« 歪み。 | トップページ | 優柔不断とこだわり。 »

2008.08.29

大切なもの

2715_2                              

                               

                               

                              

                                  

                            

                               

                               

                              

                            

                               

                             

                                                                                               

とっても大切にしていたものを失くしました・・。                                                 5年前の7月7日、入籍して夫婦になった記念にとpapaからもらった時計。

2ヶ月前、友人の結婚式へ行く時、着替えを入れたバックの中に入れ、                                  披露宴が終わり、着替えた時に時計もつけ、家に着くまで腕にあったような・・なかったような・・・。                                                          家で失くしたのかも?                                                               息子たちがいたずらして、どこかへ入れた?                                                  一人でここ2ヶ月、探してはみたけど見つからない(;д;)

papaに話すと、                                                                   「まぁ仕方ないね。もし家で失くしたとしたら、いつか出てくるかもしれないし、もしなかったら、 またいつか何かの記念日に買ってあげるから」                                                                     と言ってくれたけど・・                                                               例え同じものをまた買ってもらっても、なんか違う気がするんです。                                     5年前に名字が変わって、幸せいっぱいでもらった記念の時計・・                                      同じものは絶対にないんだもん(/□≦、)                                                    新しいものはきれいだけど、傷だらけになっても汚れても、それだけ一緒に過ごしてきたっていう証しはないんだもん・・。

でも、失くしたのは自分のせい。←大切にしてたわりには管理が雑だったし。                              あーーーーー私のバカ!(TwT。)                                                         いつかいつか、見つかるといいな・・。

+++++++

話しは変わり。                                                                   今朝、慌てすぎて会社の駐車場で思いっきり転びました(。・w・。 )                                     雨も降ってたから滑った?                                                            アスファルトだったから、両ひざを強打して流血・・笑                                             衝撃で、ストッキングから足の親指が飛び出してました~(≧m≦)                                     同僚たちからは、「大人になってから転ぶなんて~」と笑われ、10歳年下の後輩に替えの  ストッキングをいただいた28歳の私。                                                       恥ずかしすぎるーーー!Σ(|||▽||| )

|

« 歪み。 | トップページ | 優柔不断とこだわり。 »

コメント

インターライフさんへ

きっと犯人はふうわだと勝手に思ってます^^;
いつかどこかから持って来てくれることを期待しよ☆

投稿: chihiro | 2008.08.30 15:08

chieさんへ

chieさんもそんなことが??
私も去年の誕生日に買ってもらったネックレスを
服に引っ掛けてしまって、切れて落としてしまったの(>_<)
結局また買ったんだけど、なんか違うんだよねweep
大切なものは本当に大事にしなきゃと反省。。

投稿: chihiro | 2008.08.30 15:07

寿ママさんへ

ありがとうございます。
見つかることを信じて地道にまた探してみます^^;

指輪をなくしてこっそり買う方っているんですね~。
確かに正直に話すと怒られそうだけど・・
何かを失くすと大切さを改めて実感できますね(#^.^#)
もっと大事にして行かないと。

投稿: chihiro | 2008.08.30 15:05

chichiさんへ

転んじゃいましたーsad
痛いの前に「なぜ?」が頭を過ぎり、周りを確認しましたよ・笑
通りすがりの車には見られちゃいましたけど~coldsweats01
この傷、完治に時間かかるんだろうな~sweat02

時計watch忘れた頃に出てくることに期待しますhappy01

投稿: chihiro | 2008.08.30 15:02

まなたくさんへ

待ってました??笑
最近ドジないな~なんて思ってると必ずやって来ます^^;
ほんとに痛かった~(>_<)
大人になって転ぶとなぜあんなに痛くて恥ずかしいんでしょう?

時計、まなたくさんのスイートテンでお揃いを買う案。
ナイスでーす*^_^*
そういうのも素敵なことですよね♪
あと5年・・お金貯めて待とう!!

投稿: chihiro | 2008.08.30 14:59

mihoさんへ

はい・・。家の中ならいつか見つかるはずですよね^^
どうか家の中にあって欲しいです。
mihoさんはプロポーズの時に時計をプレゼント
されたなんて素敵ですね~♪♪
一生の宝物、大切にして下さいね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.08.30 14:56

ちぃーーっす!

あ・・そっかぁ・・
出てくるといいね~

ふーくんが「ママ、これな~に??」
なんて見つけてくれないかなぁ・・

はおとくんがその横で転んでくれていたら
今日の記事と合うのにねぇ~(笑

投稿: インターライフ | 2008.08.30 08:11

私も去年、旦那が当時少ない給料で貯めてプレゼントしてくれたダイヤのネックレス…
気づいたら首から外れてた^^;

当時、排水溝とかあらゆる所探したなぁ。。

結局、出てこず。。。

chihiroさんの気持ち分かるよ~。。
新しいものとは違うんだよね。。
早く出てきますように!!

投稿: chie | 2008.08.30 01:21

大切な時計、見つかるといいですね。

よく、指輪をなくして奥さんに怒られるのが嫌で、同じ指輪をこっそり買ったって言う話を聞きます。
chihiroさんのように大切な想いがあれば、パパもうれしいはず。
またchihiroさんのもとに帰ってきますように! 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.08.30 01:12

転んじゃいましたかーbearing
痛いし、恥ずかしいしで、とっさに周りとか見回しちゃったりしませんか???私もよく転ぶんですよー。
大事な時計、、、
見つかるといいですね。。
きっと忘れたころにポロっと出てきますよー♪

投稿: chichi | 2008.08.29 22:02

待ってました!!chihiroさんのドジ話~!!
ほんとね、大人になってから転ぶのって、メチャクチャ痛い!
そして、恥ずかしい・・。
(転んでる人を見ると、かわいそうで目をそむけてあげたくなる)
でも、時計の方は・・・かなり痛いネ!
スイートテンで、おそろいをまた買うなんて提案どうかな?

投稿: まなたく | 2008.08.29 15:47

*chihiroさん、こんにちは~^^*
大切な時計、お家で無くなっていたらいいですね。
お家だったらいつか「あら?こんなところに・・・」ってトコからってきっと見つかりますよ^^。
大切な時計が見つかりますように・・・。
わたしもプロポーズされた日にダンナさまから時計を貰いました。
無くしてはいないけれど、もっと大切にしなくてはね^^;

投稿: miho | 2008.08.29 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歪み。 | トップページ | 優柔不断とこだわり。 »