« しゃぼん玉 | トップページ | Hawaiians. »

2008.08.09

HARCOURT.

2727                     

                      

                      

                       

                     

                       

                     

                   

                                                        

髪の毛切っちゃいました~(^◇^*)/

後ろはすっごく伸びてたから、きっと20~30cmは切ったかも♪                                       こんなに短くしたのって・・多分10年以上振り~^^;                                               最初は肩下くらいかな~とか雑誌見ながら悩んだけど、いつもロングとかセミロングばかりで、papaにも変わり映えがしないって言われてたので、最終的に、6年通ってるお店のオーナー↑にお願いしてこうなりましたhappy01

自分では違和感なくて、頭がすごく軽くなって楽チン(o^∇^o)                                        会社でも、若返った(←多少ね)って好評ですheart                                              papaには、「かわいい?かわいい??かわいいでしょ~!?」って無理やり「かわいいと思う・・」って言わせましたcoldsweats01                                                             恥ずかしがらなくてもいいのにね~・笑

オーナーに、「子供たちはきっと驚くねー」って言われたけど・・                                       予想に反して、まったく無反応sweat02                                                       「ちょっと~!mamaどこか違うよね??」                                                    って聞いても、そ~お?みたいな感じ・・despairあんまり変わってないのかな~??

私が6年通う美容室HARCOURT(アルクール)。                                               ↑オーナースタイリストの渡辺さんです^^                                                    いつも似合う似合わないを的確にアドバイスしてくれて、とっても素敵な方です(*´∇`*)

みんな美容室って時間かかるし、疲れるし好きじゃないって人多いみたいだけど、私はすごく好きな空間shine                                                  時間があるなら毎月通いたい~♪                                   

2725_3                 

                   

                     

                   

                 

                  

                   

                   

                                                     

髪の毛伸び放題の息子たちも、美容室でかっこよく切ってもらいたいけど・・嫌がるんですよねー(ノ◇≦。)                                                        泣いても慣れるために連れてくべきかな~^^;

|

« しゃぼん玉 | トップページ | Hawaiians. »

コメント

まなたくさんへ

まなたくさんは出産して髪質変わったんですねーsweat01
そういうこともあると聞いたことがあります!
私はまったく変わらずです・・。
直毛で、人にはいいな~と言われますが、直毛なりの悩み
もあり、少しクセのある髪質に憧れるんですshine
贅沢な悩みですねdown
夏場は首の辺りに髪の毛がつくと暑苦しいですよね・笑
一度短くしたら、もうこれ以上長いの無理~なんて思っちゃいますcoldsweats01

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:47

タロコロママさんへ

ありがとうございます!
髪質はずっと変わらずの直毛です・・。
いいな~とかよく言われますが、少しクセが入ってる髪質に
憧れるんですよね~heart01贅沢な悩みかな・・。
パパさん、直視できないなんて可愛い方heartなんですね!
うちは100%そういうことはないですgawk
まぁ、男性なんてそんなもの?と割り切るしかないですね・笑

タロコロちゃんは美容室行かれてるんですね~happy01
車のイスとか、DVD見ながらとか、そういう子供美容室に
連れて行けばいいのか~shine
つい、面倒だから自分と同じでいっか~とかなるからダメな
私ですsweat02

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:43

tommyへ

ありがとうheart
tommyが一度短くするとどんどん短くしたくなるって言うの
がすごくわかる~happy01
急に短くしたせいか、楽さがたまらないし、短い方が色々
アレンジもできる気がする~shine
私、そういうの苦手だから、ロングの時は全然アレンジとか
できなくて重かったもんdown

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:39

BOBOさんへ

何だか男性にきれいと言ってもらえると普通に照れちゃいますcoldsweats01
ありがとうございます。
男性はやっぱり、思っていても実際口に出すのは苦手な方が
多いんですね~。
BOBOさんは男性目線だから、勉強になりますsign03

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:36

tomokaちゃんへ

ありがとうheart
そっかぁ・・男の人なんてそんなものよね~^^;
割り切んなきゃダメかsweat02
よし!これからは自己満足で行こっとhappy01

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:35

chieさんへ

ありがとうございます!
行くまでは勇気がいったけど、それからは不思議と
バッサリ行っちゃって~って感じだったかな^^;
ずっと長かったから、髪の毛も痛んでたし、アレンジ
きかないから、ロングは自分には合っていなかったのかも~。
長年通うからこそ、自分の似合う似合わないを見つけて
もらえるんですよね♪

