« 大切なもの | トップページ | ピクニック日和♪ »

2008.08.30

優柔不断とこだわり。

2780                                  

                                

                              

                                 

                                   

                                  

                             

                             

                              

                              

                               

                              

                                                                                           

↑ふーくんも美容師のお義姉さんに髪の毛を切ってもらいました^^                                     とっても凛々しくなったね~。                                                           チョキチョキする時は、いっぱい泣いちゃったけど・・。

+++++++

私、プレゼントはもらうよりあげる方が好きです*^^*                                              渡した時に喜んでくれる顔を見ると、こっちまですごく幸せな気持ちになれるからheart                           でも、すごく優柔不断なのです。                                                         今、お友達の結婚祝い・甥っこくんの誕生日プレゼント・お友達の出産祝いに悩み中です。                      優柔不断すぎて、お誕生日やお祝いが過ぎてから贈ることはしょっちゅう^^;                                なにがいいかな~?と毎日そればかり考えてます・笑

ありきたりのものは嫌だし、ラッピングが可愛くないとダメ!というのが私のこだわり。                         欲しい物があっても、ラッピングが可愛くないお店では買いません。                                    包装なんて、どうせ捨ててしまうものだけど、かわいくとかおしゃれにラッピングしてあると、                      プレゼントも引き立つし、喜びが増すような気がするんですpresent

ネットでお買い物する時も、’ラッピング’がすごーく気になります^^                                   商品が気に入ってもラッピングがイマイチだと却下。                                              こんな私だから、みんなもう少しだけ待っててね~♪

+++++++

今週はずっと雨。                                                                 明日は、夏の間に息子たちの足が大きくなったので、新しい靴shoeや秋服を                     少し買い足したいなぁと思ってます(*´∇`*)                                                  息子たち、お菓子を買ってもらえるお買い物以外は嫌いだけど、サイズを合わせないと                         買えない洋服も多くて・・                                                              なんとか頑張ってもらわないと^^

|

« 大切なもの | トップページ | ピクニック日和♪ »

コメント

タロコロママさんへ

ふーくんももうすぐ2歳。
あっというまの成長です^^

ラッピング、今は可愛くしてくれるところが増えました
よね~♪
有料じゃないとあり難いです・笑
有料でも可愛いとついお願いしちゃうけど~(*^^)

タロコロちゃんはまだまだアンパンマンが大好き
なんですね☆
うちは靴とかには反応しないかな~。
ママ的にはアンパンマンの靴は避けたいですもんね・笑
クローゼットの中の座布団の下に隠すとは、子供
ならでは?
うちも突拍子もない所からでてきそうですcoldsweats01

投稿: chihiro | 2008.09.02 14:56

インターライフさんへ

長い方が似合うかな~なんて思ってたけど、
やっぱり男の子、短いのも似合う!

秋・・こっちはもう突入ですよ~^^
急げ!秋服*^^*

投稿: chihiro | 2008.09.02 14:51

ふーくんも急に成長したかんじ!
ふたりとも短髪が似合う男前ですね♪

最近、大きなお店では豪華なラッピングしてくれるところが増えましたよね♪
ほんとラッピングひとつで印象はすごく変わるので大切ですよねshine

うちも靴買わないといけないんだけど、
一緒に見に行くと迷わずアンパンマン!と言われ、
他の靴を履かせようとするとエビ反りになるんですshock

↓おうちでなくなっているといいですね。
うちも1歳半過ぎに保育所の連絡帳がなくなったとき、クローゼットの中の座布団の下に隠されていたので、見つかることを祈ってます。

投稿: タロコロママ | 2008.09.01 12:25

ちぃーーっす!

おーーふーくんも切ったの??
男の子っぽくなったねーー!!かわゆい!


秋、そこまで・・
服、買いに行かなきゃ~(汗

投稿: インターライフ | 2008.08.31 06:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切なもの | トップページ | ピクニック日和♪ »