« First drilling! | トップページ | 家族 »

2008.06.24

お呼ばれスタイル

2233                    

                   

                   

                  

                  

                  

                   

                  

                                                          

週末、高校時代の友人の結婚式があります(*´∇`*)

この1ヶ月、何を着て行こうとか、髪の毛はどうしようかとか、すごく悩んでいた私・・。                          主役じゃないのは分かるけど、新婦に会うのは3年振り、他の友人に会うのはなんと10年振りなんですo(>▽<o)                                                            今じゃ子供2人もいるけど、たまにはおしゃれして、昔に近づきたいかな~なんてcoldsweats01

10年て・・みんな変わってるんだろうな~♪(もちろん私も^^;)

↑当日、つけて行こうと思っているピアス。                                                   ドレスと靴は決まったけど、バックでしょ・・ネックレス、羽織るやつも欲しいし・・・(*´ο`*)                        まだまだ決まらなそう。

いつも思うけど、男の人は、お呼ばれでもネクタイとシャツを変えるだけで印象変わるし、髪の毛のセットも簡単だしいいなぁ~(-ω-;)                                                                         女の人はやっぱり大変!(≧ヘ≦)て思うのは私だけかな??

今回お呼ばれの友人は、私の中で、未だに『結婚』するなんて信じられない子ですhappy02                         本人もそう思ってるみたい・笑                                                         『私なんかをお嫁にもらってもらえるんだから、頑張らないとheart』                                       なんて可愛らしいこと言って、ダンナさまのために日々料理の勉強を頑張ってるんです(´▽`)

彼女とは、5年くらい前かな~、お互い仕事中なのに、悩み相談と称して2時間もphoneto喋ってました・笑(もう時効でしょ♪)                                                           そんなことも今ではいい思い出shine                                                        彼女の幸せぶりをじっくり見て来ないと~☆^(o≧▽゚)o

今回は土曜日なので、子供たちは保育園に預けて一人で出席です∩(´∀`)∩                             地震で有名になってしまった、岩手一関bullettrainまで行って来ます(*^▽^*)ノ

|

« First drilling! | トップページ | 家族 »

コメント

寿ママさんへ

そうですね、子育て中におしゃれできるのって、
お呼ばれでもない限りなかなか出来ませんよね^^
美味しい料理をゆっくり食べるなんてことも・・
数時間ですが、育児を忘れて久しぶりの友人と楽しい
時間を過ごして来ます(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:13

chieさんへ

私も今になるともうカラードレスは無理かも~(-_-;)
今回は初めて黒にしちゃいましたsweat01
ドレスが地味な分、アクセサリーだけはゴージャスに
行こうかと・・^^;

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:11

chichiさんへ

1年に4回は多いですねーwobbly
そうそうドレス、毎回同じの?って考えちゃいますよねsweat01
私も今回は安いのだけど新しいのを買っちゃいましたhappy01
年齢的に今年がピークのようですが、終わってしまえば
たまにはおしゃれして美味しいもの食べたいって思うの
かもしれませんねrestaurant
幸せをおすそわけしてもらって来ますheart

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:08

BOBOさんへ

やっぱり男の人は楽チンなんですね~sweat01
女の人はお金かかるし、悩むし、ほんと大変なんですよ~^^;
BOBOさんも秋にお呼ばれですか~happy01
私も秋もまたあります。
年齢的に今年がピークのようです♪

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:05

インターライフさんへ

はーいhappy01楽しんで来ますよ~♪
たまにはゆっくり美味しい料理restaurant嬉しいなぁ~shine

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:02

aiさんへ

私のドレス姿はご期待に添えないかも~^^;
今回は地味に黒ドレスにしちゃったし・・
色々探したけど、aiさんみたいに可愛いドレスはなかったdown
でも主役じゃないもんね~♪
地味~に出席して来るよhappy01
aiさんも友達の結婚式だったのに、中止になるなんて残念
だったねー。

