« パパのいない日曜日 | トップページ | 夢 »

2008.10.16

Happy Birthday!!

034

                              

                          

                              

                                

                              

                            

                            

                             

                             

                                   

                                 

                               

                                                                                         

::バースディケーキ::ダンナさま、31歳になりました*

昨日はダンナさまのお誕生。                                                           ケーキ屋さんでケーキを眺めながら、買おうか30分も迷った挙句・・                                     やっぱり手作りにしました^^;                                                           昨日は一日、お友達が遊びに来ていたのだけど、子供は任せて私はケーキ作り。                           アメリカンバースディケーキをイメージしたつもりなんだけど・・。

中はダンナさまが大好きなガトーショコラ&バナナ。                                             普通のチョコレートケーキだけど、m&mのチョコが可愛いでしょ?^^                                     ダンナさまが帰る前に、息子たちと歌の練習。

ハッピバースディトゥーユー♪

「ローソク、ふーする時に歌おうね」                                                       と言ったのに、ダンナさまが玄関のドアを開けるとすぐに歌ってしまった羽音^^;                              ダンナさまはとっても嬉しかったみたい*                                                    「はおとね、パパにケーキ作ったんだよ。早くふーしよ」                                            なんて言ってました。                                                               ローソクの火を消すのと、チョコが食べたいだけの息子たち。                                        31の数字がわからなくなるまで’ふー’を繰り返し、手づかみでチョコを食べてしまいました。                      パパのケーキなのに~(p´□`q)                                                         買ったケーキより、手作りの方が嬉しいと言ってくれたダンナさま。ありがとう^^

+++++

ダンナさまのお誕生日を一緒にお祝いするのも11回目*                                           「私たち、あの時は若かったよね~」                                                      なんて昔の話しをすることも増えました・・。                                                   私は、18歳の時から知られているから、年々老けてく自分を見られるのはちょっと嫌だけど、                     ダンナさまは、                                                                   「昔も今も一緒に歳がとれるって幸せなことだろ~」                                              と言います*^^*                                                                   いつまでそう思ってくれるかな~。                                                       出逢った時、20歳だった私の彼も、今では31歳で私の夫。そして息子たちの父親。                           今のところ、とても素敵なダンナさまで、優しいパパです*                                パパ、31歳のお誕生日おめでとう!!                                                                                                                                            

|

« パパのいない日曜日 | トップページ | 夢 »

コメント

tarohanaママさんへ

ありがとうございます^^
私は家では素直じゃなくて、思ってることと逆のことを
わざといってしまったりなダメ奥さんだから、ここでだけは
本心はとと思って・・^^;
ケーキも褒めていただいて、ありがとうございますbirthday
味はとっても普通でしたcoldsweats01

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:16

まなたくさんへ

ありがとうございます^^
家だと私、すごく素直じゃなくてフブログのようなことは
言えないから、ここにはせめて本心を・・なんて思って。
頭の中ではちゃんと感謝していても、口に出してって
なかなか言えないですよね~。
手作りケーキ、続くように頑張ります(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:13

aiさんへ

ありがとう*
aiさんは中学から知られてるんだ~^^;
昔を知られてるって結構恥ずかしいよねー♪
aiさんにケーキ可愛いって言ってもらえるとすごく嬉しいな~☆
味は極めて普通なんだけどね・笑
私を見習う!?
私はいつもaiさん見習いたいな~と思うよ!

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:11

seinaさんへ

ありがとうございます*
手作りに優るものはない・・そう言っていただけて嬉しいです(#^.^#)
一緒に食べる私としては、お店の美味しいケーキの方が
いいのだけど・・。
今の幸せに感謝して、もっといい奥さんにならないと!と思った日でした☆

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:08

naoさんへ

ありがとうございます*
ケーキ屋さんで散々悩んだ挙句、手作りに・・。
ケーキ屋さんごめんなさいですね^^;
ダンナさまに何歳になっても同じセリフが言ってもらえるように
頑張らないと・・です(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:06

寿ママさんへ

ありがとうございます。
たまにの手作りはすごく嬉しいようだけど、いつも作ってると
嬉しさも半減しちゃうかもしれません^^;
私が18歳の時に付き合い出したて、23歳の時に結婚したんですよ。
純愛?なのかは微妙だけど、いないとお互いに困る空気のような
存在かもしれませんね!

