« お気に入りの場所 | トップページ | First drilling! »

2008.06.21

日課

P6150107                   

                  

                   

                 

                    

                   

                   

                  

                                                      

朝、4時になると外はもう明るくて、最近はそんな時間に目が覚めてしまいます。                             そんな時間でも、外は過ごしやすい気温で、一人ベランダに出て洗濯物を干すのが私の日課happy01

うちの周りは大きな公園になっているので、ベランダから見ていると、犬の散歩をしてる人や、ウォーキングをしてる人がいたり・・。                                                      この季節、雨さえ降らなければ、早朝のお散歩は気持ちがいいですね♪                                                  一昨日、私の住む地域もやっと梅雨入り・・。                                                  雨は嫌いじゃないけど、洗濯物がカラッと乾かないことだけが憂鬱(*´ο`*)

+ + + + + + +

5時を過ぎると、羽音が走って起きて来ます^^                                                 目覚めがいい彼は、毎朝、満面の笑みで『ママ~』って抱きついて来ますheart04

何時に寝ても、大体5時台の起床の羽音は、まだpapaもふーくんも寝てるのに一人で大騒ぎ(;´▽`A``                                                          papaは6時に起床、ふーくんも大体6時過ぎだから、それまでは静かに寝かせてあげたい・・           なので最近の日課は、羽音と近くのコンビニまでお散歩ですヾ(〃^∇^)ノ

大好きな10円ガムを買ったり、朝食用のパンを買ったりしてお家に帰ります。                               その頃にはpapaも起きて来るのでshine                                                      道ばたで、外掃除をしてるおばあちゃんやおじいちゃんに話しかけられたり、『早起きねー』って驚かれたり・・                                                     5時台に小さな子がいたら驚きますよねcoldsweats01

いつまで続く日課かな~(;^_^A

+ + + + + + +

今日はpapa、お休みです^^                                                            子供たちは保育園の先生とお出掛けしたので、暇そうなpapaに色々とお願いをして来ました。                                                               その中の1つ、

『ETCの設置(今さら?)』

来月、papaの家族や親戚の皆さんと旅行rvcarに行くので、ETCをつけるように言われていたのに忘れてて・・                                                  papa、ちゃんとやってくれてるかな~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

|

« お気に入りの場所 | トップページ | First drilling! »

コメント

まなたくさんへ

そうですよね、朝が早いと一日が長い^^;
私も育児休暇中、家にいる時は長くて長くて辛かった
記憶が・・。
専業主婦に憧れつつも、そう考えると向いてない私です。

投稿: chihiro | 2008.06.23 17:13

インターライフさんへ

早起き同好会、不定期で参加してま~す(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.06.23 17:11

aiさんへ

最近とっても変な生活^^;
昨夜は10時半に寝て、夜中2時に目が覚めて3時までPC。
朝は5時半に起きて洗濯かな★
ハルくんも早起きさんだよね~(*^^)v
イタズラは大丈夫かな??笑

この季節の洗濯物、ほんとイヤだねー(-_-;)
頭皮はね、やっと落ち着いたよ・笑
aiさん日焼け止め4本目!?
使いすぎ~!!笑
私なんて、1本を2年くらい使うかも^^;
使わなすぎ!?!?

投稿: chihiro | 2008.06.23 17:10

chichiさんへ

最近、なぜかそんな時間に目が覚めるので、タイマーで
洗濯を回しておき、起きてすぐ干す的な流れです^^;
もちろん、そんなスケジュールがいつも続くわけはなく、
たまにありえない寝坊したり・・
今の季節の朝はほんと気持ちいいです♪

ETC、ちゃんと設置してありました☆
これで旅行も行けそうです(*^^)v

投稿: chihiro | 2008.06.23 17:06

うひゃ~、早すぎ!!
そんなん時間にスタート切ったら、その1日長すぎて、
あたし・・ムリです。多分。
でも、「夏休みの朝」ってカンジは大好きだな~。
暑いんだけど、なんか涼しくて、静か・・ってとこが。

投稿: まなたく | 2008.06.23 09:42

ちぃーーっす!

4時起き?!
chihiroさん、早起き同好会復帰??

じゃ、ふーくんも参加やね!(笑

投稿: インターライフ | 2008.06.22 08:26

chihiroさん一体何時に起きてるの!??
ハルも凄い早起きで5時過ぎに起きてるなー^^;
岡山は梅雨でじめじめ・・・洗濯物も何か湿ってるし嫌な季節です(>_<)

↓頭の日焼け大丈夫ですか?
私も日焼け止めでベタベタは嫌いだから軽いタイプの日焼け止め今年で4本目!?突入ー!(使いすぎだよね)

投稿: ai | 2008.06.22 00:18

朝4時から起床で洗濯なんてchihiroさん本当にすごいです!!そして5時ごろからママと一緒にコンビニに行ってしまう羽音くんは更にすごい!!
朝って気持ちいいですよね♪
まだまだ朝は涼しいし、風が気持ちいいんですよね♪
パパさん今頃ETCの設置頑張っているかな???
ETCは本当に便利ですよね。

投稿: chichi | 2008.06.21 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの場所 | トップページ | First drilling! »