投稿: chihiro | 2008.06.25 16:01

mihoさんへ

結婚式って、一番幸せを感じる時ですもんね~♪
幸せのおすそわけを頂いて来ます^^
私も、ここは一つ頑張ります!笑
うちのダンナさまは・・私を完全に見慣れてるので、
私がどんな格好してもダメそうです(-_-;)
ダンナさまのために料理頑張る友達、ほんと羨ましいほど
可愛らしいですよね~heart
私もそんな記憶、、遠い昔にしかないかもです^^;

投稿: chihiro | 2008.06.25 15:58

素敵なピアス。上品で、でも可憐でかわいいっ。
子育ってをしていると、なかなかおシャレができないので、楽しんできてくださいね(^-^)/
私もゆ~っくり食事がしたいな~ 寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.06.25 15:45

素敵なピアス~!
chihiroさん、さらっと似合っちゃうんだろうなぁ!

結婚式悩みますよね~。。
私、今回はストールとバッグ買いました。。
ドレス欲しいけど年々、カラーが着れない^^;
結局、今回も黒のパーティドレスで出席(-"-)

ほんと、男の人はいいですよね~。。

投稿: chie | 2008.06.25 14:16

結婚式いいですね~♪
お洋服に悩む気持ち分かります。一時期1年間に4回くらい披露宴に出席したことがあって、さすがに全部同じドレスってわけにもいかず悩んだことがあります。
今はもう、周りの友達はほとんど結婚してしまったので
結婚式たまには出席したいなーって感じですけどlovely
たくさん幸せをわけてもらって来てくささいね~heart02

投稿: chichi | 2008.06.25 08:46

結婚式ですか!
いいですよね~、みんなの幸せそうな笑顔が沢山見れて(^O^)
私も十月ですが、すでに予定が入ってます!
確かに男性はスーツ選んでチャチャッと髪の毛セットしたらお終いでオキラクです(^O^)
オキラクにお酒飲んでお祝いして楽しんじゃいますし(^^♪

投稿: BOBO | 2008.06.25 06:58

ちぃーーっす!

おーー結婚式!!!楽しんで来て下さいね!!
おいしい料理!!!レポ期待してます!

投稿: インターライフ | 2008.06.25 06:35

楽しみですね!chihiroさんのドレス姿も楽しみにしてます^^
確かに男性は楽でいいですよねー。
女はお金がかかる・笑
でもドレス着て、ヘアメイクもして着飾れるのって結婚式くらいしかないから、それはそれで楽しめますね^^

私も本当は週末に結婚式があったのだけど新婦が入院しちゃって中止になっちゃいました^^;

投稿: ai | 2008.06.24 21:20

*chihiroさん、こんにちは~*
結婚式、楽しみですね^^。
お友達の幸せな花嫁姿を見るとこっちも幸せな気持ちになっちゃいますね。
10年ぶりにお友達に会うのも楽しみですね~。
ここはがんばらないと^^;
素敵なピアスを付けて素敵に変身したchihiroさんにダンナさまドキドキしちゃったりして^^。
ダンナさまのために日々料理の勉強を頑張ってるお友達、かわいい女性ですね。
わたしはそんな事した記憶ないわぁ^^;

投稿: miho | 2008.06.24 16:15

キャリーちゃんへ

そうなの!そうなの!!
女は大変(>_<)
毎回同じドレスって訳にも行かないし。
去年なんて、同僚に借りてったし^^;
結婚式、幸せのお裾分けに期待だよねheart
でも、初々しい新郎新婦が羨ましくなったりねhappy01

明日、園庭開放だよね??
いいな~shine
どんな感じだったかご報告お待ちしてますwink

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:25

こういうとき、女性は大変だよね・・。

例えば、高校時代の友達の結婚式では、
毎回ドレスをかえなくちゃ!!とか、
それに合わせてバッグや靴も・・と考えると、
私の場合半年は悩んでるかもwobbly

でも、結婚式は本当に自分まで幸せな気持ちになれるから、
いいものだよねーgood

投稿: キャリー | 2008.06.24 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« First drilling! | トップページ | 家族 »