« 旅行最終日(たんばらラベンダーパーク・吹割の滝) | トップページ | 夏を感じて・・ »

2008.07.25

夏色

2552_3                               

                              

                                   

                              

                               

                                 

                              

                            

                             

                             

                              

                             

                                                                                        

この季節になると必ず聞きたくなる曲・・                                                    ゆずの「夏色」。                                                                   わかるかな??                                                                  私の青春時代(笑)の曲です(o^∇^o)

10年前の夏、大学1年生だった私は夏休みの真っ只中。                                          朝から晩までバイトに明け暮れてました^^;                                                   大学時代の4年間、ずっとバイトをしていたコンビニで、10年前の夏は、ゆずの「夏色」が何度も何度も流れていて、すごーく好きな曲でしたヾ(〃^∇^)ノ

コンビニって、高校生とか大学生の同世代のバイト仲間が多くて、みんなで遊んだり毎日がすっごく楽しかったぁshine                                                              よく先輩と、新商品が出ると2人で全~部買い漁って、試食をしたものです・笑                              懐かし~happy02

私にとって大学時代って、人生で一番楽しかったと思える時間。                                      もちろん今も幸せだし、これから先も楽しいことはたくさんあるはずだけど・・                                あの頃は、心配なんかなーんにもなくて、自由な時間もいーっぱいあって、毎日好きなことして過ごしてたな~♪

戻れるならいつに戻りたい??

と聞かれたら、間違いなく大学時代に!                                                    papaも同じで、大学時代が一番楽しかったみたい^^←5年も在学してたしね・笑

「夏色」でゆずを知って、それからゆずが好きな私。                                              偶然にも保育園の先生もゆずが大好きで、先生の車の中や部屋はいつもゆずが流れるから、                    「はおと、ゆずだーいすき!」なんて言って、車に乗ると「ゆずかけて~」って言います^^

息子たちの青春の曲は一体何になるんだろ~。                                               将来進む道は、まだまだ分からないけど、papaとmamaが出逢い、一緒に過ごして一番楽しかったと思える大学時代、そんな時間を息子たちにも味わって欲しいな(*´∇`*)

2549_5

|

« 旅行最終日(たんばらラベンダーパーク・吹割の滝) | トップページ | 夏を感じて・・ »

コメント

キャリーちゃんへ

だよねだよねー♪
やっぱ大学時代は全てが輝いてた気がするもん!

私のバイト先はねー、ローソンなのよ☆
デイリーを面接で落とされ、ストロベリーコーンズを
断られ、3件目でやっとこ採用されたの(*^_^*)
仕事辞めて子供たちが小学生とかなったら、またローソン
でパート始めようかしら・・笑
キャリーちゃんは映画館かぁ。
映画タダはすごい!!年間100本もすごいわぁ(#^.^#)

投稿: chihiro | 2008.07.28 13:55

まなたくさんへ

まなたくさんもやっぱり大学時代?^^
確かに今思えば、もう少し時間有効に使えたかも・・

>楽しい思い出と少しの後悔

素敵な表現ですね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.07.28 13:51

インターライフさんへ

高校時代ですかぁ~。
私は高校は全然いい思い出ないな~・笑

投稿: chihiro | 2008.07.28 13:49

chieさんへ

そっかぁ~chieさんゆず好きだったよねー(^o^)丿
ファンクラブ入ってたならよほどだね♪
chieさん近くにいたら、一緒にコンサート行きたいなぁ。

今の頭で20、21歳に戻れたら失敗しないって・・^^;
chieさん十分失敗じゃない人生だと思うな~☆ミ

投稿: chihiro | 2008.07.28 13:45

タロコロママさんへ

ゆず、熱狂的ファンとまでは行きませんが、好きです♪
うちもまだまだ「ぞうさん歌って~」とか、童謡
ばかりですけど、気まぐれで「ゆず~」なんて言うようです^^;
大学時代、戻りたいですよねー(*^_^*)
ほんとお金に関しても一番あって自由に使えた時代でした☆
懐かし~。もどりたい~。
はい、うちは私が18、パパが20歳の時に出会ったので、
大学時代は旅行とか色々行きました(*^^)v
タロコロママさんは職場での出会い?かもしれませんが、
職場恋愛も憧れたりしましたよ^^

投稿: chihiro | 2008.07.28 13:25

私もそうだな~!
大学時代に戻りたいわぁ!

ちなみに映画館でバイトしまくってて、
映画は観放題だったので、
年100本は観てました。

コンビニはどこでバイトしてたの?
友達はセブンで4年間やってたけど、
将来はなんなら独立も出来ますよってくらい、
いろいろな仕事をしたって言ってたよ!

投稿: キャリー | 2008.07.26 12:35

おはようございます~。
私もバカやってた大学時代がよかったな!
でも、時間の使い方がヘタだった・・後悔。
バイト仲間とも、よくツルんで、遊んだな~。
楽しい思い出と少しの後悔があるから、
あのころよかったな~って思うんでしょうね!

投稿: まなたく | 2008.07.26 10:28

ちぃーーっす!

大学時代!!!
なんて懐かしい響きなんでしょう!(笑

そやなぁ~私は高校時代かなぁ~
大学時代はバイトの思い出しかないからなぁ~(汗

投稿: インターライフ | 2008.07.26 07:32

私もゆず大好き!!
コンサートは必ず行きます(*^_^*)
ちなみにファンクラブに入ってた(笑)
昔ね^^;

いつに戻りたいかぁ。。
私は大学行ってないから分かんないけど大学行った人ってほとんどそう言いますよね!
旦那も大学時代って言ってた。。

私は…20、21位かなぁ。。
今の頭のまま戻れたら絶対失敗しない(笑)

投稿: chie | 2008.07.25 16:01

chihiroさん、こんにちは★
ゆずが好きなんですかー。私の車にも入ってます★最近聞いてないのでかけてみようかな。1年違うとそんな高度な曲を聞くんですね。うちは「バスごっこ」が高度な部類なのでまだまだですね。

私も大学時代に戻りたいです~。
女子大、ほんとに楽しかった!!
バイトで自由になるお金もできて、自由な時間もたっぷりあって、将来の不安もなんとかなるさーと思ってたな。今は現実みちゃいますもんね。

chihiroさんとpapaさんは大学時代から一緒に過ごしてるなんて羨ましいです。うちは就職してからなので、もっと自由な時代を一緒に過ごしたかったな~と思います。

投稿: タロコロママ | 2008.07.25 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行最終日(たんばらラベンダーパーク・吹割の滝) | トップページ | 夏を感じて・・ »