« 気遣い | トップページ | 日課 »

2008.06.20

お気に入りの場所

P6180006                             

                              

                           

                             

                            

                                

                               

                             

                               

                             

                               

                              

                                                                                           

↑一昨日、水遊びした川です(o^∇^o)ノ                                                     家から近いし、水も比較的キレイで、浅いし、子供が遊ぶには最適かも♪                                人も少ないし、息子たちはかなりお気に入りの場所ですheart01                                                        ここで遊ぶのは2回目なんだけど、まおちゃん、あいちゃん、りおちゃんの可愛い女の子たちに遊んでもらいましたhappy01

最初は、『お水入るの足だけね!』と言ったのに、気付くと半ズボンがびしょ濡れでsweat01                         ズボンを脱がせ、Tシャツを脱がせ・・ってやってたら、

P6180014                    

                     

                    

                    

                    

                   

                    

                      

                                                            

最終的に全裸の息子たち・・(゚ロ゚屮)屮                                                      濡れてる服がイヤだったみたいですcoldsweats01だからってねぇ~、恥ずかしいsweat02                                                 こういうとこ、男の子は豪快!?なんですよねO(≧▽≦)O

でもね、もっと豪快なのがりおちゃんnote                                                    ふーくんが川に投げちゃったボールを取って来てくれたり・・男の子より全然頼りになってカッコいい!(^^)!                                                        あんな風に育てたりおちゃんママって素敵~shine                                                まお&あいちゃんは、まさに女の子~って感じで、幼稚園とか行ったら、発表会でお姫様とかが似合う感じribbon                                                                 姉御肌なりおちゃんに、女の子らしいまお&あいちゃん、息子たちは、一体どんなタイプの子を将来好きになるんだろ~heart                                                          今から楽しみ~(*^^*)

一昨日は夏日でかなりの炎天下だったけど、4時間程遊んでたかな?                                  日焼けがすごくて2人共真っ黒happy02                                                        私は日焼け止めが苦手で、日焼けはあまり気にしなくて、塗らないタイプなんですが・・                         昨夜になって異変が(-"-;A ...

とにかく頭皮が半端なく痛いんですweep笑                                                    シャンプーがまたしみるのなんのって(。>0<。)                                                今も、何もしなくてもヒリヒリジンジンしてかなりの激痛shock                                          まお&あいちゃんママとりおちゃんママは大丈夫だったかなぁ~??

さすがに頭皮に日焼け止めは無理だけど、子供と遊ぶ時は帽子をかぶろうと心に決めましたshine                                                                              でも私、帽子がサイコーに似合わないんですよね~(  ̄д ̄;)

|

« 気遣い | トップページ | 日課 »

コメント

こはくママさんへ

田舎なので、川でもお水はこんなにキレイなんですよ♪
でも、今の街に住んで5年、こんなに浅瀬だとは最近まで
知りませんでした^^;
夏の子供たちの遊び場になりそうですhappy01

ママさんは帽子、好きなんですね!
私、似合わないのもあるけど、かぶっていて、お店とか
室内に入っていざ脱ごうした時に、髪の毛がペターって
なるのがイヤで..
皆さんはどうされてるんでしょう??

投稿: chihiro | 2008.06.21 16:10

まなたくさんへ

そうそう、男の子は周りの目なんか気にせず全裸~coldsweats01
何歳まで犯罪じゃないでしょう??笑

投稿: chihiro | 2008.06.21 16:07

インターライフさんへ

帽子が似合わない、笑えた??
やっぱり似合わないかな~..
似合わないよねぇ~..

でも、頭皮を守るために私は帽子克服しますsign03
いつか私にも似合う帽子が見つかりますよーにshine

投稿: chihiro | 2008.06.21 16:05

mihoさんへ

かなりかなり痛いのですcrying
よくわき目は日焼けすると言いますが、今回は頭のてっぺん
にあるツムジ?の辺りがヒリッヒリに痛くてsweat02
お恥ずかしい..
次回からは、帽子かぶって頭皮を守ります!!笑

投稿: chihiro | 2008.06.21 16:03

まお&あいママへ

この間はかなり楽しかったでーすshine
ポッキー焼け、私もですdown頭皮はボロボロだし・笑

まおちゃん、可愛い女の子じゃないですか~ribbon
すごく女の子らしいし。
将来はモテまくりですよsign03
あきおパパは心配の日々ですねbearing
結婚するとか言い出したら、無言で反対しそうなイメージpout

次回は帽子持参しまーす(^o^)丿

投稿: chihiro | 2008.06.21 16:01

キャリーちゃんへ

リオちゃんとキャリーちゃんは腕が被爆状態だったのねdown
私は頭皮が多分今はフケ状態かも..coldsweats01
あ~次からは気をつけねば。

子供って、いきなり何しだすか分からないし、着替えは
必需品なんだねhappy02
うちもまさか全裸をさらけ出すとはsweat01
リオちゃんが滑って濡れちゃった時も笑ってしまったけどね。
あんな素敵女子に育てたキャリーちゃんは、素敵ママだねheart

投稿: chihiro | 2008.06.21 15:57

寿ママさんへ

早速訪問していただいてありがとうございます!
嬉しいですhappy01
写真、息子たち、私まで褒めていただいてかなり嬉しい
反面、そんなことないんですよ~coldsweats02

寿ママさんは、あんな素敵な写真撮られたり、言葉も
すごく素敵だし、きっと素敵なママさんだろうと勝手に
想像していますheart

日焼け、そうですよねー。
痛いとかの問題より、これからはシミですね(遅いかも私)
上の子だけの時は、日傘さしたりしてましたが、今は
そんな余裕もなく、むしろ日焼け止めを塗る日の方が
稀で..
30目前、お肌のことも頑張りますcoldsweats01

