« 布引高原 | トップページ | ヨガ。 »

2008.09.09

ほっぺ

005_12                                  

                                 

                                 

                                

                               

                                 

                               

                              

                                

                                

                              

                                

                                                                                           

ふーくんのぷにぷにほっぺ。                                                           あまりに気持ち良くて、ついムギューッてしちゃいます(≧∇≦)                                       そしてふーくんに                                                                  「め~!(ダメ~)」                                                                 って怒られる私。                                                                  だって気持ちいいんだもん( ´艸`)プププ

ぷにぷにほっぺも期間限定。                                                          ふーくんも少~しづつほっそりして来て、2歳になったらぷにぷにほっぺは卒業なのかな^^                       ちょっぴり寂しいな。

                 + + + + + + +

日曜日、「仕事の確認に行く」と早朝に起きたpapa。                                             息子たちも起きたし、ちょっと確認に行くだけというので、みんなで行くことに・・                             少しの時間だったけど、papaのお仕事風景を見た息子たち(o^-^o)                                     papaはこんな風にお仕事頑張ってるんだよ。                                                 父の働く姿が見れた貴重な時間^^

私が息子たちを迎えに行く日は、必ずpapaの会社の前を通って帰ります。                                 すると羽音が必ず、                                                                「パパ、お仕事頑張って~」                                                            と言います*^^*                                                                   誰が教えたわけでもないけど、自分たちのためにpapaが頑張ってるってちゃんとわかってるのかな?

帰り道、初めて朝マックで朝ごはん(◎´∀`)ノ                                                息子たち、マックはあまり好きじゃなくて、ポテトしか食べてくれないのが悩み・・                            でもきっと今だけで、数年後には食べすぎて困る~なんて言ってるのかな^^;                               何でもいっぱい食べて、元気に成長してくれたら、食費がかさむのも幸せな悩みかな(*´∇`*)

002_17

|

« 布引高原 | トップページ | ヨガ。 »

コメント

seinaさんへ

赤ちゃんや小さい子のお肌はぷるぷるスベスベでほんと
羨まし~(◎´∀`)ノ
でも、20年後には・・パパみたいになってるのでしょうね・笑

こはくkun、マック好きですか~☆
seinaさんに大変て聞いたら、このまま好きじゃない方が
いいな~と思ってしまいました♪

seinaさんの真似っこでクッキーを作ってみました^^
ふーくんが寝てたので楽しく作れました。

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:45

もっさんさんへ

2ヶ月半の赤ちゃんならまだとーってもプヨプヨで
気持ちいい時ですね^^
そんな時期があったなんて、今では考えられないほどです。
赤ちゃんとの今を楽しんで下さいね~(o^-^o)
私も年々、シミとかシワとか増えつつありますcrying
悲しいけど、老化は止められないですもんね^^;

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:42

mihoさんへ

ぷにぷにほっぺ、とっても気持ちいいんですよ~^^
mihoさんにも触ってもらいたいです。
ずっとこのままがいいけど、こんな大人がいたら
きっとモテませんよね^^;
少~しづつお肉が取れて、カッコよくなって欲しいな☆

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:40

タロコロママさんへ

少~しづつ無駄なお肉が取れてしまうんでしょうねcoldsweats01
残念。
タロコロちゃんはまだ現役なんですね~happy01
ふーくんももう少しこのままでいて欲しいです。

朝マック、うちのパパには不評でしたdown
普通のハンバーガーって朝はなくて、なんていうか
甘~いホットケーキでハンバーグを挟んでる感じなので、
甘いのとしょっぱいのが一度に来て、美味しいのか
微妙なのか難しいですcoldsweats01
是非一度食べてみて下さいねrestaurant

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:37

chichiさんへ

確かに~!太もももムチムチで気持ちいいですね^^

rikuくんは炭酸が好きなんですね~♪
うちはできるだけ炭酸は飲ませないようにしてて、
今でもちょっとあげると怖がるけど、すぐシュワシュワが快感(笑)
になるようで欲しがります(;;;´Д`)
なるべく与えたくない飲み物ですよね。

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:32

aiさんへ

うんうん、ムギューのあとはかぶりつきたくなる~(≧∇≦)
段々身長も伸びて来て、気付けば無駄なお肉なくなる
んだろうな~・・。
寂しい^^;
羽音は元々細いから、ムギューなんて出来なかった気が
する~。

ハルくん、ハンバーガー1個食べちゃうんだw(゚o゚)w
いいことだけど、親は大変になるよね~。

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:29

BOBOさんへ

お尻も確かにツルツルで気持ちいいですね♪
息子くんのオナラ攻撃?それは困る~^^;
大人になってもあんなツルツルお尻でいられたらいいのになぁ・笑

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:26

インターライフさんへ

オーナーはいつも遊んでるように思われてるの??
それはまずーい!!^^

でもそれだけ楽しい職場なんでしょうね♪

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:25

chieさんへ

ジュンくん男の子だから、パパの職場の大きな車は
大喜びだよね~(*^^)v
洗濯。確かに大変そう・・^^;
お疲れさま~。

小さい子のほっぺはなんて気持ちいいんだろうね~。
aiさんじゃないけど、ほんとかぶりつきたくなるもん・笑

マック、うちの子たちはまだハッピーセットなるものが
あるなんて気付いてないの~♪
ラッキー☆
あれを毎回欲しいと言われたら親は大変(>_<)

投稿: chihiro | 2008.09.12 16:24

chihiroさんこんにちは!

