« slump. | トップページ | うれしいこと。 »

2008.09.16

仲間

連休だったわが家の週末。                                                           大自然の中で家族でのんびり過ごし、そしてブログのお友達の皆さんからたくさんの励ましの                     コメントをいただいて、とっても元気になりました*^^*

疲れた時、落ち込んだ時、話しを聞いてくれる家族や友人はいるけれど、                                 ブログのお友達の存在って、私の中ですごく大きくて、日々いい刺激を受けたり                             励ましあったり、本当にかけがえのない仲間だと勝手に思っています^^                                  私がやりとりさせていただいてる皆さんに共通しているのは、夫婦、家族が                                とっても仲良しで、みんな幸せいっぱいなところheart                                              これからもみんな幸せいっぱいでありますように・・                                              そして、これからもよろしくお願いします。

+++++++

047_3                         

                     

                    

                    

                    

                 

                  

                    

                                                              

とっても天気が良かった日曜日、湖でボートに乗って来ました^^                                       9月の気温や天気はすごく差が激しくて、先週七分丈でも肌寒いと思えば                                また夏に逆戻り(・ω・)                                                               体調を崩さないように気をつけないと。

033                                    

                             

                                 

                              

                                

                                 

                              

                                 

                                 

                                

                              

                             

                                                                                        

息子たち、揺れるボートは怖がるかな~と思ったけど、怖がるどころか大はしゃぎ。                           横に乗ってる私の方がボートがひっくり返らないか冷や冷やしてしまいました^^;                             約1時間、ボートを漕いでくれたpapa。お疲れさまでした(*´∇`*)

046

                  

                   

                 

                 

               

                 

                

                 

                                                       

週末は、大自然がいっぱいの場所で過ごすことが多くなりました(◎´∀`)ノ                               普段、都会で生活しているわけではないけど、やっぱり自然は癒されるし                                 やんちゃな息子たちが周りを気にせず、思いっきり走り回れるから                                     家族にとって一番心地良い場所です^^

+++++++

002_4                        

                      

                        

                       

                         

                       

                       

                                                                   

                            昨日は「敬老の日」。                                                               紙皿を使って、息子たちが2人のじぃじとばぁばにプレゼントを作って来ました。                              4人とも、とっても喜んでくれました^^                                                      敬老の日のプレゼントは初めてだったんです(o^∇^o)                                             私の父は、孫からの手作りプレゼントのおかげで若返ったそうです・笑                                   これからも元気で息子たちの成長を見守って下さいね。              

|

« slump. | トップページ | うれしいこと。 »

コメント

naoさんへ

うちのダンナさまは、普段から体を動かしてるので
筋肉痛にはならなかったみたいです^^
私の方がなぜか筋肉痛です・笑
敬老の日のプレゼント、一応(?)手作りです♪
と言っても、紙皿に絵(?)書いてシール貼ってるだけ
ですけどね*^^*

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:34

インターライフさんへ

うちは普段から体を動かしてるから、筋肉痛には
なりませんでした^^;
私の方がちょっとのお散歩で筋肉痛かも・・

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:31

aiさんへ

葵くん40℃のお熱!?
大丈夫??
最近の天気おかしいもんね~(>_<)
aiさんも気をつけてね!!

ボート、足漕ぎだと安定してるけど、手漕ぎは子供たちが
急に立つと揺れるし怖いよ~^^;
落ちたら泳げない私はアウトだわ・笑

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:28

akiさんへ

元気になりましたhappy01
ご心配をお掛けしちゃって・・sweat01
blogのお友達って、今では本当にかけがえのない存在に
なっています。
akiさんのblogも昔から勝手に見ていたので(もっと早く
勇気だしてコメントすれば良かった~)
更新をいつも楽しみにしていましたshine

ボート、時間の制限が1時間だったんですcoldsweats01
私は少しで十分だったけど、パパがまだ時間あるからと
必死に漕いでて・・笑

敬老の日のプレゼントpresent
初めてってすごく思い入れがあるし、記念になりますよね。

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:26

chieさんへ

ご心配お掛けしましたが復活です(*^^)v
家族の支えがあってこそ、毎日頑張れるんですよね♪
あまり無理しすぎず、ゆっくり頑張ろうと思います。

ボート、少し危なっかしいけど楽しかったです☆
chieさんファミリーはみんな風邪なのかな?
chieさんはうつらないといいですね!

