« 男の子育児 | トップページ | 魚!さかな!サカナ! »

2008.06.30

June bride

Img_5397                             

                             

                             

                            

                               

                             

                            

                            

                                 

                               

                                  

                               

                                                                                        

6月28日。                                                                      高校時代の友人の結婚式へ出席して来ました^^                                               青空のジューンブライドheart

私の中でずっとボーイッシュだった彼女だけど、素敵なダンナさまに出逢って、可愛い女の子へと変身してました(*´∇`*)                                                          かなこ~、とってもとってもキレイだったよshine                                                  

Img_5379_2

Img_5376                               

                              

                             

                             

                              

                              

                               

                              

                              

                             

                                

                               

                                                                                        

白無垢、打掛、白ドレス、カラードレス・・どれもすごく似合っていて素敵でした(o^∇^o)

Img5387               

                  

               

                 

                

                 

                   

                  

                                                          

↑同じ高校のみんなで♪

ダンナさまも偶然同じ高校でしたo(*^▽^*)o                                                    私、新婦だけで新郎の写真を全然撮ってなくて・・かなこごめんね^^;                                    ダンナさまは、5歳年上の33歳、背が高くて佐々木蔵之介?に似てる~!!                               柔道3段で、体育会系の夫婦(友人もジムのインストラクターなので)

すごくすごく幸せそうで、ここにいたみんなが幸せ気分でいっぱいでしたheart

Img_5388_2                

                  

                 

                 

                 

                 

                 

               

                                                   

↑新婦と私ヾ(〃^∇^)ノ                                                               

高校を卒業する時、すぐに人を信用して騙されやすいからって、一人暮らしを始める私のことをすごく心配してくれた彼女happy01                                                           たまに、危ない時もあったけど(笑)いつも彼女の一言が頭を過ぎり今の私があります^^                        私を誰よりも理解してくれてる友人、そんな友人の一番幸せな時間を共有できたことを幸せに思いますhappy02

結婚生活は、楽しいことばかりじゃなく、悲しいこと、辛いこともたくさんあると思うけど、優しいダンナさまと2人なら、きっとどんな時も笑顔で乗り越えられるはずヾ(^◇^)ツ                                                    これから家族をいっぱい増やして、幸せな家庭を築いて行ってねheart01

May the happiness continue forever...

Img_5390                   

                   

                  

                 

                   

                   

                  

                    

                                                        

10年振りの再会shine                                                                 歳は10歳増えたけど、みんな全然変わってなかった~happy02                                          結婚して育児を頑張る主婦だったり、バリバリ働いてたり・・                                         みんなそれそれ違う人生を歩んでいるけど、こうしてまた再会出来てすごく楽しかった~v(≧∇≦)v                 

結婚式って、みんなが幸せな気持ちになれて、再会や出会いがあったり、素敵な場ですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪                                                             私も、4年前を思い出して、papaに優しくしようと思えた瞬間でしたheart04←いつまで続く?笑

|

« 男の子育児 | トップページ | 魚!さかな!サカナ! »

コメント

きくちゃんへ

コメントありがとう♪
次はきくちゃんの結婚式だね~!(^^)!
元がいいから、きくちゃんの花嫁姿はかなり期待してるよん♪
初めて会うダンナさまも☆

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:33

寿ママさんへ

褒めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます☆
べっぴんさん(笑)分かりますよ~♪私、田舎育ちなので・・。
寿ママさんはどこの出身なんでしょう。
近い気がしてます^^;

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:32

chichiさんへ

褒めていただいてありがとうございます♪
身長はかなりコンプレックスなんですよ~(>_<)
だって168cmもあるんです・・。
152cmなんて可愛らしいchichiさんに憧れます☆ミ
今年は結婚式、あと1回お呼ばれしてます^^
また、その時だけ(笑)初心に戻れるかな~。

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:30

aiさんへ

片瀬ナナ!?
嬉しいけど、キレイに写ってるとしたら、多分私って
写真写りがいいのかも~^^;
普通です、フツー。
背は確かにデカイの(>_<)この時はヒールだったから・・
175cmとかあるかも~。

その場は昔を思い出して、一瞬新婚を思い出す?けど、
家に帰ると思いっきりフツーだった私・笑
ダメじゃんね。

投稿: chihiro | 2008.07.03 13:27

かなこちゃんカワイイし(o´∀`o)
そしてchihiroも相変わらず素敵ですキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あたしも11月までにきれいにならなきゃ!!
そういえば・・・この結婚式にあたしの友達もお呼ばれされてるような。。。

投稿: きくやっこ | 2008.07.01 19:56

かなこさんご結婚おめでとうございます!パチパチ。
新婦さんはもちろんきれいなのですが、chihiroさん素敵すぎます(*^-^*)一番べっぴんさんですよ。(←美人さんのことを言います)
2児のママとは思えない。私も頑張らなくっちゃ。寿ママ

投稿: 寿ママ | 2008.07.01 14:56

新婦さんもchihiroさんも本当に綺麗ですね~♪
そして何よりchihiroさん背が高いーー!!!
チビッコ(152cm)の私から見ると
とっても羨ましいですー♪
結婚式って何度出席しても幸せな気分になりますよね。
いつもその時だけ初心に戻ります。

投稿: chichi | 2008.07.01 11:39

新婦さんもchihiroさんもキレーイ(#^.^#)
chihiroさんって背もあるし片瀬ナナに似てる~♪

やっぱり式に出ると自分の結婚式思い出して優しくしよう!!と思うよね・笑
でも1週間すれば忘れちゃうー^^

投稿: ai | 2008.07.01 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男の子育児 | トップページ | 魚!さかな!サカナ! »