« + + + | トップページ | 青い空と海* »

2008.10.28

独身気分。

018                                    

                               

                              

                              

                             

                              

                               

                              

                             

                              

                                 

                                 

                                                                                               

::チュ::いつまでこんな可愛いことしてくれるかな*

パパとママにいつもチューをしてくれる羽音とふーくん。                                                        ふーくんはとってもしつこいの^^;

+++++

昨夜は仕事関係の飲み会。                                                           普段は2時間で終わるけど、昨日は永遠続き、気づけば23時・・。                                     帰宅した時は24時近くでした。                                                         息子たちもダンナさまもぐっすり夢の中。                                                    帰宅と同時にふーくんが泣き出しギリギリセーフ^^;                                              まだ何度か夜起きてしまう甘えん坊ふーくん、ママじゃないとダメなので、ふーくんが起きる前には必ず帰らないといけません。                                                       朝までネンネできるようになったら、ママももう少し夜遊びできるかな?^^;

昨夜は、20~50代までが20人くらいの飲み会。                                                私が既婚で2児の母ということを知ってる人もいるけど、なかには知らない人もいて、                          独身て思ってもらえるとちょっとだけ嬉しかったり*^^*                                            別に既婚者とかママに見られたくないわけじゃないけど、やっぱり若く見られたいのが女性なのかな*                                                                もっと努力しよう・・と思った瞬間でもありました。

仕事中は独身のつもりでいる私^^;                                                       側にダンナさまも息子たちもいないから、仕事中は一人の女性に戻れる時。                               たまにある仕事関係の飲み会は、気遣いが必要で疲れちゃうこともあるけど、独身気分を味わえてちょっとウキウキ*                                                             家に帰ればちゃんと奥さんとママに戻るんだもん、たまにはいいよね^^                                                                                                  

|

« + + + | トップページ | 青い空と海* »

コメント

mihoさんへ

ふーくんは濃厚でしつこいので、ちょっと逃げたくなります^^;
きっと・・してくれるのはあと数年?
寂しいけど成長ですもんね~(*^_^*)
mihoさんは幼い感じだったのですね。今もきっと実年齢より
すごく若く見えちゃいそう*
私はmihoさんと逆で、昔から老けて見られてます・・。
中学生で20歳?とか、20歳で27歳?とか^^;
幼い顔に憧れちゃう。

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:14

aiさんへ

ハルくんのチュー、想像できちゃうよ~*
うちのふーくんもそんな感じで、濃厚すぎて軽く引くよ^^;

aiさんは独身と言っても不自然じゃない歳だし、見た目も
もちろん可愛いもんママっていう方が驚くよー。
いくつになっても一人の女性として見られるって嬉しいよね!

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:11

インターライフさんへ

男の子もパパとチューするんですよ~*
もう少し大きくなれば気持ち悪いけど・・^^;
仕事中は独身気分♪じゃないと人って、どうしても家庭っぽさ
が見た目に出てくるそうです。
別に悪いことじゃないけど。

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:10

naoさんへ

男の子がチューなんて、今限定のことですよね*
ふーくんはチューというか舐めてくるし^^;
独身に見えるのはきっとお世辞ですけど、言われれば素直に
嬉しいと思う単純な私なのです。
プロポーズはなかったけど、口説きはあったかな・・。なーんて^^;
ダンナさまには・・秘密です。笑

投稿: chihiro | 2008.10.31 14:08

*chihiroさん、こんにちは^^*
ふーくんのとってもしつこいチュー。
かわいくて笑ってしまいました。
ふーくんは何歳までしつこいチューをしてくれるのかな?
うんうん^^若く見られると嬉しいですよね。
いつ頃からかな~若く見られて嬉しくなったの・・・。
学生の頃は「若く」と言うより「幼く」見られるのがとってもイヤだったのにね^^;
独身と思われる素敵なママ、きっと息子くんたち自慢のママですね。

投稿: miho | 2008.10.29 16:57

羽音くんのチューかわいいですね!!
ハルのチューはタコみたいな口で迫ってくるからちょっと逃げたくなるの^^;

分かる~!
私も仕事中は独身気分♪
だってみんな大学生… 少女に戻った気分です・笑
ママじゃなく一人の女性として見てもらえるのは嬉しいですよね^^♪

投稿: ai | 2008.10.29 10:14

ちぃーーっす!

そっかぁ~男の子もパパとチュー・・
かわゆいなぁ~

仕事中は独身気分!!
いいですねーーー!!その方がハリがでる?
うん、いいかも??(^^)

投稿: インターライフ | 2008.10.29 08:36

羽音くん、なんて可愛いのでしょうlovely
手の甲で良いので、私にもして欲しいな~♡
奥さんでママなのに、独身に見える女性。。。憧れですね!
chihiroさん、とっても素敵ですもの、絶対に見えると思います。
もしかして、独身に見えてプロポーズされちゃいました?
なんて。。。ごめんなさいcoldsweats01
旦那さんに話したら、焼き餅やいちゃいそうですね~。

投稿: naonuvola | 2008.10.28 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« + + + | トップページ | 青い空と海* »