投稿: chihiro | 2008.06.21 15:53

chichiさんへ

私は都会の水場がいいな~なんて思うけど、都会にお住まい
のchichiさんから見たら、自然の中の川の方がいいのですねcoldsweats01
確かに、周りを気にせず過ごせるし、そのおかげで全裸でも
いれるのでしょう・・smile

男の子はママに似た人を好きになりますかね~?
私は、優しくて、料理が上手な人がいいな~なんて、
勝手に将来のお嫁さんに胸を膨らませていますshine

帽子..きっと似合わないんですdown
でも、頭皮のためだもん(笑)チャレンジあるのみ~rock

投稿: chihiro | 2008.06.21 15:47

タロコロママさんへ

環境がいいかは?ですが、自然いっぱいの所に住んでいますhappy01
子供にはいいですね♪
確かに、子供が遊べるような浅瀬でキレイな川なんて、
そうそうないですもんねsweat02

うちは羽音が軽く潔癖性なので、ちょっと濡れた汚れた
だけで「着替える~」ってなりますcoldsweats01

ママさん、テニス部でしたか~tennis
私の憧れのスポーツですshine
頭皮はまだ痛々しいですが、今後は気をつけたいと思いますwobbly
帽子、似合いますかね~・・。
今度チャレンジしてみますup

投稿: chihiro | 2008.06.21 15:43

chihiroさんこんにちは!

キレイな川ですね!お子様達とっても楽しそう♪
近くに素敵なスポットがあると夏は大助かりですね!
子どもって水遊びが大好きですよね☆
こはくも水を見るともうダメです…
着替え必須ですね^^

帽子、きっとchihiroさん似合いますよ!
私は帽子、結構好きです^^
だって隠せるところが多いんだもん*^^*

投稿: こはくママ | 2008.06.21 11:44

いやいや~全裸出ちゃったね~!
男の子はコレが出来るからいいよね♪
って、今のご時世・・男児も気をつけないといけないけど、
まだまだ脱ぎたい年頃だよね(笑

投稿: まなたく | 2008.06.21 09:25

ちぃーーっす!

おーー大胆!!(笑
帽子が似合わない・・ちょっと笑えましたよん♪

投稿: インターライフ | 2008.06.21 08:25

*chihiroさん、こんばんは~^^*
イヤァ~ン、かなり痛そうですね(涙。
頭皮も日焼けするんですね。
髪の毛があるからちょっと気を抜いてしまいますよね。
帽子は必需品ですね!
頭皮のヒリヒリ早く良くなると良いですね^^;

投稿: miho | 2008.06.20 20:58

一昨日はどうも~!!
楽しかったけど、日焼けは厳しかったね~(笑)!!
私も腕がポッキー焼けっす。ありえなーい!!

マオを女の子らしいって言ってくれるなんて…嬉しいわ!
いつかマオのことを「可愛い」と言ってくれるメンズが現れるかしら。
あ、でも、うちの旦那さんは絶対許さないみたいです。
昔、スーパーで男の子に「可愛いね」って言われたんだ~と話したら、スッゴク怒ってましたから(笑)

chohiroさんは帽子似合うに一票!!

投稿: まお&あいママ | 2008.06.20 17:21

まさか水にまで入ってしまうとは考えず、
着替えを持っていかなかったのには反省です・・。

でも気持ちよさそうだったなぁー!!

chihiroちゃんは頭皮ですかぁー??
私とリオは腕と足が焼けてしまって、被爆状態でございます。。
お風呂でもヒリヒリして、2日間アイスノンで冷やしておりました。

絶対帽子似合うでしょー!?
私なんて頭が大きすぎて、入る帽子がありません。。。涙

また遊ぼうねー!

投稿: キャリー | 2008.06.20 16:10

はじめまして。
実は以前からこっそり遊びに来ていたんですよ(*^-^*)えへっ。
TOPページのお二人の写真が素敵で、そして何よりかわいい息子ちゃんの写真に癒されてます。←ママは超~美人。私も見習わなくっちゃ。
私も日焼けは気にしてなかったのですが、シミが、、、。最近は日傘をさしてます。 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.06.20 14:28

うわぁ♪chihiroさんのお住まいの近くには素敵な場所があるんですね!!羨ましいです。
こういう浅瀬で子供が遊べるような川ってなかなか見つからないんですよ~。
二人とも裸になっって本当に気持ちよかったんでしょうね~♪
将来どんな女の子を好きになるんだろうって私も考えることありますよ~。楽しみですよね。
chihiroさん、帽子似合いそうなのにな~♪

投稿: chichi | 2008.06.20 14:06

気持よさそうな川ですねー♪
近所にあるなんて、すごく環境が良い所にお住まいなんですね!!うちの近所には遊べそうな川はないので羨ましいwink

二人とも濡れるのがいやなんですね。うちもコロちゃんは「ビチョビチョー」と何かをこぼすと脱ぎたがるので同じかも。裸の二人がかわいい♪
全身きれいに日焼けできていいですね★

ママさんは頭が大変そうですが。。。
私もテニス部時代は頭皮が焼けて、ふけのようにぼろぼろと剥がれたなぁ。そうならないようにしないと!
chihiroさんキレイだから帽子も似合いそうなのにshine似合わないと思っているのは案外自分だけかもしれないですよ★

投稿: タロコロママ | 2008.06.20 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気遣い | トップページ | 日課 »