« 社会の厳しさ・・ | トップページ | 仲良し* »

2008.05.23

憧れのママたち*

1503_2               

              

                    

                      

               

                 

                  

                 

                                                 

昨日は、休日出勤の代休でした(o´∀`o)                                                    一昨日、ママ友達との約束をキャンセルしてしまったので、代わりに昨日、わが家へ遊びに来てもらいました~♪                                              大人4人、子供6人。そのうち男の子はうちだけ^^;                                               女の子に関わる機会が少ないから、とても貴重なお友達です。

女の子たちはおもちゃの取り合いが凄まじくて(笑)「女の子ってすごいでしょ~?」                           と言われ、2歳でも女なんだなぁ~と実感^_^;                                                  子供も大人も、女って大変なのね・笑                                                      うちの息子たちはというと・・参戦するよりは、見てる方が多かったかも?

↑大人用に用意したマカロンなんだけど・・子供たちにほぼ食べられ終了~(-_-;)                            今度は子供たちが遊びだしたら食べることにしよう!

昨日来てくれた3人のママ友達は、みんなキレイで、おしゃれで、私の憧れのママたちなんですヽ(´∀`*)ノ                                                 会うたびに刺激を受けて、私も努力しなきゃ~!って思います☆                                      今って、本当にキレイなママが多いですよね~^^                                               しかもね、みんなすごくいい人なんです♪                                                   みんなは専業主婦で、私だけ働いてるから、なかなか会えないし、約束してても急に仕事でキャンセルになったり・・                                                             それでも懲りずに誘ってくれて、すごく嬉しいんです(≧∀≦)                                        みんなは、普段忙しくて、たまの休みに悪いなんて思うみたいだけど、全然そんなことなくて、平日休みでも暇だし、子供たちは出掛けたがるし、逆にどんどん誘って欲しい^^;

仕事してると、ママ友達なんてそうそう出来ないし、なかなか気が合うとか、趣味が合う人なんていないけど、気さくで話しやすくて、勝手に気が合うと思ってる私・笑                                                      これからもよろしく~♪♪                                                             みんなが想像していたわが家ではなかったと思うけど、「居心地が良かった~」と言ってもらえて嬉しかったなぁ(´∀`*)                                                            うちで良ければいつでも遊びに来てね~。

彼女たちの毎日がすごく楽しそうで、すごく幸せそうで・・だから専業主婦に憧れてしまう私なのです(*^^)

|

« 社会の厳しさ・・ | トップページ | 仲良し* »

コメント

まきママさんへ。

マカロン食べたことないですか?
私は初めて食べて即ハマって、好きな食べ物ランキング
上位です^^
この色はオレンジ味とラズベリー味かな♪
他にもレモンとか抹茶とか、味によって色が違って
きれいだし、食感も不思議な感じなんです(*^^)v
まきさんもいつか食べてみて~★

まきさんは何もしなくても十分きれいママだから
大丈夫!!
何もしてないなんて・・ウソ~!!って思っちゃう・笑

投稿: chihiro | 2008.05.28 16:37

まお&あいママへ。

こちらこそ先日はありがとうでした!(^^)!
いや~久々に私ものんびり出来て★

女の子たちも活発だから、安心しました~。
うちの子たちも慣れて来たら本領発揮するかもな・・^^;
ふーわは普段はやんちゃでワガママなんだけど、
あいちゃんがよほど可愛かったのかも♪
自分とは違う(女の子)ってちゃんと分かってるのかな?

また遊んで下さいねーヽ(^o^)丿

投稿: chihiro | 2008.05.28 16:34

キャリーちゃんへ。

いや~この間は久しぶりに楽しかったぁ(*^^)
女の子パワーはすごいね!!
でも見てて楽しいわ★

うちの子たちは・・なぜ靴下をキャリーちゃんへ・苦笑
うん、多分キャリーちゃんが気に入ったんだと思う!
スキンシップ!?みたいな・・^^;(無理やりすぎ?)

後ろにオーラだなんて。
私は遠くから歩いて来る3人の美人ママさんに圧倒され
まくりだったよー!(^^)!
また遊びたいな~♪
皆さん、遊ぶ時はいきなり「今日暇?」的な感じで遊ぶ
のかな?
私、水曜日は暇なんで(第4水曜は仕事)いつでも声掛けて~♪
むしろメールしちゃうかも^^

投稿: chihiro | 2008.05.28 16:30

こんにちは(o´x`o)ノ
このすごい色の食べ物は何ですか??
マカロン・・・どんな味がするんだろ。

素敵ママは憧れますね!
私の周りもきれいママさんばっかりです☆
憧れるけど・・・どうでもいいと思ってる自分も(;^ω^A ァセァセ
時間がないを言い訳に、どんどんスゴイ事に(笑)
ま、いっか←すぐ諦める(≧∀≦)ワハハ

投稿: まきママ | 2008.05.24 11:18

一昨日はどうもですheart04
楽しい一日を過ごせましたhappy02

そうそう、女の子は恐ろしいよぉ~(笑)?
羽音君も楓羽君も、全く争いに加わってなかったもんね。

楓羽君が、一番下っ端のうちの愛の面倒を良く見てくれて嬉しかったよheart02
1日違いのはずなのに、どうしてこんなに思いやりの心が育ってるのかしら。

ホントに素敵なお宅で、いつか私がマイホーム持つ時は参考にさせていただきます。←いつになるのか。。。
でも、その素敵なお宅を、アンパンマン号や「KOMATSU」が猛スピードで駆け抜けていくのが印象的でした。さすが男の子sign03

投稿: まお&あいママ | 2008.05.24 09:23

昨日はどうもありがとうございましたー!!
大勢で押しかけちゃって・・。
しかし、女の子パワー恐るべしでしょ?!

羽音君も、ふーくんも優しくて、ホントかわいかったなぁ。
なぜか、靴下投げられてたけど(笑)

公園にいたchihiroちゃんは、その中でも一際美しくて、
後ろにオーラが出てたよ(笑)
年を重ねても更に美しくなってる感じで・・。
美人ママ代表でございます。

お宅もこれまた、ステキオーラ満開で、
居心地までよくてすっかり長居してしまいました。

また一緒に遊んでね!私いつでも暇なんで・・
もしよければ、専業主婦仲間にもご一緒に・・。

投稿: キャリー | 2008.05.23 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会の厳しさ・・ | トップページ | 仲良し* »