« Sweet10 | トップページ | 初デニム! »

2008.06.06

1歳半健診。

P6050018                

                 

                  

                  

                

                  

                

               

                                                  

昨日は、ふーくんの1歳半健診がありました(∀`*ゞ)                                             ふーくんは見るからに健康優良児なので、とくに心配はなく受けれました♪                                 歯科健診も内科健診も、まったく泣くことなくておりこうさん^^(最後は眠くて大泣きしてたけど・・)                                                     夜、papaにたくさん褒めてもらいました。

身長 81.2cm 体重 11.4㎏

でした。大きくなったね!                                                             ちなみに同じ時期の羽音は・・

身長 80.0cm 体重 9.2㎏

どっちもふーくんに負けてる~(*´σー`)                                                     やっぱり二人目は発育いいのかな?ガンバレ!はーくん(≧∀≦)ノ

毎日保育園では、お昼ご飯食べて13時からお昼寝の子供たち。                                     13時からの健診中に、眠くなってご機嫌ななめは困ると、必死に午前中お昼寝させました(o´∀`o)                                                                       二人共、朝7時に起きたけど、9時半~11時半までお昼寝・笑                                        なので健診終わっても元気で、雨だから早く帰りたいmamaと、遊びたい子供たちとの戦い・・

結局、ドライブしつつ、途中ケーキ屋さんで休憩しました*                                          マンゴープリンを半分個して食べました^^

P6050020                          

                          

                          

                           

                          

                            

                        

                           

                           

                          

                          

                          

                                                                                   

↑肌寒いのに半袖な人^^;                                                            新しいBABY DOLLのTシャツを着せて、「はーくん素敵~♪似合う~^^」                                 なんて言うと、嬉しいのか羽音もmamaの好みを気に入ってくれますヾ(o´∀`)ノ

水・木と連休だった私、デジカメを会社に忘れた私(;><)papaが仕事用のデジカメを貸してくれました。                                                      ↑うちのより全然画質がいい!早く新しいカメラが欲しいけど・・週末だけこれ借りちゃう!?

+ + + + + + +

まおちゃんママ、昨日は一緒で心強かったです^^(小心者なので・・)                                   来週また遊びましょう!                                                              良かったら、キャリーちゃんも~(*^^)v(読んでくれてるかな?)

|

« Sweet10 | トップページ | 初デニム! »

コメント

こはくママさんへ

ママさんとこはくkunがお揃いで着てるBABY DOLL、見て
みたいな~(*^^)v
子供とお揃い、憧れるけどまだ未経験です。
ドライブ、ずっと大人しくはないんですけど、羽音はだいぶ
いい子で座っていれるように★
長距離は無理ですけど、ちょっとの距離ならドライブも
できるようになりました^^
着せ替え・・案外短い時期までしか出来ないんですね(>_<)
好みと言えども、キャラクターには走らないでと願う私です・笑

ママさんに言ってもらえたように、いつまでも変わらない
夫婦でいれればなぁ・・と思うけど、どうでしょう??^^;

投稿: chihiro | 2008.06.09 11:54

aiさんへ

葵くんももうじき1歳半健診?
小さくてもいっぱい食べる葵くんだもん、何も心配は
ないね!
ハルくんも洋服にこだわりがあるなんて、男の子も今は
おませさんなのかな^^;
うちもそのせいで、休日はなんだかいっつも同じの・笑
写真、そればっかじゃん!!って。
男の子も女の子に負けずにオシャレさせたいね(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.06.09 11:50

キャリーちゃんへ

呼んでくれてましたか・笑
ありがとう^^;
BABY DOLLはうんうん、男の子に合う服かも~。
私は女の子なら、フリフリのいかにも女の子って服を
着せたい人♪
でも男の子だから、男らしいカジュアルな感じに惹かれる
のかな~。

3歳児健診、まろんさん・SUさんと4人で行けたらいいな★
3歳児の集まりって・・多分かなりやかましい!?笑

投稿: chihiro | 2008.06.09 11:47

まお&あいママへ

この前はお疲れでーす☆
人見知りな私は一緒に行ってもらえて感謝感謝でした(*^^)v
こちらこそ楽しかったです♪
BABY DOLL、男の子向けだけど、安くて可愛いんです。
でも、私も女の子にフリフリのお洋服着せてみたいなぁ・・
また遊んで下さい!

投稿: chihiro | 2008.06.09 11:44

chihiroさんこんばんは!
検診お疲れさまです!健康で何よりです♪
子どもと一緒にドライブなんていいなぁ!
大人しく座っている子ども達、いい子ちゃんっ!
羽音くんが着ているTシャツ可愛いですね!
BABY DOLLのTシャツ、私もこはくとお揃いで持っています^^
こはくも最近好みが出てきました。
着せ替えははもう終わりかな…がっくり

↓の10周年おめでとうございます。
きっとchihiroさんなら何十年でも変わらず
素敵なママでいられると思います☆

投稿: こはくママ | 2008.06.09 01:52

1歳半健診お疲れ様でした^^
うちはあと3ヶ月後かぁ~♪
葵くんは未だに9,3キロ^^;きっと身長も小さいはず・笑
それが葵くんらしさ?でもあるのでいいのですがっ!
ハルもお気に入りと気に入らない服があって同じのばかり着たがります。
男の子でも服選びは楽しいですよねー♪

投稿: ai | 2008.06.08 22:47

読んでますよ!!・・笑

BABY DOLLいつも楽天で見るんだけど、
かわいいよね。
どちらかというと、男の子に似合う気がするのは私だけ・・?
羽音君はかっこよく着こなしていて、ステキです。

今年は検診系では、久しぶりの3歳検診あるんだよね・・。
時間かかるからちょっと・・だけど、
子供の成長がよくわかるのはいい事かも知れないね。

投稿: キャリー | 2008.06.06 21:36

昨日はオツカレ~
やっぱり時間かかるよねぇ。
愛の話が長くて、待たせてごめんなさい。
でも一緒だと、楽しく過ごせました☆
楓君、さすが健康優良児!!

はー君のTシャツ可愛かった!
ネットでここのブランドの服、可愛いなぁって思ってたけど、本当にイイね。
いつもオサレで可愛い兄弟だぁ。

泣き虫真央に優しくしてくれたはー君、ありがとう!!

投稿: まお&あいママ | 2008.06.06 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sweet10 | トップページ | 初デニム! »