« 一歩前進。 | トップページ | 紫いものクッキー »

2008.07.31

夏バテ・・

2404                             

                             

                               

                             

                              

                              

                           

                              

                              

                             

                               

                           

                                                                                    

私。どうやら夏バテのようです・・(;-_-)

週が始まってから、ちょっと体調が悪いな~と思っていたんですが、                                    月曜日→PM偏頭痛。                                                               火曜日→体がダルい。                                                              水曜日→吐き気と食欲のなさ。                                                         そして、今日木曜日→お腹は空くけど食べれば気持ち悪いo(;△;)o

なので、昨夜からほとんど食べていません。そしてフラフラする~(>_<)                                   これって夏バテですか??                                                            でもね、最近そんなに暑くはなくて、むしろ朝晩はもう秋?ってくらいの肌寒さなんですよ。

私、人生でまだ夏バテの経験はなくて、ご飯を食べるのだけが毎日の楽しみ♪ってほど、食べるの大好き食いしん坊な私が、ご飯食べれないなんて~(_□_;)!!                                                          病気??

昨夜は、家に帰ってから家事もできなくて、全てpapa任せ(´Д`)                                      せっかくpapaがご飯作ってくれたからと、少し食べたら気持ち悪さ悪化で、そんな私を見て、ママっ子ふーくんもすんなりpapaと就寝。                                                                         おかげでゆっくり休むことができたけど、こんな調子悪いのって2月の胃腸炎以来weep

最終週は週休1日のうちの会社・・そのせいで疲れてる??なんて思ったけど、睡眠は毎日8~9時間とってるし・・←とりすぎ?笑

そういえばうちの会社、なんで完全週休2日じゃないんだろ~??                                     それがすっごく不満ヾ(。`Д´。)ノ                                                         毎日1つ下の同僚と、「今週長~い!体ダルい。疲れとれなーいetc」とグチる日々・笑                         仕事してると、AMはすごい速さで過ぎるけど、PMがめっちゃ長いのです(´曲`)←不真面目な社員ですいません(;゚∇゚)

こんな状態の私、なにを言いたいかというと、

夏バテって病院行って治るものでしょうか??

と聞きたくて^^;                                                                  papaに「病院行ったら?」と言われるけど、こんなんで行っていいの?                                   極度の心配性な私、なにかある度にかかりつけの病院行くと、「心配しすぎ!」とお医者さんに笑われるんだもん(。△。*)恥

|

« 一歩前進。 | トップページ | 紫いものクッキー »

コメント

まなたくさんへ

夏バテでもツワリ(笑)でもないようです^^;
鼻水とくしゃみが出てるので・・
暑い時期の風邪ってイヤですねー(>_<)
子供たちにうつさないよーに気をつけないと。
家にいたら私もきっとダルダル生活送ってるに違いないです・笑

投稿: chihiro | 2008.08.01 17:36

seinaさんへ

ご心配お掛けしましたが、夏バテでもツワリ(笑)でも
なく、きっと夏風邪のようです^^;
鼻水止まらなくて~。
早くいつものように元気になれるように頑張ります(#^.^#)

投稿: chihiro | 2008.08.01 17:34

akiさんへ

心配お掛けしましたが、きっと夏風邪のような気がします^^;
私も疲れていると感じると、よくコンビニで栄養ドリンク
買いますよ・笑
結構胃がやられる感(笑)がありますが・・

投稿: chihiro | 2008.08.01 17:33

mihoさんへ

ご心配お掛けしました~^^;
多分、風邪のようです。
ニンニク注射・・一体どんな感じなのでしょう??
よく芸能人とか休みが少ない人が打つと聞いたことは
あるけど。
気になります(#^.^#)

投稿: chihiro | 2008.08.01 17:30

aiさんへ

aiさんの記事読んでて、あ~私も夏風邪かもと思ったよ^^
ツワリではないのよ~・笑
仕事よりも子供いるとゆっくり寝てもいれないし、
疲れが取れないな・・。

ふーくんは、寝てる時の顔が一番可愛いと思う♪←親ばか。

投稿: chihiro | 2008.08.01 17:28

インターライフさんへ

たぶんやで・・って関西人ぽくていい!!笑
結局、夏風邪でした~^^;

たぶんやで・・笑

投稿: chihiro | 2008.08.01 14:05

症状見ると、、一瞬つわり??ってカンジですね(笑
私もバテまーす!!
朝起きられない、パパが行ってからダラダラしてる。
(幼稚園の送迎ないから、だらけてるだけ??)
夏バテって、夏の終わりにきそうだけど、
もうきてたっておかしくないくらいの暑さです。
ひどくならないように、気をつけて~★

投稿: まなたく | 2008.08.01 12:42

chihiroさんこんばんは!

夏バテですか…。
食事が喉を通らないのなら心配ですね;;
なんとなくつわりっぽい症状のような気もしますが…(笑

お仕事や家事に支障が出るようだったら、病院に行くのも
きっといいかもですね^^

点滴とかしてもらうのかな??

お身体お大事にしてくださいね!
早くよくなりますよーに☆

投稿: Seina | 2008.08.01 02:52

chihiroさん こんばんは~☆

体調、大丈夫でしょうか?
心配です~!!!
夏バテ、食べられないのはしんどいですよね。
市販の栄養ドリンクも胃に負担かけちゃうでしょうか~。
私はしんどいとき、コンビニとか薬局で栄養ドリンク
買って飲んでます!(おじさんみたいですよね)

食事ができない、ということで病院に行ったら、
点滴してくれるかも?ですよね!

早く元気になられますように☆

投稿: aki | 2008.08.01 00:18

*chihiroさん、心配ですね・・・*
心配しすぎくらいの方がいいんですよ。
病院へ行って安心する方がいいですもん。
わたしは心配な時は直ぐ病院です^^;
もしも夏バテだったらニンニク注射とかするのかなぁ?
スイカとか果物もダメなんですか?
食べられないのは困りますね・・・。
ここはパパに頼って早く良くなって下さいね。

投稿: miho | 2008.07.31 22:19

大丈夫!?
私も夏風邪にやられております^^;
体がだるくて仕方ないよ・・・
もしや夏バテじゃなくつわりかもよ~[壁]・m・)
仕事してると寝てらんないし大変だよね!
何か食べなきゃダメだよ~ 早くよくなぁれ♪

↓ふーくんの寝顔、萌え~♡
おっぱい欲しがる姿想像しただけでニヤけちゃう^^

投稿: ai | 2008.07.31 21:43

ちぃーーっす!

夏バテ??
病院で治るんだろうか???

それ、素敵な疑問やね(笑

夏バテと診断されたら
たぶん、栄養剤とか渡されるだけちゃうかな??

たぶんやで・・

投稿: インターライフ | 2008.07.31 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩前進。 | トップページ | 紫いものクッキー »