« 独身気分。 | トップページ | 断乳。 »

2008.10.30

青い空と海*

075_2                                   

                                

                              

                                

                                

                              

                                

                                

                               

                              

                             

                                 

                                                                                                 

::季節はずれの海::来年こそは海で泳げるかな?

雲一つない晴れた日、海へ行きました*                                                     夏に海水浴に行きたかったけど、怖がりの息子たちにはまだ早いとダンナさまに言われ、今年も海に入ることはできませんでした。                                                                         海に入るのは怖いけど、水場は大好きな息子たち^^                                             波と追いかけっこしたり、砂で遊んだり、ちょっとのつもりが何時間いたかな~。

ここの海岸、9年前に私が溺れかけた場所なんです^^;                                            泳げないくせに、浮き輪があれば大丈夫と大きな浮き輪で足がつかない沖でぷかぷか。                        大きな波がきて、浮き輪が流されてしまったんです。                                             当時は彼だったダンナさまが私が、海の中でバシャバシャもがいてた私を見つけ・・。                         今となっては笑い話だけど、本当に死ぬかと思いました(>_<)                                        今でも「オレは命の恩人」て言ってます^^;

064_3                            

                        

                      

                      

                    

                       

                       

                                                                                                           

      ::ダンナさまの会社の先輩::かっこいい~*

この季節の海は、サーファーの人がたくさん。                                                        誰か近づいて来たと思ったら、ダンナさまの会社の先輩でした^^                           毎週ご夫婦で海に来ているそうです。                                                     夫婦で同じ趣味って素敵*^^*

045_2

                                   

                               

                               

                                

                                

                                

                                

                               

                                

                                

                               

                            

                                                                                     

::羽音とパパ::性格そっくりの似た者同士です^^

+++++

そうそう前に、うちのダンナさまもたまにはドカーンて怒ることないの?と聞かれましたが・・                       ドカーンて怒ることはないです。                                                         息子たちには悪いことしたらちゃんと怒りますけど・・                                             ドカーンはないけど、私とのちっちゃなケンカは毎日*                                             この日も、何を着ていくかということでケンカしたし、昨日はふーくんのお誕生日プレゼントの 話しでケンカ。                                                             ケンカをしない日は・・多分ないです^^;                                                      でも、他のご家庭ではあり得ないようなくだらない内容ばかり。                                       95%は私が一人で勝手に怒ってるんですけどね・・^^;

|

« 独身気分。 | トップページ | 断乳。 »

コメント

chichiさんへ

ハルヒナちゃんはまだ海未経験なんですね~*
来年こそは家族で海水浴かな*^^*
ダンナさま、年上だとやっぱり大人ですよねー。
うちは2歳上だけど、私も大体が相手にされない感じで・・
でもそれに私が頭に来て一人で怒ったり・・^^;
単純な私です。

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:04

由香ちゃんへ

これからはではお互い’ちゃん’で^^
そうそう、ここはいわきの海です!
永崎海岸て言ったかな~*
娘ちゃんも由香ちゃんもいわきの海が海初体験なんだ~♪
怖い場所でもあるけど、気をつければ楽しい場所だもんね☆
私は半分溺れたけど^^;大丈夫だったせいか、今は怖くないかな~。

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:02

インターライフさんへ

オーナー・・どれだけ体硬いんだろ^^;
ヨガの話でもそうなるから。
ダイエットのためにも、ストレッチを始めてみては??^^

投稿: chihiro | 2008.10.31 13:59

naoさんへ

ダンナさまが命の恩人、いいのか悪いのか何かにつけて
恩人アピールしてくるんですよ^^;
かっこいいサーファーはダンナさまの先輩です*
うちはそういうタイプではないので~。
泳がなくても海は心穏やかになれて好きな場所です。

投稿: chihiro | 2008.10.31 13:58

またなくさんへ

そうそう、まなたくさんに聞かれたんですよね~♪
ドカーンはないけど、ちっちゃいの毎日です^^;
私がくだらないことでしつこく言って、しつこいのが嫌だと
パパが怒る。みたいな。

海は危険も多いけど、気をつければ楽しい場所ですよね!
マナたん、サーフィンかっこいいだろうな~*

投稿: chihiro | 2008.10.31 13:56

こんにちは~♪
海、きれいですねー!!砂浜がとってもきれい!!
rikuは何度も海に連れていってあげているのだけど
双子はまだないんです。来年こそは、連れていってあげたいなー♪
chihiroさんの旦那さま、イメージ通り怒らない方なんですねー☆うちの旦那は8歳離れているせいか
私が旦那の手の上で転がされている感じで
喧嘩というか怒っても相手にもしてもらえないって感じです(笑)

投稿: chichi | 2008.10.31 12:45

chihiroちゃん(ちゃん付けでごめんなさーい!)こんにちはです。

写真の海はいわきかな??
(間違っていたらごめんなさい)

私もいわきは大好きでよく行きます。
私は初めて海を見たのもいわきで、娘もいわきで初めて海を見ました。
しかも、娘を連れて行ったのはこの海岸だと思います。

海は楽しいけど怖いところですよね。
でも、溺れかけてもまた海へ行きたいと言うchihiroさん強いなあ^^

投稿: 由香 | 2008.10.31 10:47

ちぃーーっす!

サーフィン、かっこいいなぁ~
体硬いからなぁ・・私・・あはは

ちっちゃいケンカが多い方がいいと思いまーーす!
いきなり大きいケンカだとコワイから・・?!

投稿: インターライフ | 2008.10.31 09:11

旦那さまが命の恩人。。。なんて素敵なお話でしょう^^
無事で何よりです♬
本当に、旦那さまのお陰ですね!
羽音くんもふーくんも、まだ砂浜で充分楽しそうです♪
chihiroさんも、そんな事があったので子供達を危険な海の中で遊ばせるのは、不安ですものね!
格好良いサーファー、一瞬旦那さま?と思ってしまいました^^;

投稿: naonuvola | 2008.10.30 21:49

↑ごめんね。。。投稿者「ま」って…まなたくです(笑)

投稿: まなたく | 2008.10.30 17:38

ハーイ!聞いたの、私でーす。
ドカーンって、やっぱり怒んないんだね(想像通り^^)
でも、ちっちゃいのいつもなんだ^^;

海はね、怖いけどやっぱり楽しいですよ~。
来年は、二人の海水浴記事がUPされるの待ってますネ!
うちのマナたんの本格サーフィンも載せられたらいいな♪

投稿: ま | 2008.10.30 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独身気分。 | トップページ | 断乳。 »