« 優柔不断とこだわり。 | トップページ | トトロの森で見つけたもの。 »

2008.09.01

ピクニック日和♪

2796                   

                  

                     

                  

                    

                     

                  

                  

                                                        

やっと晴れた日曜日、お弁当持ってピクニックに行って来ました^^                                      山の空気は澄んでいてほんとに清々しい!!                                                   空もすごーく近い。

2812                             

                             

                              

                          

                            

                               

                              

                                

                               

                               

                             

                              

                                                                                       

誰もいない静かな展望台で、お弁当を食べました(o^∇^o)                                          外で食べるといつもより美味しく感じちゃうから不思議。

平日は毎日4人分のお弁当・・。                                                         休日くらいはお休みしたい、そう思っていたけど、羽音が「ママのおべんとうおいしいね!」って言ってくれるようになってからは、全然大変じゃなくなりました(*´∇`*)                                         「おいしい」の一言でそんなに変わるなんて単純かな^^;

2807                   

                   

                 

                  

                  

                 

                 

                

                                                          

papaはきっと、毎日のお弁当と同じだから飽きあきだったかな?                                      だけど息子たちに、                                                                 「mamaが頑張って作ってくれたんだから、ちゃんと全部食べなさい」                                    って言ってくれるpapa。                                                              ありがとう*^^*

2800                    

                    

                   

                   

                  

                  

                  

                  

                                                     

マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ♪                                                  こんなのんびりな休日が、一番幸せなひと時かも(*´▽`*)

|

« 優柔不断とこだわり。 | トップページ | トトロの森で見つけたもの。 »

コメント

chichiさんへ

都会に住んでいると、こんな大自然が恋しくなりますねnote
私は常に大自然なので、都会に行きたい~・笑
理想は、住むのは都会、休日は自然かなcoldsweats01←ワガママ。
4人分のお弁当、そんなに偉くはないんですよ。
毎日中身は同じようなものなので・・wobbly
もっと美味しいって言ってもらえるように頑張らないと!

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:27

まなたくさんへ

ちょうど青空になってきれいな時でした^^
マイナスイオンたっぷりなのが実感できる程の山奥
なんですよ!笑

私、お料理もそんなに得意ではないし、毎日のお弁当
すごいってよく褒めていただきますが、毎日ほぼ同じ
中身ですhappy02
私も朝が苦手で、だんだん起きれなくもなってほんと
辛いです^^;
節約になってるのかなってないのか微妙な時もあるけど・・
ガンバレ!私・笑

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:24

タロコロママさんへ

自然だけしか(笑)ない場所ですもんcoldsweats01
なので自然は大好きだけど、都会に憧れる私ですshine
冬になれば外へ行く機会も減るし、今のうちに大自然を
堪能しておこうと思いますhappy01

毎日のお弁当、大変ですけどママさんのように凝った
可愛いお弁当ではないので・・happy02
それでも面倒な時もありますがsweat02
休日も予定がないなら、お弁当持ってドライブrvcar
いいですよheart
途中できれいな場所とか公園でお弁当食べたりrestaurant
わが家はそんな休日が多いです。
たくさん褒めていただいて、ありがとうございましたribbon

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:21

インターライフさんへ

秋といえば’行楽’ですもんね!
ピクニック・・そういえば久々に聞いたかも~・笑
ハイキングでも良かったけど^^;

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:15

寿ママさんへ

初めて行った場所でしたが、すごく素敵なところでした。
お休みの日もお弁当持って、あてもなくドライブ
なんてのもいいね~とパパと話して決まったんです*^^*
2人の髪の毛似合います?
褒めていただけて嬉しいです(*^^)v
切ってくれたお義姉さんに感謝しないと♪

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:14

aiさんへ

お久しぶり~^^
空が近いとすごく気持ちいいよね♪
下の方は雲が厚くて、きっと雨降ってるね~
なんて言いながら、誰もいない青空の下でお弁当って
気持ちいい☆
2人も男の子っぽくなったかな?

時計・・まだ~(=_=)
家じゃないのかな・・。
そうそう、大事なものほど管理雑かも。
なんでだろ??
いつか忘れた頃にでて来ることに期待・笑

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:11

mihoさんへ

空気のきれいな自然の中で食べるお弁当は格別でしたよ^^
やっぱり自然ていいものですね~。
子供はやっぱり自然の中で育てたいと思いました*^^*
今週は元気に過ごせそうです♪

投稿: chihiro | 2008.09.02 15:08

chieさんへ

久しぶりにいいお天気だったので、すっごく気持ち
良かったですよ~happy01
空気もおいしい!!

毎日のお弁当は本当に大変sweat02
たまに、買った方が安くないsign02って時も
あるし~・笑
でもでも、息子たちのため、頑張らねば~。
あ、パパのためにも・・happy02

投稿: chihiro | 2008.09.02 14:58

ピクニックいいですねー♪
こんな素敵な場所があるなんて
本当にうらやましいです!!
毎日4人分のお弁当を作っているchihiroさん
偉いなーってすっごく思います!!
美味しいって言ってもらえると
次もまた頑張ろうって思えますもんね♪

投稿: chichi | 2008.09.02 12:04

すごいキレイな空ですね~!!
確かにマイナスイオンが沢山ありそうだ・・・。

お弁当。。
毎日ってホントに立派です。
私はお料理好きだけど、
毎朝あせって作るのは、多分できないな~。
(早く起きろって話だけど)
でも、節約につながっていいよね!ガンバレ~。

投稿: まなたく | 2008.09.02 10:29

ほんときれいなところですね♪
chihiroさんのブログで拝見する写真のバックはきれいな景色ばかりで、いいところに住んでいるんだな~といつも思っていました。
自然大好きな私としてはとってもうらやましいです。

私は夏休みが終わって月1回のお弁当生活に戻りました。
毎日4人分を作るchihiroさんはほんとすごいです!
私も見習って、お弁当持ちのピクニック計画しようhappy01
パパさんと羽音くんの優しいお言葉で、いい家族だな~と改めて思いましたよheart04

投稿: タロコロママ | 2008.09.02 10:13

ちぃーーっす!

おーーピクニック・・
久しぶりに聞いたその言葉!!!

いいね~!!

秋は行楽シーズン!
どっか行かなきゃ~

投稿: インターライフ | 2008.09.02 06:17

うわ~素敵な所ですね!
家族だけの秘密の場所っていいですね。お弁当も一段と美味しいはず(^-^)v
二人とも髪の毛を切って、とっても新鮮。
めちゃくちゃ似合ってますよ~! 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.09.02 00:15

ちょっと久しぶりのコメントになっちゃいました!
本当に空が近いですね~キレイ^^
2人共髪切ってかわいい♪

↓時計見つかった?
私も大事な物程管理が雑かもー(>_<)
そして壊れたりなくなってから管理の甘さを後悔・・・
見つかるといいねー^^

投稿: ai | 2008.09.01 23:14

*chihiroさん、こんばんは^^*
山の展望台でのピクニック、気持ち良さそうですね~。
空気の美味しいところで食べるお弁当はとびきり美味しいですね。
素敵な休日を過ごして元気いっぱいですね!
息子くんたちの笑顔輝いてますね^^。

投稿: miho | 2008.09.01 21:06

素敵な所ですね~!!
空気いいんだろうなぁ・・

お弁当かぁ。。
確かに4人分は大変^_^;
でも、子供の言葉で大変じゃ思わないなんてすごいなぁ。。

投稿: chie | 2008.09.01 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優柔不断とこだわり。 | トップページ | トトロの森で見つけたもの。 »