« June bride | トップページ | Airplane »

2008.07.01

魚!さかな!サカナ!

044                

                  

                    

                     

                  

                    

                     

                   

                                                          

一日雨だった日曜日、水遊園までおさかなを見に行って来ました(*´∇`*)                                水族館とは違って、クジラとかペンギンとかはいないけど、カメやヒトデ、ウニとか赤ちゃんサメに触れたり、小さい子にちょうどいい遊び場でした(o≧▽゚)o

014_5                

                  

                 

                  

                   

                    

                  

                 

                                                     

川に生息する魚がメインで、世界の川にいる魚もいました(*^▽^*)                                     アマゾン川のピラニアとか・・^^;

015_6                  

                

              

                  

                    

                    

                    

                   

                                                         

ふーくんはいつもことながら、よだれを垂らして、獲物として見てました(;´▽`A``                             食いしん坊め・・笑

+ + + + + + +

最近あった恥ずかしい話し。                                               私、部屋着はショートパンツをはいてるんですけど、一昨日新しいのに替えたんです。                          ちょっと短すぎたのか、お風呂上りに、

papa そんな格好で寒くないの?」

羽音 「mamaお着替えしないの?(ズボンはかないの?)」

と言われました( ̄▽ ̄;)                                           

私 「寒くないし、これもズボンなんだよ~」

と言った私。                                                                     朝になり、いつも通りpapaと子供たちを見送りに車まで行こうと玄関出たら・・

papa 「おい!まさかパンツで外出る気か!!(゚ロ゚屮)屮」

と驚いてるpapa・・。

私 「パンツ!?ちょっとこれパンツじゃないでしょ!ショートパンツなんですけど~(ノ ̄□ ̄)ノさすがの私もパンツで外出るか~!!怒」

papa 「・ ・ ・ ・∑(゚∇゚|||)」

私、どうやらpapaに、家ではパンツでいる人と思われてたようです(≧□≦*)

そこからはというと、パンツじゃないのに子供たちに「mamaパンツでお外歩いてるよ~」                         と言って、純粋な羽音は「mamaパンツ~!!」って大喜びで(OoO;)、「mamaズボンはかないのぉ~?」と子供にからかわれてます・・(。>0<。)

はいてるから!!怒        

|

« June bride | トップページ | Airplane »

コメント

chichiさんへ

面白いけど恥ずかしい話しで・・^^;
きっと羽音は保育園で「ママパンツー!」って意味不明な
こと言ってるに違いないです(>_<)
家でパンツでいる人って思われたら恥ずかしいな~・苦笑

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:48

tommyへ

ねっ、笑えるでしょ??
でもって、さすがの私もパンツで外歩かないでしょ~(-_-;)
ななちん、ペチャパイねんて言うの!?
どこで覚えたんだろ?
まさか犯人はパパ?
うちは今のとこそれは大丈夫だわ~^^;

tommyは水族館大好きだったよね~☆
私もお魚よりイルカのショーとか見たかったな♪

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:46

aiさんへ

ふうわは魚が大好きなの~・笑(食べるのね!)
いつまで続くんだろ・・わが家の大食いは^^;

aiさん、夏はショートパンツが多いんだ~^^
若い!!
私の部屋着ショートパンツは、多分、168cmの私が
Sサイズとかのはいてたようで、ショートパンツと
いうより、パンツに見えたんだろね(-_-;)
今後サイズに気をつけます・笑

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:44

mihoさんへ

そうそう、ダンナさんにはパンツ↑ではなく、
パンツ↓に見えてたそうです^^;
多分・・身長が高い私がSサイズとかのショートパンツ
をはいたせいかと。
お恥ずかしい限りです(>_<)

結婚式、10年振りとは思えない程、すぐに10年前に
戻れました!(^^)!

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:41

まなたくさんへ

ほんとほんと、男って子供も大人も単純ですよね・笑
私もボーダー好きです(*^_^*)
なのにパパは嫌いなようで、ボーダー着てると
「囚人みたい・・」
と言われる私です(-_-;)

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:39

寿ママさんへ

うちの息子も一度は手を伸ばして取ろうとします^^;
ガラスだと思わないのかな・・?
悪がき度はうちも負けてませんよ~・笑
1歳くらいまではヨチヨチ歩いて可愛かったハズなのに・・

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:37

インターライフさんへ

男の人には女の人のファッションは理解できないのか~^^;
まぁ、私はファッションというか、単なる部屋着なんですけど・・笑
あまり若作りしないように気をつけたいと思います(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:35

おもしろーい!!!
papaさん、本当にあせったんでしょうね!!
羽音クンの「ママパンツー」って喜んでいる姿が目に浮かびます♪
子供って何でもしゃべっちゃうから
今頃は保育園の先生にも伝わってるかも~(笑)

投稿: chichi | 2008.07.02 12:14

ギャハハハ!!
papa笑える!!
さすがのchihiroちゃんもパンツじゃ外でないよね。
子供はすぐにpapaのマネするからイヤだよね・・。
私なんかいつも「ペチャパイ」って七音に言われるし(笑)
全く・・・。

お魚さんって皆好きなんだね。
七音も大好きだけど、サメとか怖いみたい。
はーくんは、食べ物にしか見えないんだ・・(笑)

投稿: tommy | 2008.07.02 11:21

ふーくん、このお魚達を今晩焼き魚に・・・なんて思ってるんでしょうか?笑
後ろ姿が笑えます^^

私、夏にジーパン履けない人でハーフパンツorショートパンツで過ごします!!
papaも本当にパンツだと思ってるわけじゃないですよね~?
どんだけ短いショートパンツなんでしょう^^♪

投稿: ai | 2008.07.01 21:52

*chihiroさん、こんにちは^^*
 ダンナさまの「おい!まさかパンツで外出る気か!!」
笑ってしまいました^^;
ダンナさまにはパンツ↑ではなくて、パンツ↓に見えるくらい短かったのですね。
↓お友達幸せそうですね~。
chihiroさんも素敵ですよ~♪
学生の時のお友達って、会った瞬間に昔に戻れちゃうから不思議です。
楽しい時を過ごされたようですね^^。

投稿: miho | 2008.07.01 17:57

男の子ってやっぱ純粋でかわいいネ!(だんなさんも)
ちなみに、ボーダー好きな私は、
着てるといつも、「ママ、またシマウマ」って言われてます。

投稿: まなたく | 2008.07.01 15:23

うちの息子もお魚さんをみるのが大好きです。
でも息子の場合は、ガラスをただいて、驚く魚を捕まえようとするので、、、ほんと悪がきです(^-^;)
太陽の光が水槽の水に反射してキラキラ、時間がゆっくり過ぎる神秘的な感じが大好きです。寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.07.01 15:00

ちぃーーっす!

ショートパンツ?
男にはファッションがわからないんですね・・
やっぱり・・(汗

投稿: インターライフ | 2008.07.01 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« June bride | トップページ | Airplane »