« 夏休み。 | トップページ | 落ち着く場所 »

2008.08.19

BBQ.

Img_1850                

                    

                   

                    

                  

                    

                      

                  

                                                        

お盆休み初日、私の上司のお宅で同僚たちとバーベキューをしましたゝ(▽`*ゝ)                            ↑焼きそばを食べさせてもらってるふーくん。

とっても大きな二世帯住宅のお家。                                                       息子たちは自分の家か!?ってくらい大騒ぎで家中走り回るし、とっても迷惑・・^^;

Img_1859                 

                  

                 

                  

                    

                  

                   

                  

                                                       

↑後ろに見えるのが上司のお家ですhouse                                                    大きいでしょ??写ってないけど、左側にもっと続いていて、ビックリするほど大きなお家なんです^^                 

Img_1906                    

                  

                 

                  

                 

                 

                  

                    

                                                        

息子たちはたくさんのお兄ちゃんたちに遊んでもらえて大喜びヾ(〃^∇^)ノ                                 AM10時にお邪魔して、PM4時までお昼寝なしで遊びまくりでした~♪

Img_1871                  

                

                 

                  

                   

                  

                  

                   

                                                             

このバーベキューの時、実はデジカメは持って行ったけど、SDカードを忘れたやっぱりドジな私^^;                                                              同僚が代わりに息子たちをたくさん撮ってくれましたcamera                                            なっちゃんありがとうheart

Img_1857                    

                  

                   

               

                 

                  

                  

                     

                    

                                       

Img_1856

                   

                  

                  

                    

               

               

               

                

               

                                       汗だくで飲むジュースは美味しいね~o(*^▽^*)o                                                           わが家の冷蔵庫には麦茶しかないから、ジュースが飲めるなんてこんな時くらいだもんねhappy02

羽音、子供だから仕方ないけど、最近困ることがあります・・。                                        正直すぎて、思ったことをすぐ口にしちゃうこと^^;                                                会社の同僚たちは、私よりみんな年下で、20代前半~後半がほとんど。                                 「お兄ちゃんて呼ぶんだよ!」                                                           って何度も言ったのに、「おじちゃん!」て呼んじゃうし、お隣の家が古かったんですけど、それ見て、                                                                 「オバケ屋敷みたいだね~」                                                           なんて言うし・・coldsweats02                                                                 mamaはもう冷や汗が止まらないよーsweat02

でも、羽音にとってお兄ちゃんて、自分より上の小学生とかのことだと思ってるから、そう考えたら20代は子供から見たらすでにおじさんなのかな~??                                                               とにかくみんなm(。≧Д≦。)mスマーン!!

Img_1917                   

                     

                  

                  

                   

                    

                    

                   

                                                        

最後にみんなでcamera                                                                ふーくんは・・??

|

« 夏休み。 | トップページ | 落ち着く場所 »

コメント

なっちゃんへ

この前は写真ありがとうhappy01
まさかSDカードを忘れるとはね・・笑
電源入れたら、「カードがありません」なんだもん、一人で苦笑い
でしょう^^;
女子たちを「おばちゃん」て呼ばなくてセーフセーフ☆
羽音にとってお兄ちゃんお姉ちゃんて、どうも基準がだいぶ
下らしいんだよね~sweat02
私から見ておばちゃんを「おばあちゃん」て呼ぶもんねwobbly
次は冬の鍋パーティーねgood

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:37

chichiさんへ

すごい大豪邸ですよね??
これ、当然ながら積○ハウスですよ(*^^)v
そしてchichiさん宅と同じシャーウッドですhouse
家の金額聞いて驚いちゃいましたもんcoldsweats01
外で食べるご飯は、なんであんなに美味しいんでしょう♪
私はたっくさん食べちゃいましたけど、息子たちは
遊びに夢中で全然だったかも・・。
最後の写真は、ふーくんは後ろで一人遊びに夢中だったの
かな~happy01

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:32

インターライフさんへ

ネネちゃんもそろそろ本領発揮じゃないかな~^^;
関西の子は厳しそう!

SDカードね・・よく忘れます(;O;)
私に忘れるなと言う方が無理。

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:29

aiさんへ

aiさんもBBQすっごく楽しそうだったね♪
外で食べるご飯て、多分フツーの倍は食べちゃうかも^^;
aiさんのダンナさん、まだ20代前半でしょ?
それで「おっちゃん」なんて言われるの??(゜o゜)
子供から見たら20代はすでにおじさん、おばさん?
あ、でもaiさんはどう見てもお姉ちゃんだからセーフ!

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:27

mihoさんへ

そうなんです。
私の会社、若い人がすっごく多くて・・^^;
いつのまにか自分は若者から外れてました・悲
20代前半で「おじちゃん」はさすがに可哀想ですもんね!
よく教え込まないと・笑
mihoさんもお姉さん欲しかったんですねー。
色々相談したり、お買い物したり、姉妹ってほんとに
憧れます☆

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:24

seinaさんへ

seinaさんもみんなワイワイ好きですか~♪
私、準備とかいつも人任せで(笑)勝手に仲間に入って
る気がします^^;
とっても大きな二世帯住宅でしたよ☆
うちはいつかあの半分でいいから建てたいな~(*^_^*)
子供の正直さって子供らしくていいけど、親は冷や汗が・・
でもいつの間にか、顔色伺うようになって行っちゃうん
ですよねー。

