« 今朝、目が覚めると・・ | トップページ | 1歳半健診。 »

2008.06.05

Sweet10

P6040007_2                 

                

                

              

               

               

               

                

                                               

6月5日。                                                                      今日は、papaと出逢ってから10年目の記念日です(*´∀`*)                                         10年前の今日、私とpapaは初めて会ったんです♪(papa20歳、私18歳 若い~^^;)                        ↑1998年6月5日に撮った写真ヾ(o´∀`)ノ                                                   懐かしいなぁ。。

本当は入籍も、5年前の6月5日の予定でしたが、5年前の今日が仏滅で、私たちは気にならなかったけど、両親が気にしていたので、入籍は近くに七夕という素敵な日があったので、7月7日に・・。                                                      でも、いつまで経っても、今日は特別★

10年間の写真を見返すと、私もpapaもやっぱり若い^^;                                            そして10年前の私は、顔がパンパンに太ってました・笑                                           papaは逆で激やせ・笑                                                              会った時、「この人多分、私より体重軽いと思う・・」って思った記憶が(∀`*ゞ)                              一人暮らしの学生って、一日一食しか食べてなかったみたい。

出逢って10年、結婚してもうすぐ5年・・。                                                    本当のSweet10の5年後も、今と変わらずいれますよーに☆

+ + + + + + +

今日はふーくんの1歳半健診でお休みしてます。                                               ふーくんはどれだけ大きくなったかな~♪

それから今日は、甥の碧くん2歳のお誕生(o´∀`o)                                              碧くんHappy Brithday!                                       

|

« 今朝、目が覚めると・・ | トップページ | 1歳半健診。 »

コメント

ひー&あおmamaへ

碧くん、2歳Happy Birthday!
風邪ひいちゃったなんて可哀想に・・(;_;)
早く元気になりますよーに☆
記念日、たまたま同じになっちゃいました^^;

投稿: chihiro | 2008.06.06 17:05

まなたくさんへ

私の記念日好きはすごいでしょ?^^
12ヶ月中、9回はあるかも・笑
でもほんと、子供生まれてからって色んな意味で
変わった気がします。
いつまで経っても変わらない夫婦は無理かもな~。

投稿: chihiro | 2008.06.06 17:04

インターライフさんへ

年月はうちの方が?長いけど、目指せインターライフさん
夫婦です♪
基が違うから無理かな~^^;

投稿: chihiro | 2008.06.06 16:47

mihoさんへ

mihoさんの結婚記念日は6/6なんですねー♪
おめでとうございます(*^_^*)
分かりにくくてごめんなさい。
私は6/5が良かったけどダメで、7/7にしたんです☆
一ヶ月違いだけど、同じで結婚5年なんですね!
お互いこれからも仲良し夫婦でいましょうね(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.06.06 16:46

まお&あいママへ

昨日はどーも♪
輝いてた!?
二人に振り回されて必死でしたよ~(>_<)

18歳なんて遠い過去ですねー^^;
子供たちも気付けばそのくらいになってるのかな?
その時の自分は・・
あー考えたくない~^^;

うちは一目ぼれではないですよ。
初めて会ったこの日から、付き合うまでに2ヶ月
かかったので(*_*;

投稿: chihiro | 2008.06.06 16:44

キャリーちゃんへ

10年て聞くと長いけど、あっという間だったぁ~^^
キャリーちゃんはダンナさんといつ出逢ったのかな?
写真はカラオケです^^;
飲み屋で紹介されて、二次会で確かカラオケ行った
気が・・
今でもラブラブかは微妙ですけど・苦笑

投稿: chihiro | 2008.06.06 16:27

chieさんへ

知らないうちにもう10年経ってました^^
ラブラブではないけど、昔からたいして変わらない
よーな・・。
でも、やっぱり昔に比べてイラっとする回数は
増えましたねー(-_-;)

投稿: chihiro | 2008.06.06 16:07

昨日は、素敵な誕生日プレゼントをありがとう!!
当の主役くんは、風邪をひいたらしく夕方から熱を出し、珍しく食欲もないみたいで、可愛そうな二歳の誕生日でした。
chihiroちゃん達の出会いの記念日と碧の誕生日と一緒だったなんて…。
いつまでも仲の良い素敵な夫婦でいてね♪

投稿: ひー&あおmama | 2008.06.06 12:36

ホントchihiroさん、記念日好きですね~!!(笑)
微笑ましいですぅ。
10年かぁ・・
子供が生まれてから取り巻き環境は激変したなぁぁ。
でもお互い、今も幸せですよね!!

投稿: まなたく | 2008.06.06 10:03

ちぃーーっす!

10年!!なんか深いですね!
これかも仲の良い夫婦でいて下さいね!

投稿: インターライフ | 2008.06.06 06:36

*chihiroさん、こんばんは^^*
入籍、5年前の6月5日の予定だったのですか?
きゃ~とってもおしいです^^。
わたしの入籍の日は5年前の6月6日なんです。
もしかしたら1日違いになってたかもしれませんね。
でも7月7日だから1ヶ月違いですね。
1ヶ月先輩です^^;
お互いに10年後も仲良しの夫婦でいましょうね♪
ダンナさまと初めて出合った日の写真があるって良いですね。

投稿: miho | 2008.06.05 21:24

今日の健診はどうも☆
chihiroさん相変わらず美しくて、保健センターでも輝いていました。

写真、初々しくて素敵だなぁ。
18歳と19歳って若いよねっ!!
あっという間に羽音君と楓羽君もその年齢になっちゃうね~。

キャリーたんと同じでどんな出会いかお聞きしたいわ。
旦那様の一目ぼれかしら…

投稿: まお&あいママ | 2008.06.05 18:44

出会って10年かぁ!!
長いね。あっという間だった??

私は旦那と出会った日を忘れてしまいました・・・。
大体はわかるんだけど、曖昧。

写真は、カラオケ??マイクが見えるんだけど!
旦那さんとはどんな出会いだったのでしょうか?

今でもラブラブで、お互いを支えあっていて、
いつもうらやましいっす!

投稿: キャリー | 2008.06.05 16:59

おめでたいですね♪
10年って長いですよね~(*^_^*)
そんなに長いお付き合いなのにラブラブで羨ましい♪

うんうん。きっと5年後も今のまま素敵なご夫婦だと思います♪
これからもお幸せに★

投稿: chie | 2008.06.05 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝、目が覚めると・・ | トップページ | 1歳半健診。 »