« 結婚記念日。 | トップページ | 思いっきり遊んだ日。 »

2008.07.08

Biz-mom

2265                             

                            

                               

                                

                             

                               

                                 

                             

                            

                               

                               

                               

                                                                                          

ここ2日、暑さで寝苦しいせいか、寝坊続きの私(;゚∇゚)                                             今日なんて、目が覚めたら6時半で、30分でpapaと子供たちを送り出し、自分はほぼスッピンで家を出て、車内で化粧をするというパターン←かなり危ない(∩。∩;)ゞ

↑ちなみにこの子は、一人で5時過ぎに起きて、TV見て遊んでますcoldsweats01                                  mamaも起こしてくれたらいいのに~・笑

遅刻ギリギリの日に限って、外清掃の日で、みんな駐車場の草むしりをしてるところに到着dash                    すごーく気まずい・笑                                                             そして上司には、「チヒロの’チ’は遅刻のチか?」と軽く嫌味を言われ、「うまい!!good」なんて言いつつ逃げる私^^;                                                              真剣に早起き頑張んないと~sweat02

寝坊をした時の私の言い訳・・                                                          「最近、忙しいせいか疲れが取れない~」                                                   それを言うとpapaは、「肉体労働じゃなくてデスクワークなんだから、疲れるとしても精神的なものしかないじゃん。」                                                              なんて言います(≧ヘ≦)                                                              精神的な疲れが一番疲れると思うのは私だけ??

今日は、午前中ミーティングがあって、会社の経営状態の話しを含め、難しい内容・・∈(*´◇`*)∋                                                          4月から給料体制が変わり、残業がかなり多くなった私の会社。                                      残業代がかなりすごいようで、これからは極力残業はしない、もっと仕事に集中して、効率を上げるetc・・                                                    言われてることすべてが私のこと?w( ̄▽ ̄;)wと思ってしまいました・笑                                 残業はほぼしてないんですけどね・・。

毎日忙しくて、「疲れたぁ~」が口癖だけど、こんな生活イヤっ!って思ったことはないし、毎日分刻みの生活が、実は好きで充実してて・・                                                                       私から今の生活を取らないで~!って思うんですbearing                                             なので、会社に見捨てられないように、もっと仕事も頑張らないと!と思った一日でしたshine

+ + + + + + +

明日はmamaと子供たちの休日(*^m^*)                                                     息子たちと思いっきり遊んで、肉体的に疲れて、精神的に満たされようと思いますheart                          晴れるといいな~^^               

|

« 結婚記念日。 | トップページ | 思いっきり遊んだ日。 »

コメント

tommyへ

はい!遅刻しないよーに気をつけます(^o^)丿
毎日ギリギリだからね~。

趣味の筋トレカッコいいな~(*^^)v
今で十分だと思うけど、マッチョになったらブログに
載せてね~♪

投稿: chihiro | 2008.07.11 15:03

インターライフさんへ

オーナーは毎日ほんとよく早起き続いてますね^^
起きたら5時に起こして下さい!笑

休み、楽しめましたよ~☆

投稿: chihiro | 2008.07.11 15:00

aiさんへ

遅くなったけど、ありがとう♪
ロマンチックとはかけ離れてるけど、7/7はパパは忘れなく
ていいみたい^^;

ハルくんも早起きだよねー☆
私は冬寝坊したら雪すごいし完全にアウト~・笑
お互い気をつけないとね!
車で化粧は、信号待ちとか、渋滞の時にササッとね^^
これにはかなりの練習が必要だね~・笑

忙しくてもやっぱり働いてる方が、みんなが生き生きしてる
よね~(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.07.11 14:59

mihoさんへ

遅くなりましたが、ありがとうございます☆
mihoさんとは1ヶ月違いの結婚記念日でしたね^^

運転しながらの化粧、はい、信号待ちとか渋滞の時です^^;
危ないですよね~。
たまに青になってて、クラクション鳴らされたり・笑
運転しながらの化粧歴6年なので、かなりのテクニック
ですよ!
うま~く息抜きしながら頑張ります!

投稿: chihiro | 2008.07.11 14:55

まなたくさんへ

まなたくさんも朝は苦手なんですね!笑

精神的疲労は辛いですよね~(>_<)
どーも、肉体的疲労の方が辛いと思ってるパパさんです。
育児も家事も仕事も、みんな手を抜いてやってるので、
そんなに大変ではないんですよ☆
(仕事は手抜いちゃマズイか^^;)

投稿: chihiro | 2008.07.11 14:52

お疲れだね~。
でも遅刻はダメです・・。
してないって??(笑)

でもさ、よく頑張ってるよね。
chihiro見てると私も頑張らなきゃって思う~。
家でぐーたらしてると腐る~。
最近の趣味筋トレなんだぁ。。
マッチョになってやる!!!

会社に家庭・・・うまくストレスと付き合ってね。

papa優しいしきっと大丈夫だね!

投稿: tommy | 2008.07.10 16:20

ちぃーーーっす!

うわ~大変だ~
でもchihiroさんの明るさでぶっ飛ばせーー!(笑

休み、楽しめたかな??

投稿: インターライフ | 2008.07.09 18:50

結婚記念日おめでとうございます!
七夕が入籍日なんて素敵ですね^^

うちもハルが5時過ぎに起きて一人めざまし見てるよ~^^;
そのうち起こしてくれます・・・
私の場合逆で夏は暑くて起きれるけど冬がヤバイ!!
2度寝確実ー(>_<)
車で化粧なんてどーやるんですかっ!? さすがchihiroさん・笑
上司の嫌味に思わず笑ってしまった・・・

私も仕事し始めて忙しいけど今の方が全然いい^^♪
毎日充実してます♪

投稿: ai | 2008.07.08 22:10

*chihiroさん、結婚記念日おめでと~^^*
七夕が結婚記念日、ロマンティックで良いですね~。
車の中でのお化粧って運転しながらですか・・・。
信号待ちとかの時かな・・・。
あぶないあぶない!気を付けてね・汗。
でもゆれるしかなりのお化粧のテクニックが必要そうですね^^;
朝辛い事ありますよね~。
特に女子はアレの日とかもあるし・・・。
精神的な疲れは辛いですよ~。
眠れなくなったりもするしね。
うまくストレス発散してね^^。

投稿: miho | 2008.07.08 17:14

毎朝、我が家は私が一番起きるの遅いです(笑)

いや~、精神的疲労の方が絶対ツライですよ!!
いっそのこと、肉体労働で「もう歩けません。。」くらいになった方が、バタンって寝れるだろうし。
経営の話・・う~ん。家帰ったら育児・・よくやってます!
エライッ★

投稿: まなたく | 2008.07.08 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日。 | トップページ | 思いっきり遊んだ日。 »