« 同じがいい!と同じはイヤ! | トップページ | 結婚記念日。 »

2008.07.05

自分の時間

2251                           

                          

                             

                              

                               

                              

                                

                            

                               

                              

                               

                             

                                                                                      

今日は、朝から24℃もあって、日中は33℃まで上がっている私の街。                                   まさに夏!って感じ~O(≧▽≦)O                                                       子供は暑さなんて気にしないし、大好きな水遊びができて、天気がいい日は大はしゃぎですhappy02

先月まで砂場として使っていたけど、今月からは水遊びのプールとして使ってるベランダのカメ↑                                                          数日前、水遊びさせていた時、ソファで10分くらいうたた寝をしてしまった私(^▽^;)                            短い時間だったけど、熟睡していたようで、目が覚めたら・・                                         息子たちは玄関から長靴を持って来て、水に入って大暴れしてましたbearing                                 ちゃんと見ていなかった私が悪いのだけど、部屋中水浸しで、言うまでもなく、私のカミナリthunderが落ちたのでした(゚▽゚=))

+ + + + + + +

毎日、育児と仕事に追われ、自分一人の自由な時間なんてなかなかないけど、仕事をしている私には、昼休みというものがあります♪(*´▽`*)ノ゛                                                                 大半は、同僚たちと社内で昼食をとることが多いけど、この時間が一日で唯一、自分一人で自由に使える時間だったりもして、一人で買い物に行くこともhappy01

週末、子供連れで買い物をすると、子供たちは走り回るし、すぐに飽きて買い物どころではないので、時間がかかる洋服は、私一人で買うことがほとんどt-shirtdenim                                                           私自身のものはネットが多いけど、子供服やpapaの服、ゆっくり見たい雑貨もこの時間に見に行きます。

今日は、そんなお買い物気分だったので、出掛けて来ました^^                                       でも・・週末、そしてセール中なのをすっかり忘れていたせいで、道もお店も激混みで、結局お店に入れず終了(。□。;)                                                            暑い中の単なる一人ドライブrvcarで終わりましたbearing←私らしいでしょ?・笑                                    早く子供が成長して、自分の時間が欲しいなんて思うけど、いざそんな時が来たら寂しくもあるのかな~σ(^_^;)

|

« 同じがいい!と同じはイヤ! | トップページ | 結婚記念日。 »

コメント

こはくママさんへ

カメさんプール、羽音の2歳のお誕生日に買って頂いた
んですが、最近になってやっと活用できてます☆
砂場としては、ベランダが砂まみれで大変なんですが・・^^;
子供と一緒だと試着は厳しいですよねー(>_<)
ママさんたちはみんなネット利用が多そうですね!
パパの服は、毎回ではないですけど、パパがあまりにも
洋服を買わずにいると買って来てしまいます(*^_^*)
私のセンスは微妙ですが(笑)パパも歳と共にセンスが
微妙になって来てるので、私がなんとかしないと~と・笑

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:16

タロコロママさんへ

同じカメさんプールあるんですね~♪
使い方も色々ですね^^
お兄ちゃんを見てる楓羽の成長はほんとに早いように
感じます☆そしていつの日かお兄ちゃんを追い越して
しまうのでしょうね^^;

ママさんも昼休みは自分の時間なんですね(*^^)v
唯一好きに使える時間、いいですよね~。

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:12

chichiさんへ

2人連れてもかなり大変なのに、3人のchichiさんは
ほんとに大変ですよね~(>_<)
ネットでお買い物ができるなんて、いい時代ですよね!
あっというまに寂しく感じるようになりそうだけど、
それまでお互い、大変だけど楽しんで育児頑張り
ましょうねヽ(^o^)丿

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:09

chieさんへ

子供の数が多いほど、自分の時間ないですよね(>_<)
chieさんは夜働いてるし、ますます・・。
うんうん、一人でゆっくり買い物してみたい~♪
あと5年くらいは無理かな^^;
でも、そんな日が来たら案外寂しかったり?

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:07

インターライフさんへ

私らしいでしょ?笑

自分の時間、結婚して少し減り、子供が出来てまったく
なくなる感じですよね^^;
でも成長と共にまた自分の時間が増えて行くのかな~。

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:04

aiさんへ

うちもベランダには蛇口はないの^^
なのでバケツで往復~・笑
aiさんも少しでも自分の時間が出来てストレス発散に
なってるんだね♪
一日少しでもいいから、子供と離れる時間も必要
だねー☆ミ
自分に下に兄弟がいると真似されるの嫌な気持ち
わかるのか~・・。
葵くんの服着たがるハルくん、可愛いね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.07.10 16:02

chihiroさんこんばんは!

今日も暑かったですね~。外に出るのが怖いです…^^;
カメさんかわいいですね!!!
砂場とプールに使えるなんてとってもお役立ちアイテムですね。

お買物は子どもと一緒は大変ですよね…。
我が家はまだ1人なのでそんなに大変と思ったことはないけど
試着しなくなりました…(悲
それにネットでショッピングすることも多いです!

chihiroさんはパパさんのお洋服を選んでいるのですか!?
我が家のパパは私が選ぶ服はあんまり好みません…;;
ちょっと寂しいです(笑

投稿: こはくママ | 2008.07.08 01:08

うちにも同じカメさんあります!!
カメさんはボールプールとして使っています。
うちも週末は水遊びデビューしました。
ビニールプールはあるけれど、あえて出さずにパパが学校で文化祭(ヨーヨー釣り)で使った大きいおけで。

↓座ってると背丈の違いが分からないので、
ほんとに双子ちゃんにも見えますね。
なんでもお兄ちゃんと一緒がいい!とお兄ちゃんを見ているふーくんの成長は早いんだろうな♪

私も昼休み買い物したり、自分の時間に使ってます!良いリフレッシュタイムです♪

投稿: タロコロママ | 2008.07.07 12:28

ベランダでの水遊び、気持ちよさそうだね~♪
うちも3人連れての買物は、ゆっくり見れないしで
最近はネットで買物が多いです。
chihiroさんのおっしゃるとおり
今は自分の時間が欲しいけど
いざその時がきたら
すっごい寂しいんだろうなーって思っちゃいます。

投稿: chichi | 2008.07.07 10:21

自分時間かぁ。。
…最近ないな(-"-)

やっぱり子供いると自分の時間ってなかなかとれないですよね。。

ゆっくり買い物したいなぁ。。。

暑い日のドライブ…ほんと。。。

らしい!!  お疲れ様でした★

投稿: chie | 2008.07.07 09:54

ちぃーーっす!

へーーそうなんだ・・
でもchihiroさんらしいオチでホッコリしましたわ・・(汗

自分の時間・・
いつからかなくなってしまいましたね・・完全に(笑

投稿: インターライフ | 2008.07.06 08:28

ベランダで水遊びできていいなー^^
うちはできない(>_<)外に蛇口がないしねー^^;
保育園で毎日泥んこ遊びしてるみたいです♪
あーそりゃカミナリ落ちるね。 

私も仕事帰りに駅中ブラブラしたりしてる♪
それだけでストレス発散ですよねー(^-^)

↓座ってたら身長差ないからどっちがお兄ちゃんか本当に分からないー^^笑
真似されたくないの分かるかも?
私も妹に何でも真似されるのが嫌だったなー・・・
うちは何故かハルが葵くんの服着たがるの・苦笑

投稿: ai | 2008.07.05 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じがいい!と同じはイヤ! | トップページ | 結婚記念日。 »