« My birthday. | トップページ | 道* »

2008.10.20

キグレサーカス

042                                

                             

                                

                               

                               

                               

                             

                             

                              

                            

                             

                             

                                                                                           

::はじめてのサーカス::まだ早かったかな~^^;

昨日は、サーカスを見に行って来ました*                                                   キグレサーカス。                                                                 多分、私もサーカスは初めて*^^*                                                        ダンナさまは、子供の時に見に行ったようで、                                                「次は多分、綱渡りだよ」                                                             とか得意げに解説してくれました。                                                        息子たちはというと・・。まるで興味なし(;・∀・)                                                大きい音とか拍手には反応するけど、じっとしてなくて、こっちが集中できない。                             息子たちの落ち着きがないせいか、私たち夫婦の怒る声がうるさいせいか、気付くと私たちの周りだけ人がいなくなってました^^;

約2時間ほどの公演でしたが、正直子供連れには長いかな~。                                      小学生くらいになれば、興味もつのかな~?                                                 帰り道、ダンナさまが、                                                              「羽音、楽しかった?」                                                               と聞くと、                                                                       「なにが?」                                                                     という返答が・・(;´д`)トホホ…ダンナさまと顔を見合わせて苦笑い。                                    羽音はなぜか、ライオンが出てくると思って楽しみにしていて、でも出てきたのはおサルさんだったから、がっかりしちゃったのかな~。                                                          

+++++

026_2                                  

                                

                             

                          

                             

                              

                           

                                                                               

::お誕生日に同僚からいただいたケーキ::さつまいもたっぷり*

とっても美味しくて息子たちもたくさん食べました。                                              ダンナさまは、手作りだと気付かずに食べていたし^^                                             ごちそうさまでした~*

私の誕生日、ダンナさまが一番得意なオムレツを作ってくれました。                                   ケチャップがいつもと違ってハート型*                                                      そしてお誕生日おめでとう!と書いてありました。                                              いつも家では素直になれない私。反省しなくちゃ・・。

|

« My birthday. | トップページ | 道* »

コメント

naoさんへ

naoさんもキグレサーカス*見たことあるのですね~^^
なんかとっても嬉しいな♪
ハートのケチャップ、ちょっといびつで恥ずかしかったので写真はなしで・・^^;
でもまた作ってくれるそうです。
同僚が作ってくれたさつまいものケーキ、とっても美味しくて
見た目もきれいでした。
私は去年の彼女のお誕生日に、じつは彼女の大好きなチーズケーキを
作ってあげたのです(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:16

インターライフさんへ

おサルさんもとっても可愛かったですよ*
ピエロは小さくて小太りで(笑)イメージと違いすぎて
笑ってしまいました^^;

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:11

babypinkxxさんへ

ありがとうございます^^
babypinkxxさんは31歳なんですね~*
3人もお子さんいるのにお若い!!
babypinkxxさんにおっしゃっていただいたように、20代の
今も子供たちの今も大切に過ごして行きたいと思います♪

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:10

chieさんへ

サーカス好きなんですか?
木下大サーカス。大と付くくらいだからすごそう*
3回行くってすごい。
キグレサーカスは、小規模な感じでしたよ^^;
ハートに愛を感じていただいて・・。
あっさり食べてしまった私です#^^#

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:08

mihoさんへ

ありがとうございます*
なんでもないオムレツだけど、ハートがあるだけで気分は
違いますね^^
でも、躊躇なく食べてしまった私です。
お友達のケーキ、しっとりしててとっても美味しかったです♪

サーカス、まだまだ早かったみたいです^^;
じっとしてないしうるさいし、私たちがぐったり・・。

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:05

寿ママさんへ

2時間のサーカスは小さい子にはちょっと長いですね^^;
そうそう、じっとしてるより自分が動きたくて仕方ない
みたいです。
ハート、躊躇なく食べてしまった私です・笑

投稿: chihiro | 2008.10.21 17:03

キグレサーカス。。。10年ほど前(随分大人^^;)に観に行きました♪
はじめてで子供のように興奮しましたよ^^;
息子さんたちにはまだ早かったのでしょうかね(´~`;)
素敵な誕生日を送っていたのですね!
ハートのケチャップ、良いな良いな^^
見たかったです♪
照れちゃいますね!
そして可愛い同僚さんですね~。
さつまいもケーキも美味しそう^^
chihiroさんもその方に作ってあげた事、あるのですか?

投稿: naonuvola | 2008.10.21 15:47

ちぃーーっす!

サーカス・・残念でしたね・・
おサルさんもかわいいのに!!(笑

うちの子はピエロがコワイみたいで・・
ずーーっと私にしがみついていましたよ(>_<)

投稿: インターライフ | 2008.10.21 06:53

遅くなりましたけど、
お誕生日おめでとうございます☆
20代最後、充実した1年になるといいですね!
chihiroさんはちょうど2年前の自分と重なるな、と
何度か思ったことがあります。←私は31歳です。
20代の今は二度と戻ってきませんし、
子ども達の「今」も二度と戻ってきません。
大事に、大切に過ごしてくださいね!

投稿: babypinkxx | 2008.10.20 22:48

サーカス大好きです!!
キグレサーカスってはじめて聞いたなぁ。。

こっちは木下大サーカスです♪

期間中は3回は行くかも!!

旦那様のハートに愛を感じるわ~!!

うちのは誕生日でもきっとデブとか書きそう…

ケーキも美味しそう!!

投稿: chie | 2008.10.20 18:38

*chihiroさん、お誕生日おめでとう^^*
おめでとう・・・遅くなってごめんね~。
素敵なお誕生日だったようですね^^。
ダンナさまのハートのケチャップから愛を感じました。
お友達のサツマイモのケーキ美味しそ~!
秋ですね~。

アハハ、息子くん達にはサーカス不評だったようですね。
2時間は長いですもんね。
サーカス・・・何となく音とか雰囲気とか怖い記憶が・・・。
子供の頃ですけどね^^;

投稿: miho | 2008.10.20 15:45

サーカスはまだ興味がないんですね。ふむふむ。
自分がやりたいって感じなのかな。
うちの息子も2時間はじっと出来ないな(^-^;)
優しい旦那様。ハート。照れますね。うふっ。寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.10.20 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My birthday. | トップページ | 道* »