« 私のこと。 | トップページ | 気遣い »

2008.06.18

crocs

P6150051_2                 

                   

                   

                    

                    

                    

                     

                 

                                                            

↑やっぱり買ってしまったクロックスhappy01遅い?

私は赤と黒が良かったけど、店員さんとpapaに、『子供はやっぱりビタミンカラーでしょ~!』                      と言われてこの2色に・・o(*^▽^*)o                                                       羽音には好きな色を選ばせたら、『オレンジ~!』と言うから即決shine                                    ふーくんは、人気の鮮やか緑に決定~heart04

今って、↑こんなアクセサリーもあるとかで、ちゃっかり買わされましたcoldsweats01                                 これはケンカしないよーに、お揃いのバスbus

今日もいいお天気ヽ(*^^*)ノ                                                           そして私はお休みですhappy02                                                             早速この新しいクロックス履いて、これから遊びに行って来まーす♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

|

« 私のこと。 | トップページ | 気遣い »

コメント

aiさんへ

そうそう、確か去年の夏?春?のblogにハルくん
赤いの履いてたよね?
クロックスかと思いきやホーリーソールだったのかぁ^^
でも、ぶっちゃけ、偽者も本物も、マークの違いだけで、
履き心地は同じでしょ~♪
私は見に行って、店員さんの思う壺で買わされたの~^^;
子供たちも気に入ってて歩きやすそうだから、後悔は
してないけど・・(*^。^*)

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:25

お姉さんへ

可愛さについ買ってしまいました~(*^^)v
きっとマークがあるかないかの違いで、履き心地なんかは
偽者でも同じでしょう♪

地震、大変でしたね(>_<)
あの家は、木造だからしなる音?が怖いし~。
余震が続いてるみたいだけど、気をつけて!!

投稿: chihiro | 2008.06.19 14:22

かわい~♪
私もクロックス買おうかと思ったけど去年ハルがホーリーソール(クロックスもどき・笑)穿いてたし、好きな色は売り切れだったから今年はやめました^^
私も黒のメリージェーンが欲しい・・・って思いつつ買う勇気がなかなか・笑

投稿: ai | 2008.06.18 16:14

おぉぉ本物のクロックスだsign03うちには、安物のクロックスもどきがあるよcoldsweats01papa用だけどね
地震怖かったぁ(ノд<。)゜。家の中に娘と二人ですっごく心細かったよ…毎日余震もあるし、被害が少ないほうだけどまだまだ安心できない日々が続きそう。

投稿: おばちゃん | 2008.06.18 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のこと。 | トップページ | 気遣い »