« ママ聞いてる~? | トップページ | 旅行1日目(善光寺・北斎館・地獄谷野猿公苑) »

2008.07.18

安くて可愛いもの。

2175                              

                               

                                 

                                 

                                 

                               

                                 

                             

                              

                              

                             

                              

                                                                                         

昨日、帰りがけにのぞいたお店で、子供用の甚平を見つけて買ってしまいました∩(´∀`)∩                     温泉て言ったら浴衣でしょ~♪                                                          甚平なんて着せたことないけど、きっと可愛いよねheart                                            papaからは、日々節約と言われてるから、着せる時まで秘密だけど、セールで500円だったんです(o゚▽゚)                                                 安いでしょ??

この頃、安くてかわいい洋服を探すのが大好き☆                                              昨日、子供たちが着てたボーダーの洋服なんて、ここで725円だったんですよ~^^

ちなみに私もpapaも最近は安い洋服ばかり(^◇^*)                                              洋服って、高いものはやっぱり質もデザインもいいけど、安くても着る人によっては高く見えるはず!                                                         これはママ友達を見て勉強したこと。                                                     「今日もおしゃれだったね~」って言ったら、「上も下もすっごく安いんだよー」と言っててビックリ!!(゚ロ゚屮)屮                                                              いつも高そうな洋服に見えていたので・・←キャリーちゃん、あなたのことhappy01

私ももっと勉強しなきゃ~shine

+ + + + + + +

旅行の準備も無事終わり、今夜出発します(o^∇^o)ノ                                            でもきっと何か忘れてるんだろうな~私^^;

これから急いで仕事を片付けて、17時から打合せ、18時に終わって家帰って19時・・                          出発は、ふーくんが眠くなる20時過ぎの予定なんだけど、                                          ご飯食べて、お風呂入って・・間に合う??coldsweats01                                                明日は草津spa温泉に泊まります。

それでは、行って来まーす(@´▽`@)ノ

|

« ママ聞いてる~? | トップページ | 旅行1日目(善光寺・北斎館・地獄谷野猿公苑) »

コメント

何も忘れ物無かったですか(笑)
いいなぁ。。
温泉。。

の~んびりしたいなぁ。。
でも子供いたら温泉もバタバタですよね!

投稿: chie | 2008.07.22 08:44

こんにちは~。お久しぶりです。
甚平いいですね!女の子の甚平もいいけど、やっぱり男の子はハマるよね。うちも二人目は男の子になりそうなので、甚平着せるの楽しみ。
グローバルワークってイオンタウンにあるんですよね??今度行ってみよっと。
温泉楽しんできてくださいね!

投稿: たくなお | 2008.07.20 14:12

温泉旅行 いいなぁ~。楽しんできてください!
チビちゃん達の甚平姿も楽しみ(^-^;)
chihiroさんはオシャレだから、安い服でもかわいいんだと思います。←でも子供服はみ~んなかわいいですよね。 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.07.20 01:34

chihiroさんこんばんは!

そして、行ってらっしゃい~♪
楽しい旅行を満喫してきて下さいね^^
旅行記を楽しみに待ってます!

我が家も安くてかわいいもの大好きですよ!!
でもできれば”いいものが安い”がいいなぁ~*^^*
お洋服って日々の気分を向上させてくれますよね!
朝、何着ようかなってルンルンです♪♪

投稿: Seina | 2008.07.19 02:08

私もGLOBAL WORK好きで実家に帰省した時には必ず行きます^^
てかね、↓タンクトップ去年セールで500円で買ってハルが持つ!って言うから持たせてたらどこかで落としてガビーン!!な事に(>_<)
見覚えあると思ったよー^^♪

私も安物ばかり・笑
狙ってたワンピがセールで半額になってて即買いしちゃった♪♪

投稿: ai | 2008.07.18 23:17

あら、いやだー!
また褒めてもらっちゃって嬉しいやら、恥ずかしいやら・・。

私にかけるお金なんて。。ないのさ。。涙

chihiroちゃんなんて、何を着てもモデルさん級じゃないかー!!

でもでも、グローバルワークとは、かなりタイムリーです!
うちもこの夏のセールで旦那・私・子どもと、
家族全員で買ってしまったのよ。

かわいいのに、安いよね!

もう旅行へ出発したよね。楽しんできてねー!

投稿: キャリー | 2008.07.18 21:55

え~、草津に泊まるの??
うちは6月末に一泊してきたとこですよー。
chihiroさんがすこーし近くに来るんですね・・(笑
下の道で、だらだら途中下車しながらでも、
2時間以内で着くとこに住んでるんだよ~。
ちなみにうちのパパは、今夜は伊香保温泉で、お仕事飲みしてますよ~。いいな、みんな温泉で♪

投稿: まなたく | 2008.07.18 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ聞いてる~? | トップページ | 旅行1日目(善光寺・北斎館・地獄谷野猿公苑) »