« 発熱・・ | トップページ | スローライフ »

2008.09.22

Top's

025_2                        

                      

                     

                        

                     

                        

                      

                     

                                                            

甘いものが大好きな私*^^*                                                            ケーキならチーズケーキが一番だけど、次はチョコレートケーキ。                                      そして、ダンナさまはチョコレートケーキが一番好きです。

来月はそんなダンナさまのお誕生日(私も^^;)                                                 今年はTop'sのチョコレートケーキと決めていたのに・・                                           去年で宅配サービスがなくなってしまったのです(。>0<。)ショック~!!                                チョコレートケーキの王道といえば、やっぱりTop's←私の中で。                                      近くに購入できるお店はないんです・・。                                                    Top'sさん、配達途中に多少崩れてもいいので、止めないで欲しかったぁー(´;ω;`)ウウ・・・

前に一度だけ食べたことがあって、自分の中でこれは美味しい!と思うと                                私のお取り寄せリストに仲間入りするのです^^                                               Top'sもその一つだったのに・・。                                                         でもでも、嬉しい朗報が。                                                             近くのデパートに期間限定でTop'sのチョコレートケーキが買えると知ったのです(o^-^o)                        誕生日ではないけど、これはダンナさまに食べさせてあげたい(←自分が食べたい)と                         ↑購入して来ました~♪

blogのお友達naoさんが、ダンナさまの出張のお土産にTop'sのチョコレートケーキを                          頂いた記事を読んだ直後だったので、とっても嬉しくて・・。                                         naoさ~ん、念願のTop'sです(◎´∀`)ノ

肝心のダンナさまの反応は・・・                                                         昨夜、息子たちが寝たら2人でこっそり食べようと話していたのに、一緒に寝てしまって                         ました^^;                                                                       今夜こそ、2人でこっこり食べようっと♪

                     * * * * *

私のお取り寄せチーズケーキのご紹介。                                                 LeTAOのドゥーブルフロマージュとPASTRY SNAFFLE'Sのチーズオムレットです*^^*                        チーズケーキはたくさん食べてきましたが、ルタオとスナッフルスが一番好き。                              どちらもまったく違う食感です。                                                          ちなみにどちらも北海道^^                                                            美味しいものがいっぱいの北海道、いつか家族で行きたい場所です。

                     * * * * *

羽音のその後・・。                                                                 土曜日、うちに帰るととっても元気は羽音の姿が^^;                                             保育園にお迎えに行ったダンナさまの話しだと、保育園では熱がまったくなかった                           みたいです。                                                                    なんだったのあの熱は??という疑問がありますが、元気なら良かったぁ(*´∇`*)                           ご心配お掛けしました。                     

|

« 発熱・・ | トップページ | スローライフ »

コメント

タロコロママさんへ

そちらではデパートで売ってるなんて羨ましいな^^
とっても美味しいけど、とっても甘くてダイエット中なら
厳禁かも・・^^;
チーズケーキは本当に絶品だから、いつか食べてみて下さいね♪

お母さんに「目でわかる」なんとなく分かる気も・・。
なんか涙目というかパッチリじゃなくなるような。。

投稿: chihiro | 2008.09.24 17:15

chichiさんへ

chichiさんの青春の味もTop'sなんですね~^^
いちごのショートはケーキの王道ですもんね♪
rikuくんと奪い合うchichiさん、可愛い*^^*
パパは、すごく美味しいと喜んでくれたけど、中のクルミ
がいらないなんて言ってました(-_-;)
あのクルミが美味しいのに・・。

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:52

naoさんへ

嬉しくてつい紹介してしまいました^^;
とっても美味しくて、やっぱりチョコレートケーキはTop's!
って感じちゃいました。
中のクルミがすっごく合うのに、ダンナさまには不評で
「ケーキはすごく美味しいけど、クルミが邪魔」
なんて言ってました~(>_<)
ドゥーブルフロマージュもチーズオムレットも、たまに
食べたくなってお取り寄せしちゃうんですよ♪

