« コンビニで* | トップページ | 今朝、目が覚めると・・ »

2008.06.02

Fine Sunday!

Img_5272                          

                           

                            

                            

                                

                              

                               

                           

                             

                            

                             

                           

                                                                                       

やっと晴れた日曜日(o´∀`o)                                                           先週ずっと雨で寒かったから、「誰か風邪でもひいてない?」という母からのTELで目覚め。                      心配してくれる人がいるって幸せなことですね♪

土曜日の夜は、mamaが飲み会で帰りが遅かったから、朝起きて子供たちが抱きついてきてくれるのがすごく嬉しい^^                                                            たまには飲み会もいいけど、子供たちが起きてるうちに帰れないないのはやっぱり寂しいな~と寝顔を見て感じる母でした・・。

+ + + + + + +

休日は家にいるなんて100%ないわが家ヾ(o´∀`)ノ                                             一人起きたら全員起きだし、mamaが洗濯を干してる間にpapaが朝食を作ってくれて、みんなで朝ごはん。                                               mamaが自分の用意と掃除をする間、papaと子供たちは寝室でDVD見たり、遊んだりして待ちます(*´∀`*)                                                            そして用意が終わると9~10時には出発かな。                                                予定があるわけじゃないけど、一日がもったいない★

Img_5274               

               

               

               

               

               

               

               

                                              

昨日は、観覧車に乗ったり、公園で遊びました(∀`*ゞ)                                            一昨日までスプリングコート着てたくらい寒かったのに、昨日は真夏ヾ(≧∀≦)ノ                            差が激しすぎるでしょ・・。                                                            先週、雨なのに水遊びしたとかで、ふーくんだけ風邪気味だったけど、鼻水だけで悪化はしてないから良かった~♪                                                             先生、お願いだから雨の日に水遊びとか止めてもらいたい・笑

Img_5282               

                  

               

                  

                 

                 

               

                 

                                                    

昨日、また羽音の優しさに感動した私←親ばか^^;                                              ↑200円で動くライオンに乗せた時、papaもmamaも何も言ってないのに、

「ふーわ、危ないからおにいちゃんとおててつなごう!」

といつもなら大好きなハンドルに気を取られるのに、昨日は運転できなくても、ふーくんの手を離さずにいた羽音(≧∇≦*)                                                          なんでこの子はこんなに優しいのぉ~!?(♡∀♡)と思ってしまいました。                                多分、papaの育て方がいいんでしょうね←他人事・笑                                             私とずっといたら、口の悪さが似てるはずだもん・・気をつけなきゃ~。                                   このまま優しい子で育ってくれたら嬉しいけど、将来誰かに取られるのイヤになるかもな~^^;

Img_5269               

               

               

                 

                  

                

                 

                   

                                                     

↑私が一番好きなのは、papaと息子たち、3人の後ろ姿やはしゃいで遊ぶ姿(*´∀`*)

ブログのお友達、まきママさんやchichiさんも言ってたけど、どこか遠くへお出掛けとか、何か特別なことをするわけでもないけど、papaと息子たちと一緒に過ごす何気ない休日って、すごくすごく幸せだな~って感じるんです(b ' v ` *)

飲み会の席で、papaが子供たちの送り迎え、ご飯作ったりお風呂に入れてくれたり、家事とかほぼやってくれる話しをしたら、既婚・未婚男性人から驚かれましたΣ(゜ω゜)!!!                                                  自分がいかにpapaを当たり前に思っていたかを反省・・←いつも反省してるよーな?                         papaはどう感じてるか分からないけど、papaにも幸せだと感じてもらえるように頑張らなきゃ!!

|

« コンビニで* | トップページ | 今朝、目が覚めると・・ »

コメント

chichiさんへ

今のところ優しいお兄ちゃんです^^
男だらけですが(chichiさんのところはもっとですね!)
男たち(笑)の後ろ姿ってなんか好きです♪
やっぱり何気ない日々が一番幸せ感じます(*^_^*)

投稿: chihiro | 2008.06.06 15:04

まなたくさんへ

マナたんもやっぱり弟には優しいんだ~♪
ケンカは仲いい証拠かな?
うちも「ふーわ、もう嫌い!」なんて言いながらも
二人で遊んでます★

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:53

インターライフさんへ

何気ない日常が一番幸せですよね~(#^.^#)

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:51

aiさんへ

ここは市営の公園の中にある小さい子向けの遊園地みたいな
もの★
観覧車は大人100円なの~・笑
今週こそお出掛けできるといいね!(^^)!

ブログでは日々反省してパパを褒めれるけど・・
実際口に出して言うのは無理ムリ^^;

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:50

mihoさんへ

mihoさんもお出掛け好きですよね!
やっぱり週末はお出掛けしなきゃ損した気分ですよね(*^^)v
優しいお兄ちゃん・・
これからもずっと優しい子でいて欲しいです♪

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:48

羽音クン、本当にやさしいんだね。その姿にジーンときてしまいました。
3人の後姿もほのぼのしていてとっても
いい感じです。
幸せがあふれてくる写真ですね♪
本当に何気ない毎日が幸せだと感じる今日この頃です☆

投稿: chichi | 2008.06.03 12:45

あるある・・そんな弟想いな一面、うちも時々見受けます。
「タクはまだ危ないから、にいにが先にやってあげる!!」微笑ましい姿~。そしてたのもしい~兄貴ぃ~!!
いつもならいいのにな~(笑
昨夜は、取っ組み合いの殴り合いしてました(あちゃ~)

投稿: まなたく | 2008.06.03 10:20

ちぃーーっす!

パパさんへの感謝の気持ちが出ていて良いなぁ~
何気ない日常が一番、幸せかも!!うんうん

投稿: インターライフ | 2008.06.03 06:41

こんな観覧車が近くにあるなんていいなー^^
わが家は最近週末になると熱出したりして、ここんとこお出掛けしてないなー。
今週末は出掛けたい!!

羽音くん優しいねー^^ハルも葵くん限定で優しいです・笑

chihiroさんの凄いところはパパの事を素直に褒めたり好きだー!(とは言ってないけど・笑)って言えるところですね^^
私はなかなか無理だもん・笑

投稿: ai | 2008.06.02 22:56

*chihiroさん、こんにちは~*
青空に観覧車の写真、気持ちが爽やかになります^^。
お休みの日に家に居る事、わが家も100%ないです^^;
家に居るのが何だかもったいない気がして・・・。
気分転換にもなりますもんね。

優しいお兄ちゃん!
微笑ましくってわたしも笑顔になっちゃいます^^。

投稿: miho | 2008.06.02 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニで* | トップページ | 今朝、目が覚めると・・ »