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:33

seinaさんへ

ありがとうございます!
短い方が私らしい!?!?
そっかぁ~(#^.^#)じゃあ、しばらく短い髪の毛で行き
ますかね~・笑
でも、美容師さんにも「肩上くらいでパーマかけるとか
カットの仕方変えるとかで変化つけた方がいい♪」
と言ってもらえました(^^ゞ
seinaさんも美容室行ってサッパリして来て下さいねhappy02

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:31

babypinkxxさんへ

似合ってます?
嬉しいです、ありがとうございます(#^.^#)
私も切る時美容師さんに、「結構痛んでたねー」と
言われちゃいました(>_<)
長いのにちゃんとケアとかしてなかったから当然ですけど・・
短いのは、シャンプーも楽だし、朝なんて寝グセとか
ほとんどないから、ほんとに楽チンですよ☆

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:28

akiさんへ

ありがとうございます!
でも、こんな短くしたの実は初めてなんですよ~^^;
長いより短い方が若く(多少)見えるようです♪
ロング好きなんですけど、自分でアップにするとか
アレンジが苦手なので、短いとその点楽チンですよhappy01

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:25

インターライフさんへ

似合ってます??
良かったぁ~^^
これで失敗ならアウトだもんねー。

照れとかじゃなく、ほんとにそういうの口に出さないんで
すよー(;O;)
関西人くらいオープンに行って欲しいわ・笑

投稿: chihiro | 2008.08.12 16:23

chihiroさん、なんかいい髪質っぽい!!
2人出産したのに、全然乱れてない(笑
私、めっきり髪質変わっちゃったヒトです。
ゴワゴワのウネウネで、困っちゃいます!

夏はいつも髪切りたくなります・・特に。

投稿: まなたく | 2008.08.11 17:52

かわいいhappy01
やっぱ似合いますよ!
髪質もとってもよさそうですね♪いいなぁconfident
そしてそのお洋服もかわいいですsign03
なんでも似あって羨ましいです♪

私も5月にバッサリして、
今はchihiroさんと同じくらいです。
20cm弱切ったけど子供もパパもスルーでした。
1年前に長いとこは30cmくらい切った時は、
パパは初めて見た肩上ヘアだったので、
恥ずかしくて直視できないと言ってたのにな~。

子供の美容院、1回目は嫌がっていましたが、
2回目からは大丈夫でした。
自動車の椅子で切ってもらえるからかなぁ?

投稿: タロコロママ | 2008.08.11 11:35

可愛い可愛い!

すごく似合ってるよo(≧∀≦)o

やっぱり大人の女って感じよぉ~(*^▽^*)/

長い髪をボブにするって勇気いるよね。
でもね、短くするともっと短くしたくなるんだよ(笑)

結果ショートになった私‥

投稿: tommy | 2008.08.11 11:29

似合ってますよ~、綺麗ですね(^O^)
でもパパさんの気持ちはわかりますね。
私も面と向かっては・・・
切ったの気が付いても気が付かない振りしてみたり(^_^;)
って言わないと言わないで怒られるのわかってるのに、なかなか口には出せないもんです・・・
でも子供のスルーはちょっとウケました(^O^)

投稿: BOBO | 2008.08.11 01:36

やんキレイ~ribbon
髪型もすっごく似合ってるよ~♪

うちのpapaも、いつも「あんま変わんない」とかつまんない反応しか返ってきませんw
男の人なんてそんなもんよーwww

投稿: tomoka | 2008.08.11 01:06

ほんと良く似あってますね~!!
旦那さん照れちゃって可愛い☆

ばっさり切るの勇気いりますよね(^^)
でも任せれるスタイリストだと安心!!

投稿: chie | 2008.08.10 23:07

chihiroさんこんにちは!

とっても似合ってますよ~!!
うんうん!私もこっちの方がchihiroさんの
良さをいっぱい引き出していると思う*^^*
ステキです~♪♪
2枚目の写真てもしかして自分撮りですか^^

私も美容院に行きたくなりましたよ~♪♪

投稿: Seina | 2008.08.10 16:37

こんにちは!
すっごく素敵☆
とっても似合ってますっ!
chihiroさん、キレイ♪
さっぱり軽くなって良かったですね。
髪、つやつやでうらやましい~。
私は伸ばしてから痛みが気になってます・・・。

投稿: babypinkxx | 2008.08.10 11:19

chihiroさん、可愛い~~♪
ヘアスタイル、涼しげな感じでいいですね!
似合ってますよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬

私はロングなんですけど、
切りたくなっちゃいました~~♡→ܫ←♡

投稿: aki | 2008.08.10 00:00

ちぃーーっす!

おーー、えんやん、ええやん!
すごく似合ってるよ〜

旦那さん、何も言わなかったの???
照れてただけやろ〜??(笑

投稿: インターライフ | 2008.08.09 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃぼん玉 | トップページ | Hawaiians. »