« 日課 | トップページ | お呼ばれスタイル »

2008.06.23

First drilling!

P6220038                   

                

                   

                     

                    

                    

                    

                   

                                                              

梅雨・・な空模様sprinkleが、昨日から続いています(+ヘ+)                                             雨だと、子供たちが大好きな外遊びができないから可哀想・・。(羽音との日課のお散歩も、雨の日はなしです^^;)

そんな子供たちを、初めてのボーリングに連れて行きました♪                                       昨日は、『ボーリングの日。(3ゲーム980円の激安デー)』だったのですヾ(〃^∇^)ノ                           まだ早いのは分かっていたけど・・

やっぱり早かった。。(;´Д`A ```

ボーリングなんてまるで興味なしsweat022人で大暴走dash                                             周りのお客さんの間を通り抜け、追いかけっこが始まりました(≧ヘ≦)                                    papaと2人で交互に投げつつ、1人は子供たちを捕獲する・・                                         とても3ゲームやってる場合ではなく、2ゲームで終了(=ω=。)

かなりの注目の的でしたが、周りにいた人たちがいい人ばかりで、嫌な顔もしないし、子供たちにジュースをくれたり・・                                                           世の中こんないい人もいるんだ~shineって思っちゃいました(*´∇`*)                                    私なら多分、『クソガキ~!!・笑』って思うハズだけど、お世辞にも『可愛い~heart』なんて言ってもらえて。

2ゲームどころか、1ゲームがちょうどいいかも(^^ゞ                                      まだまだ梅雨空が続きそうだし、休日の過ごし方を考えないと・・((-ω-。)                                        

P6220059                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      

|

« 日課 | トップページ | お呼ばれスタイル »

コメント

aiさんへ

光景が目に浮かぶ??^^;
だよねー・笑
それにしてもaiさん、スコア50くらい!?
下手すぎでしょ~・笑(失礼)
私も下手だけど、どんなに悪くても80~100は行くかも(*^_^*)よくて120とか。

卓球いいねー♪
私も本気になってやりたいなぁ。。

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:22

タロコロママさんへ

ママさんは子供産む前は結構行ってたんですか?
私は会社で毎月あるんですよ^^;(結婚後は不参加ですが)
なのでマイシューズも持ってます・笑
下手なのに・・

タロコロちゃんはまだ早いかもしれないけど、
雨の日の遊び場ってないから、思い立ったかのように
行ってみました★
で、失敗・笑
早く梅雨明けしてほし~(-_-;)

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:20

インターライフさんへ

オーナーの娘さんは何でも早いから、ボーリングも
楽しめちゃうかも~♪
家族大勢でなら楽しそうヽ(^o^)丿

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:18

chieさんへ

雨の日、ほんとに憂鬱ですよねー(>_<)
子供3人いたらすごいでしょ??
ボーリング、ホノちゃんくらいになれば喜びそうだけど・・
ジュンくんはどうかな~^^;
レーンを走っちゃうかも?笑

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:17

キャリーちゃんへ

リオちゃんなら夢中になってやりそうじゃない??
うちは2人いるから、どっちかが追いかけっこ始める
ともう止まらない(-_-;)
キャリーちゃんも是非子供1人のうちに行って見て~♪

私、下手だけど会社でよくボーリングがあるから、
実はマイシューズがあるのよ~^^;

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:15

chichiさんへ

ボーリング、うちの会社毎月ボーリング大会なるものが
あるんです^^;
健康促進として・・
私は結婚してからは、家庭優先で不参加ですが、マイシューズ
は持ってたり~・笑
子供たちはまだまだ早いですね!

投稿: chihiro | 2008.06.24 14:13

あぁーきっとうちも連れてったら同じ様な光景が目に浮かぶ^^;
レーンを走りそうだなぁ・苦笑

私、ボーリングは超苦手でスコア50とかです!
卓球とかバトミントンはかなり本気でやっちゃうかもー^^

投稿: ai | 2008.06.24 10:23

妊娠する前は結構行ってたんですが、しばばらく機会がなくて。
でも、chihiroさんの記事で行きたくなっちゃいました。
でも羽音くんでも早いんじゃ、うちは無理かな~。
確かにボーリング場って広いし、走るのにはもってこいですよね。

私は土日休みなので、土日ともに天気が悪いと子供たちも飽きるし、困っちゃいます。
雨でも楽しめるところはないですかねぇ。
でも、そんなところがあったら、コミコミでしょうね。
早く梅雨あけないかなぁ、暑いのも嫌だけど。

投稿: タロコロママ | 2008.06.24 09:43

ちぃーーっす!

おーーボーリング!!
一度、我が家でも爺ちゃんたちと「行こうか!」
と盛り上がったんですが、やっぱり早かったですか?(笑

夏が待ち遠しいですね~♪

投稿: インターライフ | 2008.06.24 06:40

ボーリング良いなあ!!
私も子供達と行こう行こうと思いながらなかなか…

雨の日の過ごし方ねぇ。。
ほんと悩みますよね(-"-)
やっぱり晴れの日がいちばんいいなあ。。
まだまだじめじめは続きそうですね(-"-)

投稿: chie | 2008.06.23 15:19

梅雨時や冬は子どもの遊び場に困るよね・・涙
リオ氏もボーリングやってみたいなんて言ってるけど、
まだやっぱり早いのかな。

1ゲームくらいなら、出来るかも知れないけどね。

そう言う自分もボーリングなんていつ以来?!
って程やってませんけど・・。

投稿: キャリー | 2008.06.23 13:13

うわぁ、ボーリング楽しそうですね~♪
もう何年行ってないだろうぅぅ。
まだまだ子供達はボーリング興味ないですよね~。
きっとうちも今連れて行ったら
疲れるだけで終わりそうな感じです。
でも、chihiroさんのブログを読んでいたら
久々いってみたいなぁ~なんて思ってしまいました♪

投稿: chichi | 2008.06.23 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日課 | トップページ | お呼ばれスタイル »