« きりんさんのうた | トップページ | ブルーベリーを摘みに »

2008.07.12

ショックなできごと

2312                

                    

                   

                    

                   

                   

                  

                

                                                         

朝、いつものように子供たちのお弁当を作っていた私。

お弁当袋をとりにキッチンを離れた瞬間・・                                                   ふーくんがお弁当を取ろうと背伸びしていたようなんです。←食いしん坊め!笑                             その瞬間、高いところに置いたお弁当箱がひっくり返り、フタが開いて中身が無残な状態で床に落ちました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・                                                                     いつもの私なら大激怒だけど、ショックが大きすぎて、部屋に閉じこもって放心状態(゚‐゚*)                     mamaせっかく頑張って作ったのに、ふーくんひどいよぉ~!!(´口`メ)

見に行くと、ふーくんがケラケラ笑いながら落ちてるコーンを食べてましたgawk                               材料はピッタリしかなかったし、

「ふーくんお弁当ひっくり返しちゃったから、今日お弁当1つしかないの。ケンカしないで半分個して食べてね」

と羽音に言ったけど、仲良く食べれたかな~catface                                                papaはこれぐらいで怒るなとか、仕方ないとか言うけど、私にとって朝は戦いで・・                            朝食の用意して、自分の身支度しながら、お弁当riceball4人分をいかに早く作るかで必死なのに~sweat01

+ + + + + + +

今日はpapaお休みです(*^^*)                                                           こんな日は、朝からすごーくご機嫌さん☆                                                    大好きな副業が好きなだけできるから・・

毎日、育児も家事も私より頑張ってるんだもん、たまには息抜きさせてあげないといけませんよね~♪                                                    明日は楽しい日曜日、なにをしようか、どこへ行こうか考え中です*.:*:.。.:★.::・゜☆                           雨降らないといいな^^

2310

|

« きりんさんのうた | トップページ | ブルーベリーを摘みに »

コメント

キャリーちゃんへ

放心状態・・のち大激怒だよ^^;
私が怒らないはずがなーい!!笑
近頃、朝から晩まで怒りすぎで、パパに「聞いてるこっちが
イヤだ!」と言われました~(-_-;)
だって仕方ないじゃんねー。
確かにどっちか怒って、どっちか慰めが必要だと思うけど
うちだって実際はそううまくは行かないよぉ~(>_<)
みんな同じだよ!

投稿: chihiro | 2008.07.14 15:31

インターライフさんへ

ふーくんの食いしん坊は見たら驚きですよ!笑

投稿: chihiro | 2008.07.14 15:28

aiさんへ

うちも作ってる横で、「たまご!たまご!」って
うるさいけど、4人分だもん、卵焼きが残るはずがない・・。
諦めさせるけどね^^;

パパの副業は、負けはしない替わりに勝ちも少ないとか。
なのでテレビ貯金がまったく貯まらないよぉ~(;_;)
来夏に延期!?笑
その貯金で壊れたDVD見れる音響セット?みたいなの
買っちゃったし・・

投稿: chihiro | 2008.07.14 15:27

chieさんへ

ほんとに酷すぎる~!(>_<)
意味分からないのかもしれないけど、放心状態ののち
激怒した私です^^;

投稿: chihiro | 2008.07.14 15:24

seinaさんへ

そうなんです(>_<)ショックだし怒ってるのにケラケラ
されると怒り倍増で・・笑
これからは届かない所に置こうと決めました^^

きりんさんのうた。
可愛らしいなんて言っていただけて・・嬉しい♪
真剣にきりんを調べて作ったので、子供らしくない?と
思ったり~。
でもうちは、きりんさん何食べるの?なんて鳴くの?
なんてしつこいので、これでバッチリかと~^^;

投稿: chihiro | 2008.07.14 15:22

そりゃーショックだねー!!
私だったら大激怒だわ・・。

私は小さいことでもすぐ怒ってしまうし、
うちの場合、旦那も結構怒るほうなので、
1人くらい慰めたり、泣いたりするのを受け止めたりする人がいたほうが・・・と思うのだけど。

実際そうには行きません。。

投稿: キャリー | 2008.07.14 09:05

ちぃーーーっす!

そりゃ~ショックだわ・・
やっぱり、ふーくんは食いしん坊??(笑

投稿: インターライフ | 2008.07.14 05:59

あぁ・・・それはショックだね(>_<)
私も放心状態だよ~。
うちは旦那の弁当だけだけど横でウィンナー頂戴!とか卵焼きくれー!とかうるさくって・・・怒
ひっくり返されたら鬼と化すよ^^;

パパさんの副業は順調?
夏にはテレビって言ってたもんね^^

投稿: ai | 2008.07.13 22:30

ありゃりゃ…
朝からお疲れ様でした…

子供ってほんと、酷ですね^^;
でも、分かってないから怒れないしねえ。。
放心状態になる気持ち分かる!!

明日はどこへお出かけするのかなぁ!!

投稿: chie | 2008.07.13 01:21

chihiroさんこんにちは!

それはショックでしたね…^^;
私もきっと放心状態になってしまうだろうなぁ…。
しかも子どもって怒っても(特に1歳の子って)
笑ってたりしますよね(悲
それがまた怒りを増やしますよね。
ホント、chihiroさんお疲れさまでした!!

↓のキリンさんの歌、歌詞がわかって嬉しいです^^
なんて可愛らしい歌なんだろう、とにんまり!
我が家も要求されたら、詞をお借りします!

投稿: Seina | 2008.07.12 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりんさんのうた | トップページ | ブルーベリーを摘みに »