« Fine Sunday! | トップページ | Sweet10 »

2008.06.03

今朝、目が覚めると・・

2174                          

                          

                          

                           

                          

                            

                          

                          

                           

                          

                           

                           

                                                                                

↑髪が伸びると未だに女の子?と聞かれるふーくん^^                                            長めが似合うけど、papaに髪の毛を切られちゃいました。

+ + + + + + +

今朝、目が覚めると、                                                                6時59分でした(.;゚;;∀;゚:,)・・・・・

ヒャー!!寝坊したぁ~(;><)                                                         ってことで大パニック!!                                                            6:59分て、毎朝papaと子供たちが家を出る時間なのです。

mamaの声でみんな飛び起き、papa怒るかな~と思ったけど、まだ寝ぼけてたから無言で着替えて、自分の用意してました(o´∀`o)                                                                          子供たちを着替えさせたものの、さすがにお弁当は作れなくて、仕方なくpapaに「何か買って持たせてあげて」とお願いしました(>_<)                                                                         多分、先生が何か作ってくれるけど、本当に申し訳ないと反省(o´ω`o)b                                 papaは久しぶりに外食できるから、案外喜んでるかもね★(私的には無駄な出費にガッカリ・・)

まっ、たまにはこんな日もあるよね~♪♪←たまには?・・

私はというと・・                                                                   8:15までに出社して、8:20~社内の掃除なんですが、駐車場に着いたら8:26分(∀`*ゞ)エヘヘ                                                                    みんな掃除が終わったくらいに、バレないようにそ~っと入り、何食わぬ顔して、掃除してました的感じに成功・笑

昔から朝が苦手な私(´ω`)                                                            一人暮らしを始めたちょうど10年前、毎朝大学に遅刻しないようにと母のモーニングコールで目覚めてました^^;                                             「やっぱりお母さんてすごい!」って思ってたけど、私も今はお母さんだよね?・笑                            まだまだ母を超える日は遠いなぁ。。

早起きのわが家の息子たち、最近は全然起きれません。                                          なぜか・・                                                                      毎晩、DVD(トムとジェリー・101ワンちゃん・ハウル・トトロ)を見ながら寝るようになってから、かなり夜更かしなんです(*´σー`) 終わるまで寝ないし・・                                                              ダメな習慣変えないとな~(ヽ´ω`)

|

« Fine Sunday! | トップページ | Sweet10 »

コメント

chichiさんへ

うちはみんな早出なので辛いです(>_<)
幼稚園バスも7:40分は早いですね!そんなものなのかな?
早寝早起き、子供と一緒に頑張りたいと思います^^;
遅刻、バレずにラッキーでした・笑

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:44

まなたくさんへ

マナたんもそうだったなんて~^^
DVDが止めれる方法、分かったら伝授して下さい!!

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:42

aiさんへ

ふーくんと羽音、顔つき全然違いますよね!
どっちが誰似?ってなる~^^;

aiさんも保育園始まってからは6時起きなんだね!
頑張ってるな~偉~い(*^_^*)
私なんて・・最近起きると6時半とかで大慌てな日々・笑
子供の早起きをわけて欲しいなぁ。

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:41

インターライフさんへ

ずっと早起き頑張れるコツ教えて欲しい~^^;
最近全然ダメな私です。

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:39

こはくママさんへ

ふーくん、モテモテになりますかねぇ^^;
ヤキモチ妬いちゃいそうです・笑

早起き得意なんかじゃないんですよ~(-_-;)
仕方なく起きなきゃなので、本当は朝が苦手で仕方ない人
なんです・・。

遠くじゃなくても、毎週どこかにお出掛けできて、
子供が楽しそうなら親は嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:38

chieさんへ

chieさんは育児も日々頑張って、夜はバイトして、
そして休みは外へ出たいなんて凄すぎる~(゜o゜)
一番のアクティブさんはchieさんかも♪
ダンナさんもちゃんと協力して寝かしつけしてくれたり、
優しいですね★
そういえば、chieさんのダンナさんが怒ったとか
聞いたことないかも~^^

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:35

tommyへ

tommyのパパはお仕事で帰り遅いんだもんね(>_<)

ななちん、高い服じゃないの??
やっぱモデルがいいと高く見えるのかな^^
そうそう、うちは2人分だから洋服がキツイね。

早起き、私も毎日少しづつ起きるの遅くなってるよ。
朝はやっぱり苦手だぁ・・
tommyもお仕事してないうちはゆっくり過ごしてね♪

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:33

楓羽くん,本当にかわいいお顔してますね~。
毎朝7時前にパパさんとお子さんは家を出てるんですね~。
早いですね。
うちは7時40分くらいに幼稚園バスのバス停に行くのですが
やっと
「眠い~」って言わなくなりました。
寝坊・・。あせっちゃうけど、会社のみんなにバレなくてよかったですね♪

投稿: chichi | 2008.06.04 15:39

ははは・・そんな日もありますよネ!ドンマイ~。
うちも約1年前は、就寝前のDVD止められませんでした。
しかも、戦隊もの。
でも、いつの間にか「寝に行く」目的で、寝室に向かえるようになったな~なんでだろ~?分かったらまた伝授します♪

投稿: まなたく | 2008.06.04 10:03

ふぅ君かわいい~♪ 
羽音くんとはまた違う顔つきですね^^

私、最近はちゃんと6時に起きれるんだけど冬がねー・・・
とっても心配^^;
ハルが凄い早起きで5時半には一人起きてめざまし見てます・笑

投稿: ai | 2008.06.04 09:54

ちぃーーっす!

寝坊!!やっちゃいましたか??
早起きがんばりますか??(笑

投稿: インターライフ | 2008.06.04 05:37

chihiroさんこんばんは!

楓羽くんかわいい顔つきですね^^
きっとこの先もモテモテになるんだろうな!!!
早起きが得意なchihiroさんでも寝坊することがあるんですね。
たまにはいいですよね(笑

↓のお出かけ楽しそうですね!
私も遠くにお出かけよりも近くで
みんなで笑い合っているのが大好きです♪
優しい羽音くん!エライなぁ~!!!

投稿: こはくママ | 2008.06.04 02:06

ほんと楓羽君優しい顔つきですね♪

うちも休みはほとんど家にいないかなぁ。。
子供達より私が出たい。。。

朝バタバタですねぇ。。
でもさすが旦那さん!!
頼りになりますね♪

うちは最近私がバイトに行きだしたのでほとんど寝かせつけは旦那。。
毎日絵本を何冊も読まされて大変だそうです。。。

投稿: chie | 2008.06.03 18:04

ほんと楓羽君優しい顔つきですね♪

うちも休みはほとんど家にいないかなぁ。。
子供達より私が出たい。。。

朝バタバタですねぇ。。
でもさすが旦那さん!!
頼りになりますね♪

うちは最近私がバイトに行きだしたのでほとんど寝かせつけは旦那。。
毎日絵本を何冊も読まされて大変だそうです。。。

投稿: chie | 2008.06.03 18:03

こんにちわ~。相変わらずアクティブな一家だね!
家のpapaなんか、10時に起こしても「何で起こすねん」って怒るよ~。
そんな話は置いといて、七音をオシャレ認定して頂きありがとう!そんなに高い服は着てなんだけどね。。安くてオシャレに♪chihiroは2人分だから、出費も多いよね・・。

それにしても、仕事辞めてから朝がめっきり起きれなくなったよ~。
chihiroは毎朝早起きご苦労さまです!
ちゃんと頑張ってるよ!
無理しないでね~★

投稿: tommy | 2008.06.03 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fine Sunday! | トップページ | Sweet10 »