« ゆる~く | トップページ | 習慣とfogのバスケット* »

2008.06.12

2195                

                 

                  

                    

                  

                   

                     

                   

                                                   

昨日はお友達が遊びに来てくれました(*^^*)                                                  久しぶりのチーズケーキ。                                                             6年の付き合いの彼女、「子供たちを遊ばせよう」なんて言って会うけど、ほんとはママ同士が喋りたいだけ^^;                                                        女子って、なんでこんなに喋るの好きなんでしょう??・笑                                         昨日も、気付いたらもう18時過ぎてて、「あーパパ帰って来ちゃうね~」なんて笑い合って・・(´▽`)                                                                         一日中喋ってても飽きないかも~・笑

彼女とは妊娠も出産も同時期で、同じ男の子のママだから、生まれた時から今も子供の相談をし合ってます★                                               昨日は3歳児2人と1歳児1人。                                                          男子3人は凄まじい。。(^▽^;)                                                          ベランダの砂場を開放したら、3人で頭から砂かけ合って、終いには3人で目が痛いと号泣・笑                     そんな時でも男の子同士だと気にせず見ていれます。                                            さすがに女の子に砂かけたら激怒だけど・・^^;

彼女は、秋にはマイホームが完成して遠くに引っ越してしまうけど、一生大切にしたい心から信頼できる友です。                                                               ずっと仲良しでいたいなぁ・・

大人になってから友達を作るって難しいし、ましてや信頼できるまでって時間がかかるけど、そうやって出来た                                                                    友達って、一生付き合える友達になれる気がします(´▽`)                                         友達は広く浅くより、狭く深く付き合いたい私。                                                                                             これからも少しづつ、素敵な友達が増えるといいなぁ・・

2219_2

2221_2

|

« ゆる~く | トップページ | 習慣とfogのバスケット* »

コメント

chieさんへ

最近は忙しさと節約(笑)でお菓子もパンも作らない私^^;
ほんと久々です★
chieさんはどことなく私と似たタイプなのかな~って
blog読んでても感じます(*^^)
大切な友達は数人で十分ですよね!
chieさんのダンナさんは、確かに友達多そう♪
うちはパパも私と似たタイプかも~。

投稿: chihiro | 2008.06.13 17:19

インターライフさんへ

社会人になってからの友達って少ないですよね!
これからできる友達って、きっと貴重な存在に
なりそうです♪
そうそう、引っ越しちゃうんですよー(;_;)
でも、友達には変わりないですよね★

投稿: chihiro | 2008.06.13 17:16

mihoさんへ

ほんと女の子?(と言っていいでしょうか^^;)は
お喋り大好きですよねー♪
多分私、時計がなかったら暗くなるまで話してそう・・笑
気の合うお友達って簡単には出来ないし、大切にしたい
です☆

男の子。
ほんとに凄まじいですよ^_^;

投稿: chihiro | 2008.06.13 17:14

チーズケーキフワフワして美味しそう!!

友かぁ。。
私も人見知り&愛想がないので浅く広くってのはムリだなぁ。。

旦那は真逆で広すぎて本人も誰か分かんない人だけど向こうはかなり親しげ…ってのが良くあるみたいです。。

やっぱりずっとつきあっていきたいって思える人って何人かですよね。。

引越しは寂しいけどずっと続きますよ!

投稿: chie | 2008.06.13 11:13

ちぃーーっす!

そういえば社会人になってからの友達って
数人だなぁ~

引越しちゃうんですね・・残念ですね~
でも一生の友達!いいなぁ~

投稿: インターライフ | 2008.06.12 18:10

*chihoroさん、こんにちは~^^*
女の子はおしゃべり大好きですよねぇ~。
だって楽しいんだもん!ねぇ~。
気の会うお友達、大切にしたい宝物ですね。

男の子の砂遊び・・・迫力ありそう・・・汗。

投稿: miho | 2008.06.12 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆる~く | トップページ | 習慣とfogのバスケット* »