« 夫婦喧嘩。 | トップページ | コンビニで* »

2008.05.30

仲直り。

2108

                                  

                           

                             

                                 

                                   

                                  

                                    

                               

                            

                            

                              

                             

                                                                              

昨日の仕事帰り、やっぱりサンダルを交換に行きました・笑                                         定時に出たのに・・お店は休み( ´艸`)ちゃんと確認してから行けば良かった(≧∇≦*)                         なので今日も行きます。。                                                            果たして二回目の交換できる??

+ + + + + + +

昨日の夜まで勝手に怒ってた私(* ̄(エ) ̄*)                                                 TVを見ながら子供たちとジャレていたら、未だかつてない激痛の腹痛に襲われたんです・・                      痛くて動けなくて、声も出なくて、何!?(×ω×;)この横っ腹の痛みは盲腸!?って一人でもがいていたら、PCでゲームしてたpapaが気付いて、

papa 「どうした?大丈夫かぁ!?!?」

とpapaも焦りだし、病院に連れて行かなきゃいけないと思ったようで、私の保険証を探し始めました。                                                       バックに入っていたけど、papaは母子手帳ケースとか違うとこばかりを探してて、私はお腹痛くて話せない状態で、でもそんなpapa見てちょっと笑えたり・・( ^ ┰ ^ )                                                      少しすると痛みも落ち着き、’なんか変なもの食べたのかな?’くらにしか思わない私に対して、

papa 「今痛みが治まってるうちに病院行こう」

と子供たちの用意をしてたけど、昨日から急に雨で寒くなったから、ふーくんは風邪ひいたみたいだし、こんな時間に子供たち外に連れて行きたくないこともあり、私も落ち着いたからしばらく様子を見ることに。。

結局、痛みの原因は分からなかったし、その後異常はないけど、私、papaとケンカすると実は毎回こうなんです。                                                               お腹が痛くなったり、頭痛がしたり、気持ち悪くなったり・・                                        papaはそんな私を見ると毎回、

papa 「絶対オレに冷たくした後って、どこか痛くなるよね」

と言います( ´Å`)でもほんとにそう。                                                       私の中では、できた優しいpapaに対して、暴言吐いたバチかも?と思ってます・笑                            もしかしたら、口では文句言いながらも、心の中では悪いと思っていて、メンタル面からくるもの?なんても思ったり・・                                                             怖いくらいに毎回だから、ほんとにそうなのかもな~(o´ω`o)

ちょっと悔しいけど、いつもは子供たちと即効寝ちゃうpapaも、私が具合悪いと、しばらく起きて見ていてくれるから、やっぱり優しさに感謝なのです(∀`*ゞ)エヘヘ                                                          羽音は、私がお腹痛いともがいていると、

ハオト 「mama、病院行こう!」

とすごく楽しそうでした( ̄∇ ̄*)ゞ(病院大好きなので・・)                                         ふーくんはと言うと、もちろんmamaの腹痛なんて分からず、動けないって言ってるのにオッパイが欲しいと大泣きなのでした。。

|

« 夫婦喧嘩。 | トップページ | コンビニで* »

コメント

aiさんへ

aiさんにホーリーソールズ?聞いて初めて知ったぁ・笑
私は黒系とかが無難?なんて思ったけど、パパに聞いた
ら予想外に、マンゴーとか黄緑とか、クロックスは
カラフルなやつが可愛い!とか言うの(-_-;)
10年付き合ってもまだ彼をつかめてないわ~^^;

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:41

たくなおさんへ

コメントありがとうです♪
娘さんはいつも一緒のママの機嫌をすぐ察知
しちゃうんですね!
お互い、パパへのイライラも程ほどにしましょう・笑

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:39

インターライフさんへ

無事仲直り!?しました^^;
親がケンカしてても、子供って無邪気だから、
そのおかげで和みますね!

投稿: chihiro | 2008.06.06 14:37

chihiroさん大丈夫~?
私もストレスを感じるとよく胃痛がしてたな^^;
やっぱりパパさん優しいねー♪

クロックス、私も買おうかな?と思ったけど去年ハルにホーリーソールズ穿かせてたから今年はやめました^^
私だったらカーキとか落ち着いた色にしたかな♪

投稿: ai | 2008.05.31 14:29

こんにちは!初コメントです。
腹痛大丈夫ですか??わたしも旦那にイライラしちゃうことありますよ~。そんな時は、自分がどうなる訳ではないけど、娘がきまって機嫌悪くなっちゃいます。微妙に感じ取ってるのかも。旦那は全く感じ取ってないのに、子供って恐ろしや~。

投稿: たくなお | 2008.05.31 13:18

ちぃーーっす!

仲直り良かったね!
ふーくんの行動、笑えました!

投稿: INTERLIFE | 2008.05.31 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦喧嘩。 | トップページ | コンビニで* »