« 1歳半健診。 | トップページ | ゆる~く »

2008.06.09

初デニム!

P6080037                          

                          

                            

                             

                             

                             

                               

                             

                             

                            

                            

                               

                                                                                     

↑ふーくん、初デニム!(o^∇^o)と言っても、羽音のお下がりですけど・・                                 今までは小太りで(笑)papaが「デニムは似合わない」と言うから避けていたけど、身長も伸びて少し痩せた?気がするのではかせてみました♪                                                                   似合うじゃ~ん(○゚ε^○)v

P6080053

                                   

                                   

                                

                             

                              

                                

                              

                                

                              

                               

                                 

                            

                                                         

最近の子供服はほとんどBABY DOLLかF.O.KIDS。                                           同じサイズの色違いを2着買って、たまに交換で着せたり^^                                         お下がりはできなくなったけど、お揃いで着せれるのって可愛いかも。。                                  2人は似てないけど、大きさが同じだから「双子?」って聞かれることも多々・・

年子先輩ママのpapaのお母さんに、「年子は一緒に成長するから楽よ」と言われるけど、最近それがすごく実感☆                                                              ふーくんはなんでも羽音の真似するから、色んなことが早く出来てる気がするし、昨日もpapaとお散歩中に、羽音が「オシッコ~」ってなったら、それを見ていたふーくんも「チッチ~」って一緒に脱いでオシッコしようとしたらしいですヽ( ´∇`)ノ                                                      トイレトレーニングが始まったふーくん、ガンバレー!!

昨日ものんびり日曜日。                                                             公園で遊べるグッズを買って、初めて野球をやらせてみました^^                                      もちろんまだ早かったけど、papaと私がやりたかったんです♪                                        なのに・・バットもボールも息子たちが離してくれず、結局いつものフリスビー( ´△`)                          早くみんなでできるといいなぁ~。

P6080034                 

|

« 1歳半健診。 | トップページ | ゆる~く »

コメント

aiさんへ

ふーくんもだいぶ大人びたでしょ~?
葵くんのデニムデビューも楽しみ~^^
そうそう、いたずらを2人でメチャクチャ楽しそうに
してるんだよねー(-_-;)
イラっとしながらも憎めない子たちだよね^^;

投稿: chihiro | 2008.06.10 16:25

インターライフさんへ

女の子もまた可愛いでしょうが、男の子も違う可愛さ
がありますよ^^
次、男の子に期待してまーす★

投稿: chihiro | 2008.06.10 16:23

まなたくさんへ

そうそう、いい事ももちろんあるけど、悪いことも真似
して伝授されちゃいますね(-_-;)
でも、それも成長の一つ?
大きくなってから、「昔こんなことあったよねー」なんて
話すのが楽しみです(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.06.10 16:22

chichiさんへ

年子よりも双子ちゃんの方が大変ですよね!
赤ちゃん期も魔の2歳児期も一気に2人だし・・
chichiさんはrikuくんもいるから、すごいな~と
感心しちゃいます(#^.^#)
うちの年子の場合、上の子は小さめで、下の子が大きめ
なので、ちょうど同じくらいの大きさで交換ができ
ちゃうみたいです^^;

投稿: chihiro | 2008.06.10 16:20

お姉さんへ

子供はちょっと見ないうちにどんどん成長しますね♪
見ていてたまにどっちがお兄ちゃんか分からないけど、
歳が近いって、一緒に同じ遊びが出来て楽しそうです^^

投稿: chihiro | 2008.06.10 16:17

ふーくん何だかすごくお兄ちゃんに見えるー^^
デニムってはくと妙に少年っぽく見えるんですよね!
葵くんは秋冬かなー?

うちもハルの真似ばかりしてる・笑
1歳過ぎて本当に楽になりました(^-^)♪
2人で黙々とイタズラしてる姿が笑えます!!

投稿: ai | 2008.06.09 23:22

ちぃーーっす!

おーー!とってもカワユイですね〜♪
年子の男の子かぁ〜、

次はうちも男の子がいいな〜
うんうん

投稿: インターライフ | 2008.06.09 19:27

お~!似合ってるぅ~♪

おにいちゃんの真似っ子いいよね!
うちもパパと三人で並んでオシッコしてました(笑)
そのうち悪いことも伝授されちゃうけどね~。残念・・。

投稿: まなたく | 2008.06.09 13:48

ふーくん、デニムとっても似合ってますよ~♪
年子でも同じくらいの背丈だと
洋服を交換できるしいいですね♪
「年子は一緒に成長するから楽よ」って言われるのですね~。私もよく「双子は一緒に成長するからラク」って言われるんです。これからその気持ちよく分かってくるのかなぁ。楽しみです♪

投稿: chichi | 2008.06.09 13:14

おぉぉ可愛い(≧ω≦)ふーくん決まってるねぇ〜
はおちゃん、なんかとっても頼もしく見えるんですけど…さすがお兄ちゃんだ
うちの職場にもいる年子ママ(こっちは女の子だけど)親の知らない間に、お姉ちゃんが妹に平仮名の読みを教えて完璧に覚えたとか(☆。☆)すごすぎ!
やっぱり兄弟っていいものなのねぇ

投稿: おばちゃん | 2008.06.09 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳半健診。 | トップページ | ゆる~く »