うんうん!赤ちゃんのほっぺってついついムギュって
したくなりますねー^^

私も夜寝ているこはくの手とか鼻とかついつい触ってしまいます*^^*

マック、シェイクとかこはくは好きですよ~;;
見つけると大変なので苦手なままの方がいいかもですね!

↓の風力発電ステキですね!持続可能な資源がこれからも普及するといいですね^^

クッキー作りもされたのですね!羽音くんとっても楽しそうですね♪

投稿: Seina | 2008.09.11 14:50

ぷにぷにほっぺは2歳くらいまでなんですかぁ。
まだ2か月半の、うちの娘のほっぺもきもちよくって、
よくつっついて遊んでます。
まだ、わけわかってないので笑ってますが。。。
妊娠してから私の顔はガサガサ、シミまみれになってしまい。。。(涙)。
うらやましい限りです。

投稿: もっさん | 2008.09.11 12:09

*chihiroさん、こんにちは^^*
ふ~くんのふっくらぷにぷにのほっぺが触りたいよ~!
ず~っとぷくぷくのほっぺでいてほしいけれど、こんなほっぺの大人がいたらちょっとコワイ?かな^^;
ふ~くんはほっぺを触られるのイヤなんだね。
でもね~イヤと言われても触りたくなっちゃうんだよね~エヘヘヘ。

投稿: miho | 2008.09.10 16:57

かわいいほっぺ(≧∇≦)
この写真を見てこんな時期もあったなーと思ったということは、うちのタロコロのほっぺのお肉はとれてきているんですね。
保育所でお友達を見ると、もっとシュッとした子はいるんですけどね。

でも、一昨日思わずプニュとしていたので、まだまだ現役ですhappy01
楓羽くんのやわらかさはすごーく伝わってくるので、もっともっと見ていたいですhappy02

うちもマック苦手です。
朝マックは経験なしだからやってみたくなりました。

投稿: タロコロママ | 2008.09.10 15:29

ほんと、触りたくなるようなホッペだねー。
私はあと太もも辺りも好きです♪ムフッ♪
確かに、rikuもマックのハンバーガーはあまり
食べないかもー。
コーラとポテトばかり食べてるよー。
最近、炭酸を飲めるようになってから
コーラとかオロナミンCとか
そういうのを飲みたいっていいだすようになっちゃって
困りもんです。

投稿: chichi | 2008.09.10 11:22

葵くんもぷにゅぷにゅで柔らかくて私もついついムギューっとしちゃいます^^
かぶりつきたくなるの♪

ハルはいつの間にかしっかりしちゃってすっかり子供らしい体になって何か淋しいなぁ・・・

マック、前までポテトしか食べなかったのに最近は凄い!
ハンバーガーも1個食べるしポテトなんか誰にも渡さない!!って感じで旦那と3人、争奪戦だよ~^^;

投稿: ai | 2008.09.10 10:05

うちのタクも、マックのハンバーガーは全然ダメ。
でも、最近登場したメロンパンで、何とかしのげてますよ。
マックも考えたもんで、
次はおにぎりでもだしてくれたら、助かるな~なんて。

投稿: まなたく | 2008.09.10 09:01

子供のほっぺって柔らかくてつい触りたくなりますよね~。
あと、お尻も柔らかくてつい(^^ゞ
最近はお尻ムニュムニュしてるとオナラ攻撃してくるので厄介ですが・・・

投稿: BOBO | 2008.09.10 00:53

ちぃーーっす!

そっかぁ~
パパの仕事場を見るって
どんな感じなんやろね~

うちなんかいつも遊んでるように思われてるかも??
それが悩みかも??(^^;)

投稿: インターライフ | 2008.09.09 22:58

パパの働く姿って子供には新鮮なんでしょうね!!
うちは土木なんで大きい車にジュンは大喜びです!
私は洗濯が大変です(@_@;)

ほっぺ可愛い~
!!
ムギュってしたい気持ち分かる~(*^_^*)

マックうちは好きでしょっちゅうせがまれますよ~(@_@;)
ハッピーセットのオモチャ目当て^^;

投稿: chie | 2008.09.09 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布引高原 | トップページ | ヨガ。 »