« 中華街とラーメン博物館* | トップページ | 赤レンガ倉庫とアンパンマンミュージアム、そしてIKEA港北* »

2008.05.01

ホテルモントレ横浜と山下公園*

1870_4                

               

               

               

                  

                 

                   

               

               

                                私たちが泊まった【ホテルモントレ横浜 http://www.hotelmonterey.co.jp/yokohama/】                       海側と街側が選べ、海側を選びました( *´∀`*)                                               夜景がすごくキレイです♪うちのデジカメじゃあ撮っても真っ暗なんですけどね・・

1866_2                 

               

              

              

               

              

               

               

               

                                 窓からの景色はこんな感じ^^天気が微妙でしたが、晴れていたらもっとキレイなはず~(o´∀`o)                                                    山下公園の真ん前だったので、夜はライトアップされた船までお散歩して、朝も早朝からお散歩しちゃいました☆                                                              papaがなぜか山下公園に行ってみたかったとかで、本当は【ヨコハマ グランドインターコンチネンタルhttp://www.interconti.co.jp/yokohama/】に泊まりたかったんですが、朝、山下公園を散歩したいという理由でこちらに^^;でも、安いのにすごく良かった(^^ゞ                                                        やっぱり、連休に入ると料金もいきなり上がるけど、それ以外は安いし空いてるし、旅行はちょっとずらして行く方がお得ですね!

1904_2                 

                 

                   

                  

                 

                  

                   

                    

                  

                                       公園はすごくキレイだし、早朝から犬の散歩やジョギングしてる人がたくさんいました(*^_^*)                                                   海が目の前ってすごく気持ちがいい♪♪

1901_3                           

                          

                        

                           

                           

                            

                             

                            

                         

                           

                             

                             

                                                                                     

子供たちは海が大好き(*^^)v                                                           ちょっと怖がりながらもずっと覗き込んでました。                                               今年は海水浴行けるといいね~。

1903_2 1914_3              

                          

                            

                              

                              

                             

                             

                             

                             

                           

                            

                            

                                                         

横浜って、都会だけど、緑も多いし住みやすそうだな~と思いました(o´∀`o)                            papaは道が混むし、どこも駐車場代かかるからイヤだと言ってたけど・・

明日は、赤レンガ倉庫・アンパンマンミュージアム・IKEI港北の話しを書きたいと思いますヽ( *´∀`*)ノ   

|

« 中華街とラーメン博物館* | トップページ | 赤レンガ倉庫とアンパンマンミュージアム、そしてIKEA港北* »

コメント

モントレ好き?
初めてだったけど、落ち着いた雰囲気で良かった~★
あんな街に住んで、大きい犬連れて山下公園散歩したいなぁ(憧)

投稿: キャリーちゃんへ | 2008.05.08 15:27

西の方に住んでいるとなかなか北は行けませんよね。
私も関東より南?西?にはなかなか行けません^^;
一番遠くて広島かな~。
でも四国なんて、もしかしたら一生行けないかも??

投稿: chieさんへ | 2008.05.08 15:26

横浜!!
まだ行ったことないね~

羨ますぃーーーー!次のアップも楽しみ!

投稿: インターライフ | 2008.05.02 06:49

うわーモントレだ!
私もモントレ好きなんだよね!
あまり広くはないけど、雰囲気がなんたっていいよね!

なんか、GWって感じがしないね。
横浜なのに、混雑していないところがいいよ。
公園をゆっくり散歩って、なんて優雅なんでしょう!

横浜に住みたいよね(憧)
横浜に住む子持ちの友人は、車が無いし子育ては大変って言ってるけど。。

投稿: キャリー | 2008.05.01 18:19

素敵な旅行ですね♪
ほのぼのした雰囲気が写真から伝わってきます!

いいなぁ。。  横浜。。

私、高校で行って以来かなぁ。。。

なかなか上の方へは行けないんですよね…

アンパンマンミュージアムの話楽しみ!

投稿: chie | 2008.05.01 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中華街とラーメン博物館* | トップページ | 赤レンガ倉庫とアンパンマンミュージアム、そしてIKEA港北* »