« 夏を感じて・・ | トップページ | キッチンの片隅 »

2008.07.28

那須ガーデンアウトレット

2585_2                    

                  

                   

                    

                      

                       

                  

                   

                                                        

昨日は雨だったけど、先々週OPENした那須ガーデンアウトレットに行って来ました♪                        天気が悪くても、こういう場所はやっぱり混んでる・・^^;

2578_2                    

                  

                 

                  

                   

                  

                  

                  

                                                     

↑公園みたいに子供が遊べるKIDS PARKがありました^^                                          周辺には水場もあって、みんなジャブジャブ入って遊んでたり。                                        小学生くらいの大きいお兄ちゃんお姉ちゃんが多いから、見てないと危なくて遊ばせれないのが難点だけど・・(。△。*)                                                            平日行くと、空いてていいのかな~(*´∇`*)

2583                                

                                 

                            

                               

                              

                              

                             

                           

                              

                              

                             

                           

                                                                                            

KIDS GARDENの室内にも遊ぶスペースはあるけど、おもちゃも数がないからケンカになるし、多分親は疲れちゃうかも^^;                                      でもお店は、輸入物のベビー・キッズ雑貨や洋服がたくさんあって、ゆっくり見れるなら楽しいはずhappy01

2591                   

                  

                   

                 

                

                   

                  

                    

                                                         

↑最後はこの子が、「つかれた~!かえりたい~!アイスがたべたい~!」                               って、ご機嫌ななめになるから、かき氷じゃなくてソフトクリームを1つ買って4人で分けっこo(*^▽^*)o                                                             最後のコーンは羽音とふーくんがケンカしながら食べるのがお決まりです。

+ + + + +

とくにお買い物目的ではなかったけど、BEAMSでpapaに、ピンクのTシャツと帽子を買いました(o^∇^o)ノ←最近、ピンクが可愛いと思うheart                                                                       いつも「何か欲しいものない?」と聞くと、「オレのはいいから、チヒロと子供たちのもの買いな」というpapa。                                                        嬉しいけど、papaも欲しいものを買って欲しい~(≧д≦)←お金はないけど・笑                              お家に帰って、早速着てもらったら・・

ピッチピチ・・w(*゚o゚*)w

どうやらサイズを確認しないで、広げて見た感じで買った私^^;                                      papaは細身だから、Sでいいと思ってて、Sを買ったつもりでいたんだけど、なんと「XS」だったんです!!                                                             メンズにXSなんてあるんだ~と初めて知りました・笑                                             細身なpapaもXSじゃあピチピチ(笑)で、色もピンクだし、ちょっと大きいけど私が着ることにしましたo(゚▽゚o)                                                                      またやってしまった私のマヌケな話し。

|

« 夏を感じて・・ | トップページ | キッチンの片隅 »

コメント

インターライフさんへ

そう、XSなんてサイズがメンズにもあったんですよ~!!
ブランドによるのかな?
うちは多分、TシャツとかはSですよ(#^.^#)
お腹・・?う~ん、出てるとこ見たことないかも。

投稿: chihiro | 2008.07.29 11:53

chieさんへ

chieさんのダンナさんは、メタボという感じじゃなくて
ガッシリした体型じゃないですか??
私の好み、本当は細身ではなく、ガッシリした人なんです
よ~(#^.^#)←自分が細く見えるし・笑

アウトレット、私も大好きだけど、最近のアウトレットって
別に安くないですよね?
それが不満です^^;

投稿: chihiro | 2008.07.29 11:51

まなたくさんへ

憎めない?良かったです^^;
でも、パパは可愛いどころかさすがに呆れるみたいです。
ですよねー(;_;)
XS、そっか子供たちも着れますねー(#^.^#)
でも、大きくなった息子たちが、私が昔に選んだ洋服を
着てくれるか心配です・・。

投稿: chihiro | 2008.07.29 11:49

mihoさんへ

mihoさんも同じ間違いあるんですね~^^
なんか嬉しくなっちゃいました♪笑
アウトレット、子供にはつまらない場所なんでしょうね。
私なら、一日いても飽きないのになぁ・・。

投稿: chihiro | 2008.07.29 11:46

ちぃーーっす!

XS!あるのそんなサイズ!(笑

でも通常は「S」なの?ホント?
すごいなぁ~丈が短くてお腹出ない??

投稿: インターライフ | 2008.07.29 07:30

アウトレット大好き!!
ついつい買いすぎちゃうんですよね…
旦那様細いですねぇ!!
Sですか・?

うち、、旦那結婚して10キロ以上デブって今じゃメタボ…
『この服サイズこれ以上ないの???』て感じ。。。

うらやましいわぁ。。

投稿: chie | 2008.07.28 18:24

chihiroさんのドジ話は、いつも憎めなくて~(笑
きっとパパさんも、そんな姿を「こいつ相変わらずカワイイな~」って思ってると思いますよ!!
XSじゃ、キレイにとっておいたら、無事に子供たちにも下りますね!
デザインとか流行のないTシャツは、私の型くずれしてないやつ、息子たちにもうお下がり待ちです。すぐだな~。

投稿: まなたく | 2008.07.28 15:58

*chihiroさん、こんにちは~^^*
アハハ~^^。
同じ間違いわたしもしてますよ~。
ダンナさまのTシャツがピッチピチ^^;
わが家のダンナさまも細いのでSでいいかな^^って。
お家に帰って着てみてもらうとピッチピチ・汗。
「こんなの恥ずかしくて着れないよ~」と言うことでわたしのモノに・・・。
アウトレットモール、わたし達は楽しいけれど息子くん達にはちょっとつまらなかったかな^^;

投稿: miho | 2008.07.28 15:55

キャリーちゃんへ

行って来ましたよぉ~☆雨の中^^
うんうん、アウトレットって別に安くないよねー(-_-;)
安いと錯覚起こして買っちゃうのかな・・。
BEAMSの子供服、可愛かったけど値下げしてTシャツ3000円
とかだったし、断念(>_<)
大人の服の方が安いし~・笑

投稿: chihiro | 2008.07.28 15:43

行ってきたんだあ!?
実は我が家でも19日に行ってきたのです・・

本来の目的は、ちひろちゃんのブログで紹介されていた牧場だか農場があったじゃない?
あそこにだけ行くつもりだったのだけど、
道沿いの看板を見るたびに、旦那の好奇心がそそられ・・。

農場に行った後、夕方近くに到着しました。

キッズパーク楽しそうだったよね。
夕方だったので、遊びはしなかったのだけど。

でもでも、アウトレットって結局そんなに安くないし、
今回もあんまり買わなかったなぁ。。。

投稿: キャリー | 2008.07.28 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏を感じて・・ | トップページ | キッチンの片隅 »