« トトロの森で見つけたもの。 | トップページ | お菓子教室 »

2008.09.04

はじめまして。

2858                          

                     

                   

                   

                     

                      

                    

                    

                                                           

生後14日の赤ちゃん(男の子)です^^                                                      ちっちゃーい♪                                                                   先月末に、2人目babyを出産したばかりのお友達に会いに行って来ました(o^∇^o)                              髪の毛フサフサ~。                                                                大きめで生まれたようだけど、もう軽くてちっちゃくて、息子たちもこんな時があった??                            赤ちゃんて、どうしてこんなに可愛いんでしょうねheart

2853                                   

                              

                              

                              

                                

                               

                                                                                              

                                 

ふにゃふにゃでちっちゃなおてて。                                                        あっというまに大きくなるんだろうな~(*´∇`*)                                                 2歳のお姉ちゃんは、赤ちゃん返りをして大変みたいだけど、きっとすぐに赤ちゃん可愛い~ ってお世話をしてくれるよね♪                                                            スクスク元気に成長してくれますように・・

息子たちはというと・・                                                               赤ちゃんがいてもお構いなしで大騒ぎ^^;                                                    家にはないおもちゃがいっぱいあるものだから、思いっきり遊んで散らかして来ました(=ω=。)                     でも、赤ちゃんを見てきたという記憶はちゃんとあるようで                                          「赤ちゃんかわいかったよー」                                                           とpapaに報告^^                                                                   また赤ちゃん見に行こうね~♪

2892

|

« トトロの森で見つけたもの。 | トップページ | お菓子教室 »

コメント

chichiさんへ

私も大家族の気持ち、わからなくもないです^^
うちが裕福なら絶対たくさん産むのに~なんて・・。
赤ちゃんのふにゃふにゃな柔らかとか、
泣くのもミルク飲むのも必死な姿、
すべてが可愛い~って思えちゃうんですよね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.09.05 16:55

aiさんへ

うんうん、あの匂い好き~♪
赤ちゃんてみんなあの匂い・・何?^^;
すぐにふーくんみたいに酢飯臭くなるんだけどね・・笑
赤ちゃん見ると欲しくなるのは女の人限定なのかな?

息子たちにリード。
いいアイディアだね~*^^*
羽音は怖いものなしで、最近大きいお兄ちゃんたちに
ついてくからほんとに危ない(>_<)

投稿: chihiro | 2008.09.05 16:53

chieさんへ

新生児期が1年くらい続けばいいのにね~^^
ほんとにふにゃふにゃで柔らかくて、ミルクを必死に
飲む姿が可愛いの(#^.^#)
うちも時間が戻って欲しいな♪

投稿: chihiro | 2008.09.05 16:50

お姉さんへ

風邪じゃなくて突発で良かったですね~^^
赤ちゃんて、無条件で可愛いんですよね♪
とっても可愛かったですよ(*^_^*)
次は目指せ!双子!!で頑張って下さいね☆

投稿: chihiro | 2008.09.05 16:48

うわぁ、赤ちゃんとってもカワイイ!!
あのふわふわ感がとっても好きです。
うちは既に3人いるから、もう生むつもりないんだけど
赤ちゃん見るともう一人欲しくなっちゃうなー♪
最近、テレビを見ていて「大家族」の番組見ていると
たくさん子供を生んだ気持ち
分からなくもないなーなんて思っちゃいますbleah

投稿: chichi | 2008.09.05 11:43

新生児の赤ちゃんって本当天使ですよね~♪
本当見てると欲しくなっちゃう^^
あの独特な匂いが大好きな私・・・匂いフェチ!?

うちの息子達もどこに行ってもお構いなしで大騒ぎ・・・
特に小さな子供のいないお家に行く時はヒヤヒヤもの~^^;
リードが欲しくなるかも・笑

投稿: ai | 2008.09.04 23:25

赤ちゃん可愛い~!!
フニャフニャですね(^^)
見ると欲しくなる。。。

でもあっと言う間ですよね~。。
時間ちょっとで良いから戻って^_^;
最近、3人のイタズラが激しくて怒鳴りすぎの私は声がかれました^^;

投稿: chie | 2008.09.04 21:46

おっsign03いいなぁ赤ちゃんnotesほんの少し前まではそうだったのにな…赤ちゃん見ると欲しくなっちゃうよね〜happy02次は目指せflair双子(笑)だわ(欲張りすぎだって)
うちの、ちょっと前まで赤ちゃんだった娘さん、病気知らずと思いきや、熱が続くと思ったら突発性発疹でした(苦笑)

投稿: おばちゃん | 2008.09.04 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トトロの森で見つけたもの。 | トップページ | お菓子教室 »