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:21

tarohanaママさんへ

そうなんです・・皆さん本当に素敵な方ばかりで♪
ママさんももちろんその方のお一人ですよ~happy01

パパは体力には自身があるので、ボートくらいはへっちゃらの
ようです。
私がちょっと歩いて疲れた~なんていうと、運動不足だと
怒られますから~coldsweats01
新しい情報なんて全然ですが、子供がいると行ける場所
やできることが限られるから、少しでも参考になれば嬉しいです。

「敬老の日」会えはしなくて、郵送で送ったんですよ。
今考えたら行ってあげたら良かったかな~。
でも、手作りプレゼントはすごく喜んでました。

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:19

mihoさんへ

湖でのボート、天気がいいととっても気持ちいいですよ♪
手漕ぎのボートは独身以来で、いつもは足漕ぎボート
なんですが、足漕ぎはいい運動にもなるし、すごく
楽しいのでダンナさまといつか乗ってみて下さいね~*^^*
息子たちはパパの姿より、お水の方が気になるようで
パパは誰にも興味もたれずただ必死に漕いでました・笑

孫は特別なんてよく聞きますが、子供よりきっと
可愛いものなんでしょうね☆
若返っていつまでも元気でいてほしいです^^

投稿: chihiro | 2008.09.18 16:14

こんにちは^^
素敵な連休でしたね!
とても楽しそうです^^
旦那さま、1時間もこいでくれて腕が筋肉痛では?
あっ! でも羽音くんもしっかりお手伝いしてくれていますね~。可愛い~♪
敬老の日のプレゼント。。。手作りなのですか?
素敵ですね!
お陰で益々元気で長生きですね!

投稿: naonuvola | 2008.09.17 13:47

ちぃーーっす!

パパさん、1時間も漕いだの?!
スゴ過ぎです!!!(笑


私は・・次の日、筋肉痛確定!!やね~

投稿: インターライフ | 2008.09.17 10:59

ボートなんて乗った事ないです!!
ハルは怖い~ってずっと言ってそうだけど、葵くんはダイブしないか心配・笑

自然に囲まれてていいですね♪
私もマイナスイオンのでまくってる所に行きたーい!!

うちは葵くんが週末に40度の熱出したよ^^;
毎日ヒヤヒヤもんです。

投稿: ai | 2008.09.17 10:06

shinechihiroさん こんばんは☆

楽しい連休を過ごされたようでなにより♪
大自然の中でリフレッシュされましたか~happy01

私も気持ちが弱ったりしたときに、まだ
お会いしたことのないchihiroさんやblogの
お友達のことを思って元気を出させてもらってますよhappy01
私もchihiroさんのお友達のblogも拝見させて
いただいているのですが、素敵な方ばかりですよね~happy02

パパさん、ボートこぎおつかれさまでした!
1時間もこげるなんてすごすぎます!
ボート、楽しそうだなぁheart04

敬老の日のプレゼント、かわいいお孫さんたちからの
心のこもった手作りプレゼント、きっと何よりの
宝物でしょう

投稿: aki | 2008.09.16 23:10

元気になりましたか??
お仕事も家事も子育ても頑張ってるんですもんね。
たまにはそんな時もありますよね。
でも素敵な旦那様に支えられてるから毎日頑張れるんでしょうね!!

ボート気持ち良さそう☆
ほんと、変な天気が続いてますね…
うちは既に私以外調子崩してます。。

うつされない様にしないと。。

投稿: chie | 2008.09.16 19:46

chihiroさんこんにちは♪
私もこっそりchihiroさんのブログのお友達のブログを見せてもらったりして、
みなさんいい方ばかりだな~と思っていました。

パパさん1時間もボートを漕げるなんてすごい!
いいなぁ、ボート。
乗った記憶は小さいころのしかないかも。
乗りたいし、乗せてあげたいな。
いつもchihiroさんには新しい情報をもらって、まねっこばかりですcoldsweats01

久しぶりに二人の孫に会えてうれしさも格別だったんでしょうね。
うちの両親も孫は特別!と良く言っていますよ。

投稿: tarohanaママ | 2008.09.16 16:52

*chihiroさん、こんにちは^^*
楽しい連休を過ごされたのですね^^。
湖でのボート良いなぁ~。
最後にボートに乗ったのっていつだろう???
遠い昔過ぎて思い出せません^^;
力強くボートを漕ぐパパのこと息子くんたちは尊敬の眼差しで見ていたんじゃないかな^^。
きっと家にダンナさまは普段から運動不足だから直ぐに疲れちゃうだろうな~。
孫からのプレゼントって特別な物なんですよね^^。
嬉しくって若返るのも解りますよね^^。
良い敬老の日でしたね。

投稿: miho | 2008.09.16 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« slump. | トップページ | うれしいこと。 »