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:22

まなたくさんへ

マイホームのお庭でバーベキュー、憧れですね♪
うちはまだまだ遠い夢のまた夢かな~^^;
外で食べるお肉は、安物でも格別な味がしましたよ・笑

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:19

akiさんへ

夏のBBQ楽しいですよね~♪
汗かきながら食べるのがたまらなく好きです^^
その時は「暑い~」って文句言うくせに・笑
兄弟がいるとついついオソロイにしてしまいます☆
いづれイヤ!とか言いそうだから、今のうちの楽しみと
思って・・
ハルくんにも弟くんが出来たら、オソロイ可愛いですよね!
ハルくんはおしゃべり始まったら関西弁かな??
いいな~♪絶対可愛い!(#^.^#)

リンク、ありがとうございました。

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:17

chieさんへ

ふーくんは多分、後ろに見えないところで1人遊びしてた
のかな~^^;
外で食べるご飯は格別だけど、うちの息子たちは食べるより
遊びに夢中で、多分、トウモロコシと枝豆しか食べてない
かも~。
ホノちゃんは大人の顔色伺うなんてすごいな~♪
ジュンくんはらしくてやっぱり好き☆
上司のお宅、間取りでいうと上司側だけで5LDKかな?
両親の方も足したらかなりの部屋数がありそう!

投稿: chihiro | 2008.08.21 14:13

BBQ楽しかったね~♪♪
まさかSDカードを忘れるとは・・・( ゚Д゚)y─┛~~
さすがです・・・笑

とりあえず、子供達をストーカーのごとく追い回して、
写真撮りまくりましたヘ(´∀`ヘ)

子供は正直だからね~。。
今回は『おばちゃん』って言われずに済んだよ(゚д゚;)セーフセーフ
いつかきっと・・・。

冬にでも、また上司のお宅で、
鍋パーティの計画を立てようねっ!勝手に・・笑

投稿: Natsu | 2008.08.21 10:21

うわぁ、こんな大豪邸見たことないですー。
すっごい広いお宅ですね!!
BBQ楽しそう♪
お外で食べるご飯ってまた格別だし
子供達もたっくさん食べますよね。
最後の写真にふーくんが写っていないところも
笑えましたーhappy02

投稿: chichi | 2008.08.20 13:09

ちぃーーっす!

そっかぁ~
思ったことを口に・・

うちの子もそろそろヤバイかな??(笑


SDカード、忘れんなよーーーー!
あっ!私もよくやるわ・・(汗

投稿: インターライフ | 2008.08.20 11:12

BBQ,私もしました^^
外で食べるご飯って本当美味しいですよね♪
2人供こんがり日焼けして夏男☆

それにしても本当大きなお宅・・・いいなー^^
たまーに保育園の送り迎えに旦那が行くんだけど、今日は4,5歳の女の子から「おっちゃーん!太ってるね!」
なんて言われてたよ・笑 激細なのに^^;
でもきっと小学生の頃は20代はもぅおばさんだと思ってたかも・・・(゚д゚)

投稿: ai | 2008.08.19 22:17

*chihiroさん、こんばんは~*
BBQ楽しそう^^。
大勢でのBBQって良いですよね。
子供は正直ですよね。
「お兄ちゃんて呼ぶんだよ」って言っても「おじさん^^;」
みんな若いから焦りますね・汗。
chihiroさんの会社、若い方ばかりで楽しそうですね。
わたしの年齢ではもう入る事はムリそうです^^;
↓夏休み楽しそうですね。
わたしもお姉さんが欲しかったの・・・。
今でも欲しいよ~^^;

投稿: miho | 2008.08.19 22:11

chihiroさんこんにちは!

素敵な休日を過ごされたんですね~^^
BBQも楽しそう!!!
私もみんなでワイワイ大好きです☆

それにしても大きなお宅ですね!
二世帯住宅ですか。
一緒に住むよりは離れている方がいいですよね。
それにお庭も広いですね^^羨ましいーっ。

子どもは正直ですよね。
甥っ子もいつもいろんなことをお話してくれて
みんなの人気ものです。
みんな悪い気ってしませんよね~♪

投稿: Seina | 2008.08.19 17:06

BBQいいですね~。私も大好きです!!
でもしばらくBBQセット出してないな・・さびてそう。
お外で食べるご飯は格別~!!
子供はアイスとジュースに夢中な場合が多いけど(笑

夢は・・やっぱ庭でジュージューできるおうちですよね~★

投稿: まなたく | 2008.08.19 16:31

こんにちは!

BBQ楽しそう♡→ܫ←♡
やっぱり 夏はBBQ!ですね♪

いつも二人オソロのお洋服でとっても可愛いです(★>U<★)
もし弟ができたら、私もオソロにさせたいです~~!
やきそば、おいしそうに食べてるますねっ๑→ܫ←)ノ♫♬

そうなのですね、うちはまだおしゃべりできない
ですが、だんだん話せるようになってくると・・・子供って正直ですものね~☆
でもこんなかわいいコに”おじちゃん”って
言われても絶対悪い気しないですヨ☆

それにしても大きなおうちですね~、すごぉい!

chihiroさんのblog、リンクさせていただきました☆

投稿: aki | 2008.08.19 15:34

あれ??ほんとだ!
ふーくんは??

外で食べると美味しいからか子供達もすごい勢いで食べますよね!!

ホノはねぇ。。子供ながらに人の顔色をすぐうかがうので自らお兄ちゃん☆っていうんだけど…
ジュンは…
『おい!!おっちゃん!!おい!』って切れ気味^^;
しかも赤の他人に向かって…
これも冷や汗物です…

ほんと大きいおうちですね…
カードを忘れるchihiroさん(^^)
ほんと!!らしいです(笑)

投稿: chie | 2008.08.19 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み。 | トップページ | 落ち着く場所 »