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:03

chichiさんへ

ありがとうございます。
絶対買ったケーキの方が美味しいけど、他になにもしてあげれないので
ある材料で作ってみましたbirthday
いつまでも仲良しな夫婦でいれるように頑張ります!

投稿: chihiro | 2008.10.20 14:01

tommyへ

ありがとう^^
うちのパパのファンだなんて・・coldsweats01
きっと喜ぶわ~heart04
ケーキ可愛い?嬉しい~birthday
材料とかなかったから、すごく適当だったのsweat02
ケンカもそろそろ終わったかな?

投稿: chihiro | 2008.10.20 13:59

パパさんお誕生日おめでとう♪
手作りのケーキおいしそうhappy01
そしてパパさんの優しい言葉、ますますパパさんのファンになっちゃいます。

すごいなー。
11回目の誕生日を一緒に迎えても、とっても優しいの中にいる夫婦。
こんな関係だからこそ、はーくんも女の子に優しいんでしょうね♪

そして、ミッキーも10歳のお誕生日おめでとう★

投稿: tarohanaママ | 2008.10.17 10:00

パパさんおめでとー!!
いっつもラブラブだ~♪
感心しちゃいます・・・chihiroさんが記事に、
だんなさんのこと書くときって。
こんな風に、思っていたとしてもなかなかできませんヨ!

末永く~誕生日には手作りケーキでカンパ~イ★

投稿: まなたく | 2008.10.17 09:46

パパさんお誕生日おめでとうございます^^
すごいかわいいケーキ♪ 私も食べたいな~

昔も今も一緒に歳がとれるって幸せなことだろ~

なんて素敵…☆
私、中学の時から知られて凄い嫌なんですけどっ・笑

chihiroさんもとっても素敵な奥様です^^
私も見習いたい!!

投稿: ai | 2008.10.16 23:53

chihiroさんこんばんは。

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
ケーキとってもかわいいです♪♪
やっぱり手作りに優るものはないですよね!
羽音くんのバースデーソング、とても嬉しい贈物ですね!

chihiroさんの文を読んでいて、とても幸せだということが
とてもよく伝わってきました!
これからも仲良く幸せな家族でいて下さいね^^

投稿: Seina | 2008.10.16 23:24

旦那さまのお誕生日、おめでとうございます^^
chihiroさん、と~っても美味しそうで上手なケーキbirthday
これは家族皆が喜ぶの間違いなしです♪
私も喜びました^^
羽音くんも、玄関先で歌っちゃうなんて可愛いlovely
子供って良いですね~♪
「昔も今も一緒に歳がとれるって幸せなことだろ~」って素敵ですね!
優しい旦那さまと可愛い息子さん達に囲まれて、幸せいっぱいですね^^
上の写真も変えたのですね!
皆仲良し、素敵な写真です♬

投稿: naonuvola | 2008.10.16 22:58

お誕生日おめでとうございます!!!
手作りのケーキはほんと嬉しいみたいですよ。
うちのだんな様が言っておりました。
18歳からずっと一緒なんですね。すごい。純愛ですね。
うらやましい(*^-^*)
これからもステキな夫婦でいてください。寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.10.16 15:58

papaさんお誕生日おめでとうございますー♪
そしてそして素敵なケーキ。
見た目もすばらしいけど、ちゃーんと愛情を込めて手作りしちゃうchihiroさんもとっても素敵です。
とっても素敵なpapa&chihiroさん夫婦ですね。
ずーーーっと誰もが憧れるような
素敵な夫婦でいますよー♪

投稿: chichi | 2008.10.16 11:41

papaおめでとうheart04
いつも家族に優しくて、子煩悩で・・
とっても、素敵なpapaclub
これからも、tommyは密かにファンでいます(笑)

それにしても、ケーキ可愛い!!!
CHIHIROも素敵な奥さんだよぉ。

私なんか日曜からケンカ中~~。

投稿: tommy | 2008.10.16 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパのいない日曜日 | トップページ | 夢 »