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:49

aiさんへ

ほんとに美味しいんだよ~♪
今度買う時は郵送するからね!笑
お取り寄せ、一度するとハマってしまうんだよー(>_<)
そんなことしなくてもすぐ買える都会に住みたいわ^^;

ドゥーブルフロマージュ、美味しいよね!
ダンナさんあれダメなの??
えー!!(=_=)
チーズケーキは女の人向けかな^^

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:46

インターライフさんへ

ダンナさんより私がビックリの美味しさでした^^;
一度しか食べてないから、味の記憶はなくて・・
チョコレートってなんでこんなに美味しいのかな~・笑
来月は新たなケーキを探して、誕生日は美味しい
ケーキを食べたいと思います♪

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:43

まなたくさんへ

まなたくさんの青春の味なんだ~(*^^)v
パステルのプリンのプリンの王道ですね!
あ~食べたくなって来ちゃった^^;
懐かしくてほろ苦い思い出話しを聞いてみた~い♪

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:41

chieさんへ

とっても美味しいんですよ~♪
岡山にも期間限定とかで売ってないかな・・?
チョコレートケーキと言ったらTop'sってくらい
美味しいんです^^(←私だけかも)
羽音は昨日少し咳をしていたので、軽い風邪かも
しれません。

投稿: chihiro | 2008.09.24 16:40

おいしいという噂をずっと聞いていたんですが、
なかなか買うタイミングがなくて、買ったことないんです。
行きつけの?デパ地下でよく横目で見てました。
でもchihiroさんの記事で、買いたくなりましたhappy01
ダイエットが無事終了したら、ご褒美にしますshine
食べたことないのでチーズケーキの方も♪

羽音くん元気になって良かった!!
うちもこないだ何だったの?っていう熱がありました。
私も子供の体調の変化に気づくのは母に負けます。母は目で分かると言うんですけどね…coldsweats02

投稿: タロコロママ | 2008.09.24 11:37

お写真を見てとっても食べたくなってしまいましたー♪
私もまなたくさんと同様
Topsのチョコレートケーキといえば
青春の頃を思い出しますーconfident
ダンナさま喜びましたかー???
私はケーキは普通にイチゴショートが一番好きなんですよー。rikuもイチゴショートが好物なので
いつも取り合いになってますhappy02

投稿: chichi | 2008.09.24 10:18

うぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
chihiroさんも同じお味で幸せ気分を味わっていたのですね!
嬉しい♪
美味しかったですよね~^^
私もLeTAOのドゥーブルフロマージュもPASTRY SNAFFLE'Sのチーズオムレットも大好きですよ^^
お取り寄せしてしまう位ですから、本当に大好きなのですね♪

羽音君、お熱さがって良かった良かった^^
また元気いっぱい遊べますね♪

私を紹介してくださってありがとうございます。
なんだか照れてしまいました^^;

投稿: naonuvola | 2008.09.23 22:15

(-ε-)初耳です!!
そんなに美味しいんだー♪
じゃぁこのケーキを私に郵送で…笑

お取り寄せなんかした事ないなー^^;
貧乏性…
ドゥーブルフロマージュは一度もらって食べた事あるけどめっちゃ美味しかったです!!
なのに旦那は「これ無理!」って一口で終わり(-ε-)
変人だわ~

投稿: ai | 2008.09.23 21:35

ちぃーーっす!

おーおいしそうなチョコ!
旦那さんも一口食べておったまげ~??

いいお誕生日になりますよーーに!

投稿: インターライフ | 2008.09.23 21:28

いや~、来たねっ!!
私の青春の思い出と言えば。。。
Topsのチョコケーキとパステルのプリンですよ~!!
懐かしくて、ほろ苦い思い出ギッシリ(笑)
ま、おいしさは今も健在かっ!
きっとダンナさんも喜ぶね☆

投稿: まなたく | 2008.09.22 20:37

え~!知らない(-_-;)
そんなに美味しいんですか??
岡山田舎だからデパートにも来るか分かんないな…
気になってきました…

羽音君元気になって良かったですね!

投稿: chie | 2008.09.22 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱・・ | トップページ | スローライフ »