« おやつプリンとお気に入り。 | トップページ | HARCOURT. »

2008.08.08

しゃぼん玉

2707                                   

                                

                               

                                 

                               

                               

                                 

                                 

                                 

                                

                                

                                

                                                                                              

大好きなしゃぼん玉。                                                               ふーくんがまだ上手に「ふー」が出来なくて、しゃぼん液を飲んじゃうので^^;電池で動くピストル型のしゃぼん玉を買いました♪                                                                1つじゃケンカすると分かっていたけど、ちょっと高かったし、すぐ飽きたらもったいない?ととりあえず1つだけ。                                                             やり方を教えたら、2人共食い付きがすごかった~^^;                                             ケンカがすごくて・・やっぱり2つ買うべきだったかな~(*´ο`*)

2710                                  

                                

                                 

                                   

                                  

                                

                               

                                

                             

                              

                              

                                

                                                                                         

↑ふーくんは、結局やるよりしゃぼん玉とじゃれてる方が楽しかったみたい(o^-^o)

2717                                    

                                   

                                   

                                 

                                     

                                

                                

                                 

                                

                              

                              

                                

                                                                                                

++++++++++

今日は、午後から半休使って美容室に行って来ますヾ(〃^∇^)ノ                                      どれくらい振りだろ・・?多分、かなり久しぶり^^;                                                今は肩下20~30cmくらいまで伸びてるけど、気分はバッサリ切りたい感じheart                                                           

|

« おやつプリンとお気に入り。 | トップページ | HARCOURT. »

コメント

インターライフさんへ

しゃぼん玉、大人も好きだし子供にはすごく魅力的なもの
なんでしょうね!(^^ゞ
髪の毛バッサリ~♪
初めての経験かも(*^_^*)
似合うかな~?
若返ればよしとしよう!!

投稿: chihiro | 2008.08.09 14:30

babypinkxxさんへ

男にはたまらないアイテムですよね??
すっごい食い付いてましたから~・笑

デジパーマ、切る前は私もかけてましたよ(#^.^#)
でも、私にはパーマな感じが弱すぎで、その割りにかける
の時間かかるし、頭重いし(ロット?が重い)合いません
でした(>_<)
babypinkxxさんはきっと似合うんだろうな~♪
私はバッサリ切ってかなり楽チンになりましたヽ(^o^)丿

投稿: chihiro | 2008.08.09 14:28

aiさんへ

うんうん、きっと葵くん飲むと思う!笑
どこかで見かけたことあって、その辺じゃないだろうと
トイザらスまで買いに走ったわ^^;

髪の毛バッサリ切ったよー!!
これが以外に気持ちいいヽ(^o^)丿
この暑さだし、長すぎも自分じゃアレンジできないから
切って良かった♪♪

投稿: chihiro | 2008.08.09 14:25

ちぃーーっす!

シャボン玉、うちもかなり夢中です!
無茶しはりますけど・・(汗

髪の毛、切ったんだ~
どんなんかなぁ~、楽しみ!

ショート似合いそうや~

投稿: インターライフ | 2008.08.09 06:36

しゃぼん玉、楽しそう☆
電池で動くピストル型!!
それは男の子にとってはたまらないアイテムですね~。(笑)
髪、バッサリ切ったんですか??
私もロングですけど、まだまだ伸ばして
デジタルパーマかけるつもりです♪
美容室って、髪型も気分もリフレッシュできますよね☆

投稿: babypinkxx | 2008.08.08 21:50

しゃぼん玉楽しいよねー^^
うちもきっと葵くんは飲むよ・笑

こんなのあるんだ!すごーい。食いつきいいハズ・・・

髪切るんだ!chihiroさん短いのもきっと似合うね^^
写真楽しみにしてるから~♪
私も実家に帰ったら美容院に・・・
暑苦しいけど頑張ってロング目指します^^

投稿: ai | 2008.08.08 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつプリンとお気に入り。 | トップページ | HARCOURT. »