
そんな風に言ってくれる人はなかなかいないもん…
お言葉に甘えちゃってもいいんじゃないですか?
きっと先生もそーしたいんだと思います♪

投稿: ai | 2008.10.27 23:35

こんばんは^v^
良い色のお洋服ですね!
羽音くんに良く似合っています♪
私はいつも、男前の羽音くんとふーくんだな~と思っていましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ジュノンボーイは、夢ではないのでは?
今もきっと、人気ものだろうと思います^^
将来が楽しみですね♪
プレゼント探し、ちょっと大変だけど楽しいですね!
ふーくんに、お似合いのものが見つかりますように^v^

投稿: naonuvola | 2008.10.27 19:27

chihiroさんこんばんは!

羽音くんとってもお洋服似合ってますよ!
かっこいい^^

紅葉もう来ていますか。
我が家も11月に入ったら見に行こうと思っています!

ドラゴンボール懐かしい~!
私も見ていましたよっ(姉妹でしたが…^^;
おもしろいですよね。

ネットでのお買物も楽しいですが、実際に見るのも大切ですね。
ふーくんにいいプレゼントが見つかるといいですね!

投稿: Seina | 2008.10.27 18:19

*chihiroさん、こんにちは^^*
こちらも週末のお天気良くなくて紅葉を見に行けませんでした。
短い紅葉の季節・・・残念ですよね。
来週はまだ紅葉大丈夫だと良いですね。
気ままにドライブ^^わたしも大好きです。
新しい発見もあるしね^^。
でもガソリン代が値上がりしてからは気ままなドライブ行ってないなぁ~。
わが家の車は古いので燃費がヒジョ~に悪いのです^^;
ふーくんのプレゼント、お気に入りが見つかると良いですね♪

投稿: miho | 2008.10.27 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵まれた環境 | トップページ | 独身気分。 »