« HARCOURT. | トップページ | 夏休み。 »

2008.08.12

Hawaiians.

065_3              

                 

                   

                  

                    

                  

                    

                  

                                                     

日曜日、papaの両親とお兄さん家族と一緒にハワイアンズに行って来ました^^                             お盆休みということもあって、混みすぎ~(>_<)

098_2_3                          

                          

                           

                              

                            

                           

                         

                             

                       

                             

                               

                              

                                                                                           

羽音もふーくんも、相変わらず「こわい~!」って深いところに行くと泣いてたけど、大好きなじぃじやひーくん(甥)と一緒に遊べるのが楽しくて仕方なかったみたいo(*^▽^*)o

086                 

                     

                      

                      

                       

                     

                    

                     

                                                                  

papaに無理やり連れて行かれるけど、やっぱり「こわい~!だっこ~!!」ばかり。                             強い男の子への道のりは、まだまだ遠そうだね・・はーくん^^;

090_2                     

                      

                       

                       

                      

                        

                     

                    

                                                             

↑あおいくん、ひーくん、羽音。                                                         みんな一緒で楽しかったね~ヾ(〃^∇^)ノ

105                                  

                                   

                                 

                                  

                               

                               

                                

                                 

                                 

                               

                                

                               

                                                                                                 

↑プールの水で顔を洗って大喜びなふーくん(^◇^*)

062_3_4

               

                    

                   

                  

                  

                   

                    

                          

                                                                   

ハワイアンズって、私が生まれる前からある全天候型のプールで、私がちょうど母のお腹にいる時に、家族で来たことがあるみたいで、実家には両親と兄2人で写ってる写真があります♪                                                            そして私が初めて行ったのは8年前かな~。                                                 papaと電車に揺られはるばる行った記憶が・・^^;

papaと2人の時は、ウォータースライダーとかたくさん遊べたけど、息子たちがいるとそんな訳にも行かず、結局浅いところで遊んで終わりなんですよね~(*´ο`*)                                                        早く一緒に遊べるといいな~heart

+++++++

明日からお盆休みです。                                                             どこへ行ってもきっとすごく混んでるんだろうな~(-。-;)                                           わが家の予定は、まだはっきりと決めていないんだけど・・                                          明日は私の上司のお宅にお邪魔して、同僚たちとバーベキューの予定ですrestaurant                             明後日からは、実家に帰省かな~と思うけど、どうしよう??                                        羽音は、「ひーくんに会いたい!」とか「mamaのじぃじに会いたい!」とか、「どうぶつえん行きたい!」とか、行きたいところがたくさんあるようですcoldsweats01

皆さんも楽しい夏休みを過ごして下さいね!

|

« HARCOURT. | トップページ | 夏休み。 »

コメント

tommyへ

細い??えー全然だよ~wobbly
太い部分がたまたま隠れて写っただけ・・
全身だったら100%登場できない~・笑
tommyこそすっごく細いじゃんsign03
全然マッチョなんかじゃないよ~happy01

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:58

chichiさんへ

お帰りなさい♪
ハワイアンズ、子供はすごく喜ぶと思います(*^_^*)
ビキニはふーくんで隠してるので・・coldsweats01
見えてたら完全にマズイですから~。
パパもうまく撮ってくれました・笑

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:56

きくやっこへ

けんじワールドがどんなか分かんないけど、ハワイアンズも
大きくなって色々あるし、楽しいよ~^^
結婚式前にダンナさまと遊びにおいで~(^o^)丿
細い?この私が??笑
ふーわで全ての贅肉が隠れてるだけ~coldsweats01

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:16

インターライフさんへ

ふーくん退いたら私の贅肉が見えるじゃないですか~!笑
ほんとに大きな大きなプールです☆
温水だし大人も気持ちいいですshine
空いてるならね・・。

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:14

akiさんへ

大阪でもハワイアンズのチラシが入るなんて驚きですcoldsweats01
是非~と言いたいところですが、大阪から来るにはガッカリ
させちゃう場所かもしれません・笑
スレンダーだなんてとてもとてもsweat02
これはふーくんですべて隠れているのでhappy01

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:12

chieさんへ

うんうんほんとに人だらけでグッタリ~bearing
入場料は高いよねー!
今回はまたしても両親に連れてってもらったからタダ
だったけど・・coldsweats02
幼稚園くらになればすごーく楽しいのかもheart

