« Hawaiians. | トップページ | BBQ. »

2008.08.18

夏休み。

2756                           

                                 

                                

                                

                                 

                                 

                                

                               

                                

                             

                               

                              

                                                                                       

↑お水が怖い羽音。この休み中に少しだけ克服できましたヽ(^◇^*)/

わが家の短い夏休みも、あっというまに終わり、今日からいつもの日常が始まりました。                        今回の夏休みは、私の実家に帰省の予定でしたが、事情により帰省はなくなり、papaのお兄さん家族と楽しい夏休みを過ごすことができました♪                                                   ひーくん(甥)大好きな羽音は、ずっとひーくんと遊べて、とっても楽しかったみたい(o^∇^o)

プールへ行ったり、バーベキューしたり、お祭りに行って花火を見たり・・                                  いつもは規則正しい生活だけど、夜更かしもしていっぱい遊んで、本当に楽しかったね~shine                     本当はどこへも行けない休みと思っていたから、papaのお兄さん夫婦には感謝感謝です(*´∇`*)

2762_2                

                   

                    

                  

                   

                  

                    

                   

                        

                                                                    ↑papa&ふーくん、ひーくん、あおいくん、お兄さん。                                             papaとお兄さんは、まったく似ていない兄弟です^^;

2748                               

                               

                               

                            

                               

                                

                                

                              

                             

                             

                                 

                              

                                                             

↑最初はこんな顔して楽しそうにしてたのに、この数分後には大泣きして眠りに落ちたふーくん(。・д・。)

2765                                

                               

                           

                             

                             

                             

                                

                               

                               

                                  

                                

                               

                                                                                        

この日は本当に暑くて、みんな真っ黒に日焼けしました(=´▽`=)ノ                                     私とお姉さんはプールは入らず日陰にいたので、今回は痛々しい日焼けはなしwink

連休中、兄しかいない私は、お姉さんと色んな話しができて本当に楽しかったし、グチを聞いてもらったり、お姉さんて素敵な存在だな~と思いました^^

2773                    

                    

                   

                 

                  

                 

                   

                    

                                                          

プールの後はたっぷりお昼寝して、夜はみんなで甚平着てお祭りへ。                                   ふーくんが写ってないけど、羽音と色違いのブルーの甚平ですo(*^▽^*)o                                せっかくの花火も、カミナリthunderが苦手のふーくんは、カミナリと思うのか、「ドンドンこわい!」と言ってmamaに抱っこ・・catface                                                           今週末は私の街の花火大会なのに・・多分見れなそうですsweat02

+++++++

昨夜、孫たちに会えなかった両親からTELがありました。                                          羽音とふーくんの声が聞きたかったようです・・。                                               年に数回しか孫に会えない私の両親、年末年始・GW・お盆休みを心待ちにしているのに、                      今回は帰省できなくて、本当に申し訳なかったですdespair                                            秋には一度帰るから、その時を楽しみに待っていてね(〃^∇^)ノ

|

« Hawaiians. | トップページ | BBQ. »

コメント

インターライフさんへ

プール、うちは大きいところは3回かな~☆
天気も関係するし、なかなか行こうと思っても
行けないものですよね(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:09

もっさんさんへ

初めまして^^
もっさんさんじゃなんかおかしいですね!笑
写真は全然分からないし、いつも適当なんですが
褒めていただいて嬉しいです(*^_^*)
カメラが普通のデジカメで、しかも超レトロなので、
いつも10枚撮って1枚いいのがあるかないかなんですよ~^^;
息子たちに少しでもいい写真を残してあげれるように
頑張ります!

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:08

BOBOさんへ

男の人たちは滝の下で打たれて気持ち良さそうでしたよ♪
両親には残念な思いをさせてしまいました(>_<)
でも、秋には行って、想像以上に成長した息子たちを
会わせて驚かせたいと思います!(^^)!

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:05

aiさんへ

羽音は今回のプールで初めて浮き輪もなしで腰まで
つかれるようになったの♪
でも、変わらず水に顔はつけれないし臆病なままだよ~^^;
滝があったり、滑り台もあるキレイなプールだったよ♪
でも大人200円とかですごく安いみたい☆
パパのお兄さん家族に連れて行ってもらいました~(*^_^*)
ビキニが眩しい??フラッシュのせい?笑
髪の毛バッサリいったでしょ??
気持ちいいよ~^^楽チンだし。

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:03

ちぃーーっす!

あれ?もっさんがいる!(笑

お盆休みを満喫できたようで良かったね~
今年はプールは1回しか行けなかったなぁ~

今月中にあと一回ぐらいは行きたいなぁ~

投稿: インターライフ | 2008.08.19 12:22

はじめまして。
青が素敵な、絵葉書のような写真ですね。
こんな、写真を残してもらったら、こどもさんもうれしいだろうなぁ。
勉強させてもらおうっと。

投稿: もっさん | 2008.08.19 10:07

気持ち良さそう(^O^)
あの滝に打たれたら気持ち良さそうだなぁ・・・
ザブっと泳ぎたいですね!!
帰省を楽しみにしていたご両親には残念でしたね・・・
確かにこういう機会じゃないと合わせてあげられないから出来れば・・・なんて思うけど、予定が合わなかったりで大変ですよね。
秋には会えると良いですね!

投稿: BOBO | 2008.08.18 22:39

羽音くん腰までつかれるなんてすごいっ!!
ハルなんて膝でギブアップでしたよ~^^;

凄い豪華なプールもあるんですね!
羨ましい~♪
ビキニ着てるchihiroさんが眩しくて鼻血出そうです(#^.^#)
髪も涼しげでとっても似合いますね!
私も数ヶ月ぶりに美容院に行きました^^
行くだけでリフレッシュできるんだよね~不思議・・・♫

投稿: ai | 2008.08.18 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Hawaiians. | トップページ | BBQ. »