« Happy Birthday!! | トップページ | My birthday. »

2008.10.17

036_2                                

                              

                                

                             

                                  

                                

                             

                               

                               

                            

                               

                          

                                                                                            

::観覧車::ふーくん高い景色に驚いてます^^;

夢。                                                                          子供って一体いつから夢をみるのかな~??

私は夢をほとんどみない人。(←みないのではなく、覚えていないだけかな)                               夢をみない人は、熟睡しているからのようで、確かに朝起きるといっぱい寝た~って気分^^                      私とは逆で、毎晩たくさんの夢をみるダンナさま。                                              一晩で3つの夢をみるとか・・。                                                          しかもね、寝言がすごいの^^;                                                           きっと仕事の夢なのか、なにかを指示してたり、怒ってる寝言が多いの・笑                                「寝ている人に話しかけてはいけない」というけど、思わずなに?って言いたくなる程。

そんなダンナさまの遺伝か、最近、息子たちも寝言をいうようになりました*^^*                             ふーくんはいつも怒ってて、手足をバタバタさせながら「やーだ!やーだ!」ってしきりに言ってたり、急に泣き出したり・・。                                                               羽音はすっごく可愛くて、寝言も可愛いし、夢の内容(予想)もかわいい!                                「パン食べていい?」とか、「ママ、こっちおいで~」とか。                                           寝ながらよく喋る3人に挟まれて、熟睡できない私なのです*                                       人はいつから夢をみるのかわからないけど、わが家の息子たちは、小さいながらもちゃんと夢をみているようです。                                                               あっ!人だけではなく、犬もちゃんと夢をみるんですよ。                                           ミッキー、寝ながら急に鳴きだしてみたり、寝ぼけるんです^^;

+++++

昨日はダンナさまへのたくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました*                               昨日は、ミッキー10歳のお誕生日でした。                                                   お誕生日は、年に一度の贅沢缶詰ご飯です^^                                                 美味しそうに一気に完食。                                                 それだけの食欲があれば、きっとまだまだ長生きしてくれることでしょう♪                      ミッキー*10歳のお誕生おめでとう!!

045                   

                    

                 

                  

                    

                

                  

               

                                                           

::100円で動く飛行機の乗り物::息子たちにはまだこれくらいで十分*

|

« Happy Birthday!! | トップページ | My birthday. »

コメント

インターライフさんへ

夢は見ないのではなくて、見ているけど熟睡してるから
眠りが深くて覚えていないそうですよ!
夢をたくさん見るのは、眠りが浅くて疲れているそうです。
覚えているのもかなり疲れるようで・・^^;

投稿: chihiro | 2008.10.20 13:57

naoさんへ

子供の寝言はほんとに可愛いです*
大人になると、なぜかうなされるとか苦しむの多いですよね^^;
ダンナさま、どんな夢に苦しんでいたのでしょう??
ミッキーも10歳になりました♪
人間で言ったらきっともうおばあちゃんですね^^
まだまだ長生きして欲しいです*

投稿: chihiro | 2008.10.20 13:55

ちぃーーっす!

夢・・めっきり見なくなりました・・
熟睡してる証拠かな???

3つの夢ってすごいなぁ〜

昔見たアニメ祭りみたい!!
お得〜(笑

投稿: インターライフ | 2008.10.18 10:23

ふーくんいい表情してますね~^^
夢の話。。。可笑しくって、可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夢の中で、そんなにお話するなんて凄い!!
話しかけたら、答えてくれそうですね^^;
私は主人がうなされていた時に、胸の辺りを揺すって起したら、その手を両手でガッチリ握られて、更に『ウヮー』と悲鳴をあげられました。
思わず『奥さんだよっ。。。』と言った私。悲しかった^^;
ハッピーちゃん、おめでとうございます^^
10歳ですか?
幸せ家族の中で、一緒にまだまだ楽しく暮らしますよ^^

投稿: naonuvola | 2008.10.17 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday!! | トップページ | My birthday. »