« 決意 | トップページ | 一番可愛いとき。嬉しい言葉。 »

2008.05.15

隠しごと。

2002昨日は久しぶりに3人で過ごす休日でした。                                                  一日中雨だったけど、冬の間、風邪ひきさんでできなかったふーくんの予防接種へ行ったり、ケーキ屋さんでアイスを食べたり・・                                      久々に疲れちゃいました・・子供と過ごすって、パワーがいりますね^^;                                                  いつもはお昼前後に1~2時間のお昼寝が、羽音は2時から、ふーくんは4時からで、おまけに2人ともまったく起きる気配なしだから、思わず一緒に寝てしまい、目が覚めたのはpapaが帰って来た夕方6時(゜;;Д;;゜)

何度も着信あったのに、それにも気付かず、子供たちが寝たらしようと思っていた家事を何一つやってなかった私。。                                                   papaは呆れたはず(*_*;一日家に居たのにね。                                                 でも、何も言わずにお風呂を沸かし、ご飯を作ってくれました( *´∀`*)                                   つくづく私ってダメな妻ですね((´д`))真剣にいつか捨てられないかビクビクしてます・苦笑

+ + + + + + +

隠しごと。                                                                      そんなものはないけど、羽音のおしゃべりが上手になったおかげで、papaにすべてが筒抜け状態のわが家^^                                                papaに秘密で3人で美味しいもの食べるとか、何か買うとかしづらくなりました。

私が休みの日は、お風呂に入りながらpapaが羽音に、「今日は何やってたの?」と聞くんです。                                                        羽音は、「きょうは、ママとふーわと病院いって、ふーわが注射して、それからアイス食べにいって、お菓子買いにいったの!」と鮮明に話してくれます^_^;                                                             たま~に3人で外食とかしちゃうのも、papaにバレバレ・・                                          子供がいると隠しごとなんて出来ませんね(;^ω^A

来週は羽音の3歳のお誕生日です★

悩むのはプレゼント・・。                                                              羽音は男の子ものも好きだけど、女の子みたいにおままごととか大好き^^                                だから、今まで持ってなかったようなおもちゃが良くて、キッチンセットとかあげたいけど、値段が可愛くない(=_=)                                                              野菜とか果物のおままごとセットもいいけど、悩む~(>_<)                                          もちろん素材は木の予定です♪

「はおと、もうすぐ3歳です!」                                                           ってみんなに言いながら毎日ウキウキしてるから、今年も楽しいお誕生日にしてあげたいと思いますヽ(´∀`*)ノ

|

« 決意 | トップページ | 一番可愛いとき。嬉しい言葉。 »

コメント

いつか告げ口されないよーに
気をつけて~(^o^)丿

投稿: インターライフさんへ | 2008.05.17 17:08

はい。
ワンコはうちの子です♪ミッキー(パピヨン ♀)です^^
子供たちが生まれてからというものの、完全に可哀想
な状態ですが・・

まきママさんも来年の今頃は、双子ちゃんたちともっと
お出掛けしてるのかな?
その頃にはお喋りも上手になってそうですね!
可愛いですよ~★

誕生日、毎年考えるのに・・結局はフツーです・笑

投稿: まきママさんへ | 2008.05.17 17:07

ななちん、パパにバラしちゃうんだ~^^
そこもまた可愛いね♪
私も羽音と二人なら、もっともっと色んなとこに
行って美味しいもの食べてるハズ★
パパは可哀想だけどね!

投稿: tommyへ | 2008.05.17 17:04

もう3歳!早かったなぁ・・。
なんか自分でも驚きです^^;

ホノちゃんはもうお喋りも完璧だし、なんでも言われちゃい
ますね・笑
気をつけて~★

投稿: chieさんへ | 2008.05.17 17:03

ちぃーーっす!

筒抜け・・それ、困りますね~(苦笑
うちもだいぶ口達者だからなぁ~
気を付けよっと!(笑

投稿: インターライフ | 2008.05.16 07:12

こんばんは!
このワンコちゃん、飼ってるんですか??
可愛い(★´∀`)

3人で何して過ごしてるか、
パパに知れるのってちょっとイヤだなぁ。
おいしい物食べたりしてたら、困る~(´ω`;ゞ)
でもそうなるでしょうね!
ウチも早くおしゃべりできるようになってほしいなぁ。

それから、3歳のお誕生日、もうすぐなんですね☆
プレゼント悩みますね~。
準備が楽しそう(*'∀'*)
思い出に残るお誕生日会になったらいいですね!!

投稿: まきママ | 2008.05.15 21:23

ホントに筒抜けだよね!
『絶対パパには内緒ね』って言ったのに、パパ帰ってくると一番に話すし(-"-;)

やっぱり何処の家庭もパパがいない時に、美味しいもの食べるんだね。うちもいつも2人で一応内緒でお茶してます( ̄ー+ ̄)


投稿: tommy | 2008.05.15 14:20

分かります!!
うちはジュンはまだ片言だけどホノがしっかり喋るので…
旦那にだけなら良いけど保育園の先生やジジババにも言うので(ーー;)

もう3歳ですかぁ!

どんなお誕生日になるのかな!

投稿: chie | 2008.05.15 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意 | トップページ | 一番可愛いとき。嬉しい言葉。 »