« 秋の訪れ | トップページ | 歪み。 »

2008.08.27

たまごたっぷりん

2789_2                   

                 

                   

                    

                     

                      

                    

                    

                                                            

週末遊びに来ていた兄家族と両親へのお土産。                                              「たまごたっぷりん」ていうんですよ^^                                                      実物のたまごと同じ大きさで、小さな小さなプリンなのです(*´∇`*)                               ネーミングのわりに、味は普通かな^^;

2798_7                                         

2793_5                                          

                                         

                                          

                                          

                                       

                                        

                                      

                                     

                                        

                                

                             

                        

                                                                                              

お盆休み中に、美容師のpapaのお義姉さんに髪の毛を切ってもらいました。                                                                                                                        だいぶすっきりして男の子っぽくなったね(o^∇^o)ノ                        いつもは髪の毛を切られる時は大泣きだったけど、                                    「はおと、がんばれるよ」                                                     って泣かないで偉かったね~*^^*       

|

« 秋の訪れ | トップページ | 歪み。 »

コメント

tommyへ

ね~可愛いでしょheart
お土産にピッタリhappy01
味は普通なんだけどねー・笑

ななちんはパパ美容室でいいんじゃない??
今だって美容室行ってるの?って思うほどおしゃれさん
だもんshine

羽音は私似なのかな~??
会う人によっては、「ママそっくり!」って言われたり、
パパ似っても言われたり。
ふーくんは羽音と全然似てないのに、ママ似と言われるsweat02
よくわかんないねー。
どう思う?coldsweats01

投稿: chihiro | 2008.08.28 16:50

まなたくさんへ

マナたんもたっくんも、まなたくさんが切っていたんですねー♪
すごく上手です!(^^)!
うちは義姉が美容師という恵まれた環境なので、ちょうど
伸びてる時に会えたら切ってもらえるんですよ☆
プロの技術で色んな髪型・・
私も憧れます*^_^*

投稿: chihiro | 2008.08.28 16:47

mihoさんへ

「たまごたっぷりん」とっても可愛らしいプリンです^^
味はほんとに普通なんですけどね~・笑
小さいから私なら2、3個いけちゃいますね^^;

子供はきっと、身動きとれないのと、首の周りにタオル
とか巻かれるのも苦しくて嫌なのかな~と。
少しづつ克服してくれるといいです☆

投稿: chihiro | 2008.08.28 16:44

chieさんへ

プリン、本物の卵とまったく同じケースに入ってる
んですよ~*^_^*
味はとっても普通・・笑
パパは、「プッチンプリンの方が全然美味しい!」
なんて言ってました^^;

男の子は髪型でいきなりお兄ちゃんになりますね♪

投稿: chihiro | 2008.08.28 16:41

インターライフさんへ

子供も大人も髪型一つですごく変わりますね^^
モテモテ路線まっしぐら?
そうだといいな~♪

ふーくんはまた・・次回。

投稿: chihiro | 2008.08.28 16:39

可愛いheart01
これなら、お土産にもらっても嬉しいshine

髪切ってすっきりだね~。
七音もそろそろ美容室デビューしようかと思ってるんだ。

ところで、はー君ってchihiro似??
ふー君とは全然お顔違うよね。

投稿: tommy | 2008.08.28 11:17

いいな~、かっこよくしてもらって!!
未だに、私がカットしてる我が家です。。。
チョキチョキすると、ストレス発散になって、
わたし的には大好きな作業なんだけど、
やっぱりプロの技で、
今までない髪形にしてもらいたいな~♪

投稿: まなたく | 2008.08.28 09:35

*chihiroさん、こんにちは^^*
「たまごたっぷりん」ですか。
形も名前もかわいいですね。
でも・・・お味は普通^^;
小さいのでついつい2つ3つと食べてしまいそうですね^^;
小さな子は髪の毛切るの苦手みたいですね。
ハサミが怖いのかな~?
それとも身動き出来ないから?
良く知ってるお義姉さんに切ってもらえて良かったですね。
羽音くん、凛々しくなりましたね。

投稿: miho | 2008.08.27 17:02

ほんとだぁ!
お兄ちゃんになってる(^^)

可愛いなぁ(^^)

プリン、プラスチックのケースに入ってるんですね!
味が気になる~!
はー君。。プリン食べながら固まってる??

投稿: chie | 2008.08.27 13:33

ちぃーーっす!

うわ~ほんとお兄ちゃんみたい!
すごいなぁ~

髪型でこんなに変わるんだ~
モテモテ路線、まっしぐら!!


次はふーくんかな??(笑

投稿: インターライフ | 2008.08.27 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の訪れ | トップページ | 歪み。 »