« Father's Day! | トップページ | crocs »

2008.06.17

私のこと。

P6150125                    

                  

                      

                    

                      

                      

                      

                    

                                                               

↑羽音が撮った写真ですcamera                                                           最近、カメラに興味を持ちだし、案外ナイスショットだったりします^^                                                            わが家のデジカメくん、私の使い方が乱暴なようで、最近壊れて来ましたcoldsweats01                               電源入れると画面真っ黒で『E25』とかでるし・・エラーってことだよね?                                  新しいのが欲しいけど、悩むし高いし、で、休日はpapaの仕事用を借りちゃってますsweat02                         バレたらマズイ!?!?

+ + + + + + +

今日は私のこと。                                                                  ここでも私が日々繰り広げる一人コント的なことをよく書きますが、最近、前にも増してやらかしちゃってます(´Д`)                                                                これは昨日の話しなんだけど・・                                                         子供たちを迎えに行ったら、たまたまpapaと遭遇(o^∇^o)                                           お迎えが一緒になりましたshine                                                          『まだ明るいし、帰りに公園で遊ぼっか』となり、papaが私の前を走り、私は後ろからついて行ったんです。

途中で私の前に何台か車が入って、先にいるpapaを見ながら走っていたんだけど・・                          papa、あの公園行くのになんでこっちの道行くんだろう?って方向に行ってて、でもひたすらついて行く私rvcar                                                 途中で、前の車がいなくなり、よーく見るとeye                                                私、同じ車種だけど、まったく知らない人の車を追い掛けてたんですshock

『 ・  ・  ・ 』

落ち込む私に、羽音は一言。

『ママ~、またなんかやっちゃったのぉ?』

って。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!                                                              はい、やってしまいましたdown                                                           近頃、羽音にまでmamaは何かやらかす人って思われてるみたいbearing

その後、papaが待ってるであろう公園に行くと、

『なぜそっちの方向から?sweat02

と言われ、事情を話すと...苦笑い。                                                        ですよねー( ▽|||)                                                                 昔はね、『もうなにやってんの~』なんて言われてたけど、最近多すぎて、papaも慣れっこになっちゃったみたいsad

なにかに巻き込まれるなら仕方ないけど、私の場合、一人で引き起こしちゃうんですよ(≧□≦;)                                                    自分でも結構疲れますdespair ・・                                                          多分、今に始まったわけではなく、生まれながらにこうなんだと最近気付きました←遅っ

+ + + + + + +

今日はpapa、巨人vsオリックス戦を見に行くそうですbaseball                                            papaの会社で、仕事のお付合いかなにかで、このシーズンになると会社でチケットを購入して、なぜか見に行かされます(*´∇`*)                                                                           別にいいんだけど、いつも急なんですgawk                                                    去年なんて急に『今から東京ドーム』とか言い出すし~。                                           今日もね、仕事の一環なのか、午後から出発とか・・。                                            いつも思うけど、すごい会社coldsweats01      

|

« Father's Day! | トップページ | crocs »

コメント

tommyへ

知らぬ間に私は師匠になったのね(*^^)v
しっかりついておいで~・笑

私、マヌケって言葉がすごく似合う人みたい(+_+)
見た目だけしっかりさんなんて、なんかやだなー・笑

tommyは忘れっぽいのか~♪
私も人のこと言えないんだよね^^;
ほんとお互い気をつけようね!!(私に言われたくないよね)

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:20

chichiさんへ

たまたま偶然うまく撮れた一枚です!(^^)!
何度もやりたがり、でも他はどれもどこ撮ったの?
ってやつばかりで・・^^;
自分じゃ天然なのが分からないけど、すごく天然て言われます(>_<)
見た目はしっかりタイプらしい?のに、実際は・・(-_-;)
パパは野球、巨人のサヨナラゲームだったとかで、すごく
楽しめたようです★

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:17

まなたくさんへ

持病まで見破られるなんて・・
私も先が心配です^^;
私の抜けてるとこ、どっちかに遺伝してないかが気に
なったり・笑

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:14

インターライフさんへ

可愛い??
そうですか~♪^^なんて・・

子供に突っ込まれるようじゃ、ママもまだまだです!!

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:12

aiさんへ

aiさんもやらかしてるねー・笑
確かに知らない人に『もー何本読んでんの!!早く行くよ!』は言った後、かなり焦る~恥ずかしいね(*^。^*)

そうなの、私は見た目とギャップがすごいらしい。。
抜けてそうで実はしっかりはいいけど、しっかりしてそう
なのに、実は抜けてるって・・
悲しい(>_<)

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:11

mihoさんへ

mihoさんもやらかしちゃいます?^^
こちらこそ一緒にしたら失礼かも・・。
子供は容赦なく思ったことをいうので、面白い反面
グサッと来ますね(-_-;)

車、今は2台ないと生活できない環境で。。
田舎な証拠!?笑

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:08

キャハハハ!!
めちゃ笑える!!
かなり・・いやマジで抜けてるね(笑)
びっくりした。面白すぎ!!
拍手!!!
師匠と呼ばせていただきます♪

私はね、忘れっぽいの。だから保育園の持ち物忘れること多くて・・。何度家に帰ったことか・・。

お互い気をつけようね!

投稿: tommy | 2008.06.19 11:37

羽音クン、写真撮るの上手ですね~♪
chihiroさんのちょっと天然なところ
すっごくかわいくっていいなぁって思います。
羽音クンに見破られているところも可愛い♪
パパさん野球は楽しめましたか???
みんなで見にいくって面白いですね~☆

投稿: chichi | 2008.06.18 11:20

もう子供にバレバレなこと、確かに増えてきてる!
私の場合・・
「また痛いの~?」って、
持病の胃痛のこと言われちゃいます。
だって、しょーがないじゃん!ですよね~。

投稿: まなたく | 2008.06.18 09:57

ちぃーーっす!

やらかしてますね・・(汗
かわいくていいじゃないでしょうか??

羽音くんの突っ込みもいいなぁ~(笑

投稿: インターライフ | 2008.06.18 06:03

chihiroさんってお写真だけで拝見するとすごくしっかりしてそうなのに・笑
そんなギャップがかわいらしいです(#^.^#)

私もたまーにやっちゃうんですよね^^;
前は立ち寄ったコンビニで知らない人に「もー何本読んでんの!!早く行くよ!」 とか言ってしまった・・・
背丈が似てて^^;
一人コントより恥・・・

投稿: ai | 2008.06.17 21:24

*chihiroさん、こんにちは~^^*
うふふ、何だか嬉しい!
わたしもchihiroさんと一緒ですよ~^^;
よくやらかしちゃってます。
いえいえ、一緒だなんて失礼かもしれません・・・汗。
それにしても、羽音くんの『ママ~、またなんかやっちゃったのぉ?』 の「また」・・・ぐさっと来ますね^^;

chihiroさんち、お車2台もあるのぉ~!
凄い!

投稿: miho | 2008.06.17 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Father's Day! | トップページ | crocs »