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:10

mihoさんへ

ハワイアンズ知ってますか??^^
そうそうあの有名は日本のハワイですよ~・笑
えーと、子供にとっては十分ハワイかな^^;
ハワイのお土産はここで買えちゃいます♪
私もハワイアンズじゃなく、本当のハワイに行きたいな~(*^_^*)
水着、私も実は6年振りくらいに着ました(>_<)
しかも昔のやつ・・。
右胸にはデッカイいちごのプリント付きです・笑
水着も髪型も褒めていただいて恥ずかしいhappy02

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:08

タロコロママさんへ

そうそう、昔は常盤ハワイアンセンターでしたhappy01
水着はその場に行っちゃうと案外平気なんですよ!
ビキニだけど、贅肉付きまくりの部分をふーくんで
隠してるので~coldsweats01
羽音、楽しそうに見えて「こわいこわい!」って大騒ぎで
本当に大変でしたdown
ハワイアンズは写真cameraOKでしたよwink

投稿: chihiro | 2008.08.21 13:02

きゃ~~~!!!
今日は露出してますねぇ!!!
細いっ!!とても細い!!
私、最近筋トレしてマッチョになってしまったの~~。
どうしよう(涙)

プール行きたかったのに、七音のちん○んにお陰で行けなかったよ~~。
また来年かな・・・

痩せようっと。

投稿: tommy | 2008.08.19 22:15

chihiroさんご無沙汰してますー。
やっと放浪生活から帰ってきましたwink
ハワイアンズへ行かれたんですねー。
私は行ったころないのですけど
とっても楽しそうですね~♪
それにしてもchihiroさん
ビキニを着れるなんてすごいですぅぅ。
羨ましいぃぃhappy02

投稿: chichi | 2008.08.17 22:47

ハワイアンズうらやましぃ~(o´∀`o)
あたしは幼稚園の頃・・・
常磐ハワイアンセンター時代に行ったきり。
今年は海に行けないから、けんじワールドかハワイアンズに行きたいんだよね☆

それにしてもchihiro細いね~
白ビキニもカワイイし似合ってる
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆


投稿: きくやっこ | 2008.08.15 21:14

ちぃーーっす!


あーー、ふーくん
ちょっと退いてくれる??(笑


それにしても大きなプールやね~
開放感バッチし!

気持ち良さそーーーー!!


うちも大きなプールに行きたいなぁ~

投稿: インターライフ | 2008.08.13 09:57

chihiroさん こんばんは♪
お盆休み、突入しましたねぇ♪
ハワイアンズ、昨日水着かったらチラシが
はいってました!大阪なのに。。。でも行ってみたぁい!
楽しそうですよね(๑→ܫ←)ノ♫♬

chihiroさん、白のビキニばっちり似合ってる!!!
ヘアスタイルもさわやかですぅ☆
二児のmamaさんとは思えないくらいスレンダー
でうらやましいな♡
息子さんもきっと自慢のmamaなはずデスよ(♡→∀←)ノ。+:♬♫

投稿: aki | 2008.08.13 00:34

ほんとすごい人~!!
この時期はどこ行っても人多いですよね…

それにしても楽しそうな施設~!!
ちょっと入場料高い??
でも子供は喜ぶだろうなぁ。。

ビキニ!
拝ませてもらっちゃった(*^_^*)
うらやましいわ~。。。

投稿: chie | 2008.08.12 22:10

*chihiroさん、こんにちは^^*
ハワイアンズ・・・あの有名な日本にハワイですか。
1度も行った事無いんですよ。
やっぱりハワイですか?
ってホントのハワイにも行った事無いです^^;
水着・・・かれこれ何年着てないんだろう・・・汗。
白のビキニ似合ってますよ^^。
髪型も似合ってます^^。
楽しい夏休みをお過ごし下さいね~。

投稿: miho | 2008.08.12 16:44

いいなぁsunハワイアンズhappy01
昔は常磐ハワイアンセンターという名前でしたよね。
子供のころに行った覚えがあります。

私も子連れで行きたいけれど、水着になる勇気がないcoldsweats02
2児の母なのにビキニを着れるきれいなママさんのchihiroさんに憧れますlovely

はーくん、水は怖いみたいだけどうきわで従兄弟たちと浮かんでる写真は楽しそうです★
そういえばハワイアンズは写真OKなんですね♪

投稿: タロコロママ | 2008.08.12 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HARCOURT. | トップページ | 夏休み。 »