« お菓子教室 | トップページ | ほっぺ »

2008.09.08

布引高原

022_6                 

                   

                     

                    

                   

                      

                   

                

                   

                                     

                            

                          

                                                                                      

雨が降ったり、急に晴れたり、とっても不安定なお天気だった昨日。                                    そんな日は本当に困る(-ω- )                                                          雨だし、室内で遊べる場所を探していたら急に青空・・                                                          予定変更で、湖へボートを乗りに行こう!となったのに、途中でまた雨。>0<。                              本当に困っちゃうお天気。

ボートは諦め、帰り途中、布引高原ウィンドファームで休憩^^                                       日本最大級の風力発電所です。                                                        でも、着いた時は変わらず雨・・。                                                       「天気がいい日はすごく気持ちいいだろうね~、また来ようね」                                       と帰ろうとしたら、急に雨が止んで青空が顔を出しました(o^∇^o)

051_3_2                             

                            

                             

                              

                                 

                                                                                                                   

                 

                 

                         

青空になったと思えば、またすぐに厚い雲におおわれてしまったけど、              大きな大きな風車は、すごい迫力で、大自然の力に癒されました^^

018_6_2

                              

                              

                           

                            

                               

                              

                              

                            

                                

                             

                            

                             

                             

風車を見て息子たちは、                                                              羽音 「大きなせんぷうきがいっぱいだねー」                                                                楓羽 「ぐるぐる~!」                                                               なんて、2人で可愛い会話をしてました*^^*                                                   お天気には恵まれなかったけど、とっても楽しかったね!

033_2_3   

|

« お菓子教室 | トップページ | ほっぺ »

コメント

tommyへ

え~うまいかな・・?
自分ではいつも不満だよ~sweat02
デジカメも古いしcoldsweats01
ケータイはね、かなりレトロだから、写真は微妙なの・笑
毎回お金がかからないお出掛けだけど、それを羨ましいだ
なんて・・sweat01
パパ、今週は甲子園baseballなのsign02
tommyパパにお仕置きしなくちゃダメだねーimpact

投稿: chihiro | 2008.09.11 11:54

まなたくさんへ

風が飛び出してきそう?
そんな風に言っていただけて嬉しいですhappy01
「空の大きな扇風機」
たっくん、ロマンチスト~heart

投稿: chihiro | 2008.09.11 11:51

chieさんへ

天気は微妙だったけど、とっても気持ち良かったですよ~happy01
子供の笑顔って正直ですね!

投稿: chihiro | 2008.09.11 11:50

タロコロママさんへ

写真を褒めていただいてありがとうございますhappy01
でも、あまりいいデジカメではないので、実は微妙なんですよsweat02
このお天気の変わりようは高原ならでは??
さすが理科の先生sign03一つ勉強になりましたshine
自然しかないところですが、のんびり過ごすにはいい所です。
是非、タロコロちゃん連れていらして下さいね~o(*^▽^*)o

子供の真っ直ぐさ、ずっと続いてくれるといいです。

投稿: chihiro | 2008.09.11 11:49

akiさんへ

こんにちは~^^
写真には納まりきれない風車の数で、すごく山の中にある
のだけど、本当に素敵な場所でしたshine
羽音はいい笑顔でしたが、カメラが微妙で写りも微妙ですねcoldsweats01
私、設定を室内撮りにしてたみたいだし・・。
そんな状態なのにまた褒めていただいてありがとうございますheart

そうそう、結婚記念日が同じなんですよ~happy01
なんか、幸せな方と記念日が同じって、自分も幸せになれそう
な気がして嬉しくなります(≧∇≦)

投稿: chihiro | 2008.09.11 11:45

いつも思うんだけど、写真撮るの上手いね~shine
私はいつも携帯だから、きれいに撮れない。デジカメ持ち歩かなきゃね~scissors
風車って子供からみたら扇風機だもんね。七音もそう言ってたtyphoon可愛いね~note

しかし、毎回chihiro家のお出かけが羨ましいtommyです。。
今週もpapaは甲子園でいませ~んpout
chihiropapaのツメの垢煎じて飲ませたい!!!

投稿: tommy | 2008.09.10 14:27

いいカンジ~☆
風が画面から飛び出してきそうなくらい、いい写真ですね!
強風がくると、「空の大きい扇風機が回ってるんだ」と、
タクは言います(結構、ロマンチストだね)

投稿: まなたく | 2008.09.09 15:49

気持ちよさそう~!!
羽音くん気持ち良さそうだなぁ。。
いい笑顔(^^)
パパさんショットも素敵だわ~。。

投稿: chie | 2008.09.08 17:36

すごい~happy01今日もchihiroさんの写真に癒されました。
ほんといいところにお住まいなんですねconfident
高原ならではの天気の変わりようだったみたいだけど、ほんと気持ちよさそうで、深呼吸したくなりました。
ここに来るたびに、しばらく行っていない隣の県に足を伸ばしたくなっています。

「大きな扇風機」「ぐるぐるー」にも癒されました。
子供のまっすぐな言葉に心くすぐられてばかりです。

投稿: タロコロママ | 2008.09.08 16:27

chihiroさん こんにちは~!

日本最大級の風力発電所、やはりすごい迫力ですね!
一度見てみたいな~☆
そして、羽音くんすっごくいい笑顔!
雨上がりのお空、とってもきれいだったのかな♡
ふーくんもママとのショット、楽しそうに走ってますね♪
そしてchihiroさん、とってもすてき~~~☆
パパさん撮影ですよね、パパさんもお写真上手で
うらやましい~!

そして・・・きゃあ♡ 結婚記念日が一緒なのですね♪
嬉しすぎますぅ~~☆
共通点がひとつ、またひとつ、なんだか
すてきなご縁が感じられてとってもうれしいです♡→ܫ←♡

投稿: aki | 2008.09.08 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お菓子教室 | トップページ | ほっぺ »